08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/8 ドルパ27お茶会卓レポート ~紹介編1~ 

起きると、外の天気は良好。
7時半に先生達と合流し、ビッグサイトへ。

道中人が多いなぁと思ったら、この日はドリームパーティも開催されていたようで……後ヴァンガードのイベントもw



最初に限定抽選を行なう。どうせいつもの4桁だろうと思いつつ、今日は妙な感覚……まさかなと思いつつ勢いよくクジの入った箱に手を突っ込んで掴み取る!!










小隠里@ドルパ27お茶会スペース
は……初の3桁キタ―――(゚∀゚)―――!!!
しかも、かなりの良番だぜ!! ………二つ以前のドルパなら、ねw

それでもお迎えできる確率はグンと高いわけで。
初のドルパ当日に自力お迎えいけるのでは?と思ったけど、仲間内でお迎え希望してる人にクジを委ねましたw
りせちーもサクヤもボディだけが欲しいし、かといって早急に必要というわけでもないし。
それに、もうこれ以上増やすわけにはいかないしねぇ……。



しかし、この番号ではりせちーには届かずチルノも危ういという状態だったらしいです。もうドルパ当日でお迎えしたいなら200番台前半のクジじゃないと人気の子はお迎え不可能なのではないのかと。

それにしても、クジ引く前の奇妙な感覚は良番を引き当てる布石だったのか。私ってニュータイプなんじゃ(ry
……誰だ、「それを言うなら『HENタイプ』」とか言ったのは(゚Д゚)





次にすみか列に並ぶ。整理番号は276番。で、ギロチンが始まり一の桁が『9』十の桁が『6』となる。
おいおい、百の桁が2と来たら限定クジに続いて絶好調だぜ。神番となるか?!(゚∀゚)と思ってたら―――

百の桁は『4』。よって先頭番号は『469番』。\(^o^)/デスヨネー

同じくすみか列に並んでいたLizさんとライトさんと出会う。二人とも400番台前半らしくてアウトなようで、揃って列から離れて一般列に並ぶ事にする。





とまあ、オープニングはこんな感じでしたw

で、入場直後―――いきなりディーラー卓に並んでるアイに飛びつく私(ぉ
両名とそこで一旦別れて、その後自分でチェックしたところを先に回っていきました。
……ガイドブックにディーラー卓の印つけたの、初めてだったなぁw




一通り軽く見て回った後はお茶会スペースへお邪魔に。
卓を取ってくれた方々、本当にありがとうございました!



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
名刺、和風ドレスの方が在庫切れました。こっちの方が全体的な受けが良かったみたいです。
まあ、片や錬金術士と名乗ってもこれじゃあ『まじかるピーチ服着てるだけ』だからねぇw

ルルナ「………。(==)」
えーち「怒らないでw今回ちゃんとルルナの為の、専用の錬金術士衣装の製作依頼しといたからw」



では、以降はいつもの貼り逃げで(ぉ
今回ミスが多く、全体的に暗めで撮れてしまっててアップを諦めた画像も多数あり……公開できなかった娘さん達ごめんなさい(==;)



小隠里@ドルパ27お茶会スペース



小隠里@ドルパ27お茶会スペース



小隠里@ドルパ27お茶会スペース



小隠里@ドルパ27お茶会スペース



小隠里@ドルパ27お茶会スペース



小隠里@ドルパ27お茶会スペース



小隠里@ドルパ27お茶会スペース



小隠里@ドルパ27お茶会スペース



小隠里@ドルパ27お茶会スペース



小隠里@ドルパ27お茶会スペース



小隠里@ドルパ27お茶会スペース



小隠里@ドルパ27お茶会スペース



小隠里@ドルパ27お茶会スペース



小隠里@ドルパ27お茶会スペース



小隠里@ドルパ27お茶会スペース



小隠里@ドルパ27お茶会スペース



小隠里@ドルパ27お茶会スペース



次回に続きます。



Posted on 2012/05/09 Wed. 00:00 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/387-f7f80279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list