07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/8 ドルパ27お茶会卓レポート ~ルルナの章~ 

ドルパ27のレポートは続き、お茶会スペースの様子をお届けしてます。



今回は我が愛娘ルルナにスポットを当てます。



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
この衣装、去年は一度も使わなかったので引っ張り出してきましたw



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
ルルナのポーズを試行錯誤している最中、突然Kizunaさんとるーこがやってきた(゚Д゚)
で、オーナーはすぐにどこかへ消えていったのでグヘヘ遊ばせてもらいましたw



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
ルルナ、るーこことルーシーさんをえらく気に入った模様……珍しくハイテンションですよ!



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
羨ましそうに見てたLizさんとこのクドたんまで混ざり空間がピンクピンクに(←その言い方やめ



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
うっ……ルルナだけ二人に比べて衣装が負けてる気ががが(゚Д゚;)まさかこんな展開になるとは思わなんだわいw

そういや前回の京都ドルパでは、他所のお嬢さんと一緒に撮影してなくてションボリックだったんだよねぇ。
今回は二人も一緒に撮ることができました。Kizunaさん、Lizさんありがとう!







小隠里@ドルパ27お茶会スペース
ルルナ「レポートはまだ続きます。…でも、次の記事は飛ばしていいと思います(==)」

www

で、ではまた次回に(゚∀゚)/




Posted on 2012/05/10 Thu. 00:00 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 2

10

コメント

No title 

るーこ可愛いよ(〃 ̄ー ̄〃)お迎えどうですか?

白肌いいよ~♪
早くこっちの世界においでよ(*'-')


ちなみにこのドレス「恋鞠堂」さんので
3200円しかしなかったんだぜ(*´Д`*)

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2012/05/10 00:10 | edit

Re: No title 

>Kiznaさん

同時間帯に返信書いてたせいか気付かなかったw

> るーこ可愛いよ(〃 ̄ー ̄〃)お迎えどうですか?
> 白肌いいよ~♪
> 早くこっちの世界においでよ(*'-')

いや、白肌はちょっと……てゆーか、それ以前にこれ以上増やせんわw


> ちなみにこのドレス「恋鞠堂」さんので
> 3200円しかしなかったんだぜ(*´Д`*)

このドレスがたった3200円だと……(゚Д゚)

URL | えーち #- | 2012/05/10 22:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/389-e5e58d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list