08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/8 ドルパ27お茶会卓レポート ~HENTAIの巻~ 

ドルパ27のレポート続いてます。



  関連の記事は以下の通り


紹介編  1  ・  2  

ルルナの章







さて、タイトルからしてどういう内容なのかお察しの通りかと思いますがw
前回のルルナからの忠告を無視して尚も閲覧している者達よ。刮目せよッ!これが私の生き様だ!!(ぇ



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
クドたーん―――Σ(゚Д゚|||)グェエエェ!!!
防衛システム(オーナーによる)が作動し代行体に直撃w
『クリティカル!! えーち は たおれた』











小隠里@ドルパ27お茶会スペース
まだだ!まだ、終わらんよ!! HENTAIは何度でも甦るさ!!(゚∀゚)





小隠里@ドルパ27お茶会スペース
何ィッ?!! な、なんだこれは!?Σ(゚Д゚;)



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
ルルナ「父様、しばらく大人しくしてて下さいね(==)」



ディーラーさんとこで買った一品です。DD用のネック&リストバンドチェーンで、所謂アクセサリーみたいなものなのですが、代行体の束縛首輪目的で買いました(ぇ
ですが、首に巻くには短くて足に使うことに……。後でちゃんとした(?)首輪+チェーン売ってるとこ見つけたんですけどちと高かったw
これもそこそこの値段で、コイツを購入後にはちと手が出せなかったです。

しかし、とある方から「鼻に巻いたらどうだろう?」と言われ―――



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
釣られないクマーーー!!状態にww


で、しばらく代行体をこのままで放置したところ……



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
先生んとこの犬姫様に主従関係結ばされたり(ぇ



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
ライトさんとこの魔理沙様にいじめ躾けられてましたww



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
まあ、ウチのマリサよりはまだ温いかな……あとこっちの方が可愛(ry



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
躾の手が緩んだところをすかさず反撃だぜぇ!!(゚∀゚)ハッハッハッ



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
と思ったらHENTAIバスター(←勝手に名付けるな)のいっちゃんが飛んできた!?Σ(゚Д゚;)仕事熱心だなォィ



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
で、あっという間に叩き伏せられ―――



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
嗚呼、無情(´Д`;) って、ナイフ握り締めてアサシンスタイルに?!!Σ(゚Д゚|||)
しかも別の誰かから踏まれとるっ。



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
なーんだ、オルタンかぁ(´∀`*)って、いやいやいやッ!!(゚Д゚;)


まあ、その、なんだ………二人の可愛いぱんつじっくり見れたからもう何でもいいや(←最低だ





ドルパレポートは次回で最後!

そんなわけでまだ続くんですw




Posted on 2012/05/11 Fri. 00:00 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 6

11

コメント

No title 

なんだか、やられっぱなしのような・・・
散々なドルパだったのねー

次回はちょっとだけ優しくしてあげるねwww

URL | Liz #- | 2012/05/12 16:32 | edit

フヒヒ 

ざまぁねぇな・・・HENTAI犬よ(・∀・)
てか、みんなレポ早すぎだっつーの( ̄Д ̄;;

次回はちょっとだけ厳しく躾けてあげるねwww

URL | ライト #- | 2012/05/13 20:24 | edit

Re: No title 

>Lizさん

このくらい、いつものこと。大丈夫だ、問題ない(キリッ

でも優しくしてくれるなら優しくしてくれたほうが嬉しいおww
よし、次回はクドたんに抱っこしてもらおうか…!(゚∀゚)

URL | えーち #- | 2012/05/13 23:28 | edit

Re: フヒヒ 

>ライトさん

クッ、このぉ…!(゚Д゚;)
ルルナの防御力(露出隠し)高めるぞっ(ぉ


> てか、みんなレポ早すぎだっつーの( ̄Д ̄;;

記事材料(ネタ)は新鮮なうちに使った方がいいからねぇw


> 次回はちょっとだけ厳しく躾けてあげるねwww

あれよりww厳しくなるのかwwwうぇwww

URL | えーち #- | 2012/05/13 23:37 | edit

大活躍 

今回もお疲れ様でしたw

大活躍だったみたいですねw

流石は北陸の代表(ΦωΦ)フフフ…

URL | トシ #- | 2012/05/17 23:50 | edit

Re: 大活躍 

>トシさん

おつありー。大活躍……なのか?w;

代表だなんて、重荷だよ!
私なんて

「えーちがやられたそうだ」
「所詮あやつは北陸の中でも最弱」
「我々北陸連合の面汚しよ」

と言われるのがいいとこだぜww

> 今回もお疲れ様でしたw
>
> 大活躍だったみたいですねw
>
> 流石は北陸の代表(ΦωΦ)フフフ…

URL | えーち #- | 2012/05/19 00:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/390-2f2495f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list