05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/8 ドルパ27お茶会卓レポート ~今回のお気に入り娘さん~ 

ドルパ27のレポートは、今回が最後となります。



  関連の記事は以下の通り


紹介編  1  ・  2  

ルルナの章

HENTAIの巻





さてさて、ドルパ27のレポートの締めは、恒例になりつつある『独断と偏見で選ぶえーち的ベストお嬢様』の記事でお送り致します(゚∀゚)異論は認めないw





小隠里@ドルパ27お茶会スペース
まず、この犬姫様。私(代行体)をいたく気に入ってくれてるようで(゚∀゚*)
ドレスが印象的でした。



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
『モノクロdeぱんつ』で有名(違)な涼しげなドレスのまゆまゆ。
同行の魔理沙にばかり気を取られてこちらのは撮り損ねたなぁ……えっ?何をって??^^



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
前回のドルパでも可愛いと思ったけど、改めて可愛いと感じたなぁ。
ただ、ガードの固さに定評があって思うように眺め―――撮れなかったなぁ(←何がじゃ



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
はいはい、今日も今日とて可愛いよコンチキショーw なんでこんなに可愛いんだよ(゚Д゚*)コルァ



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
あざといな、クドたん。実にあざといww
この子を目の前にすると無意識でカメラ構えて撮ってるんですよね……。



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
だが、こんなに可愛いとデメリットもあります。例えば―――



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
こんな風に捕まえようとする悪い輩に狙われやすくなりますw



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
何度か実際見てるはずのみくるちゃんですが、今回はいつもと違うウィッグとアンミラ衣装の効果もあってかとても気になる存在でした。



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
あと、すっごく柔らかかった……ええ、とてもクセになりそうなくらいに……(´Д`*)ハァハァ



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
最後はこのルーシー。こちらも柔らかかったです(゚∀゚*)ウェヒヒ
でも、あれ?るーこって胸こんなに豊かだっけ?という疑問を抱きながらも触り心地の良さに、次第にどーでもよく(ry



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
アイとウィッグが見事にツボでした。デフォるーこ見てもあまり可愛いと思わなかったんだけどな……。
これがドルフィードリームの恐ろしいところやでぇ(゚Д゚)



小隠里@ドルパ27お茶会スペース
まあ、何といいますか……今後も白肌っ娘をお迎えすることは無いであろう私は、これからもこうして他のオーナーさんの白肌娘を眺めて我慢満足していくだろう(ぇー










これにて、ドルパ27のレポートはおしまい!

今回はドルパ会場を早めに出て、宴会に参加してから東京を後にしました。



東京での二日間でお会いした皆様方、とても楽しかったです!ホントにありがとう!!(≧▽≦)ノ

夏のドルパは仙台で開催とちと参加はできないので、次回は冬ドルパかな。
参加できれば、またビッグサイトでお会いしましょう!!



スポンサーサイト

Posted on 2012/05/12 Sat. 00:00 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 8

12

コメント

おゆるしを~ 

ゴメンネー、あざとくてさっ!!

でも、クドからあざとさを取っちゃったら
ウリがなくなっちゃうから許してくだちゃい・・・w

そろそろ新しい服欲しいけど
ドルパでディーラーさん回りするのサボっちゃったからな・・・orz

URL | Liz #- | 2012/05/12 16:41 | edit

うん? 

『モノクロdeぱんつ』 がなんだって?( °д°)

まゆのやつ撮ってもドロワだZE・・・( ̄ー ̄)
可愛いんだけど、eroは皆無だわなww

まゆの狙い所は露出の高い胸回りだったのになぁ。

URL | ライト #- | 2012/05/13 20:32 | edit

No title 

るーこはデフォアイがイマイチだと思うんだ(´・ω・`)

アイ変えるとかなりバケルよ('∇')

あと、うちのるーこはM胸ぷらすになってるね
デフォはS胸だったはず。

ヘッドのみのお迎えだから、身長も縮めたカスタムボディさ( ̄。 ̄)y-~~


白肌の世界に早くおいでよ(*'-')

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2012/05/13 22:09 | edit

No title 

レポ乙でーす(^O^)/

しっかし何だ…えーちさんの独断と偏見によるチョイスは実にすばらしかった(´・ω・`)

Lizさんとこのクド嬢はなんであんなに可愛いのか本当に毎日毎日不思議でしょうがないです←

私もデフォのるーこは完全にスルーだったんですが
いやはや、えーちさんのおっしゃる通り、DDって怖いお(;ω;`)

このるーこ可愛い…なんでこんなに可愛いの…。。。

ついでに自分の柔らかい胸さわりたかtt(ry

URL | さやか #- | 2012/05/13 23:26 | edit

Re: おゆるしを~ 

>Lizさん

いや、いいよいいよ!クドたんのあざとさは許されるw
だからオーナーさんはもう少しHENTAIへのガードを緩めてくれるとうれしいな!w(←失礼だ


> そろそろ新しい服欲しいけど
> ドルパでディーラーさん回りするのサボっちゃったからな・・・orz

アイドールとかズミスじゃお目当てのディーラーさん参加しないのかな?
来月大阪で二つとも開催されるけど……連週でw
それか、オークションで(ry

URL | えーち #- | 2012/05/13 23:34 | edit

Re: うん? 

>ライトさん


いや、何でも(^ω^)
幼女にあからさまなえろは蛇足だぜっ(←お前が言うな

URL | えーち #- | 2012/05/13 23:39 | edit

Re: No title 

>Kizunaさん


> るーこはデフォアイがイマイチだと思うんだ(´・ω・`)
> アイ変えるとかなりバケルよ('∇')

エスカとなのはを思い出した(゚Д゚)


> あと、うちのるーこはM胸ぷらすになってるね
> デフォはS胸だったはず。

いやー、アレはよかったよホント。ついつい夢中になって(゚∀゚)フヒヒ
身長いじったのはすごいと思うわ。言われるまで全然気付かなかったけどw


> 白肌の世界に早くおいでよ(*'-')

オルタをスルーできた時点で、白肌ワールドへの道は閉ざしたわww

URL | えーち #- | 2012/05/13 23:44 | edit

Re: No title 

>さやかさん

乙あり!(゚∀゚)
ホントに可愛いと思ったものには自然とカメラ向けてるものなのですw


> Lizさんとこのクド嬢はなんであんなに可愛いのか本当に毎日毎日不思議でしょうがないです←

きっと、オーナーさんのラブ注入がハンパ無いんだと思うのですよ……見習わなくては(゚Д゚)



> 私もデフォのるーこは完全にスルーだったんですが
> いやはや、えーちさんのおっしゃる通り、DDって怖いお(;ω;`)
> このるーこ可愛い…なんでこんなに可愛いの…。。。

確かに化ける可能性を秘めてるDDはたくさんある。でもだからって片っ端からお迎えなんてできないww
しっかし、チート級な可愛さだよね……このるーこ(゚Д゚;)変貌しすぎだ。


> ついでに自分の柔らかい胸さわりたかtt(ry

さやか、君には才能がある。僕と契約してHENTAI少女になってよ!(゚w゚)

URL | えーち #- | 2012/05/13 23:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/391-82b05fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list