07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドルパ27で買ったディーラー服と…… 

こんばんは、えーちです。
ここ最近、また朝晩と冷え込む日々が続いてます……(==;)風邪ひかないようにしないと。





さて、実は今日……私の誕生日だったりします。ええ、もうそろそろ祝うような歳では無くなってきてますが(゚Д゚)
年齢いくつ?言わせんな恥ずかし(ry





小隠里@誕生日とルルナと衣装
―――そんなワケで、先週のドルパで買った服をルルナに着てもらいました。

ルルナ「一体何がどういうわけなの父様……いつもいつも理由を端折り過ぎです(==;)」
えーち「いいじゃないの~。割り切れよ……でないと、脱ぐぞ?(゚Д゚)」
ルルナ「ひょろい父様が脱いでも誰も喜びませんし、風邪ひかれても面倒なのでやめて下さいね?(==)」



小隠里@誕生日とルルナと衣装
この服は『Angel Pafait』さん製で、卓に展示されていたのを見て5種類あったうち2種を購入。
サイズはDDとオビツ60のM・L胸に対応と表記されてますが、DDSに着せられるか判断に迷いましたが……合わなかったら別の娘に着せればいいやと決断w



小隠里@誕生日とルルナと衣装
で、実際こうして着せてみたわけですが……やはりフィットはしないですね。特に腰周り。当然っちゃ当然かw;
DDのL胸でイイ感じに着せつけられてたのでDDSのM胸では少しぶかぶか気味です。



小隠里@誕生日とルルナと衣装
まあ、着れないというわけでもないですね。
因みにぶかぶかだからといってポロリは無いのでご了承下さい(←何の話だ



小隠里@誕生日とルルナと衣装
ルルナ「っ!?Σ(///;) と、父様っ!!」

チッ、ガードが固いな……だが、私の娘ならそうでなくてはなっ!(*゚∀゚)b



小隠里@誕生日とルルナと衣装
折角のファンタジー(?)衣装なので、杖を装備させてみた。



小隠里@誕生日とルルナと衣装
ルルナ「先制攻撃のチャンスです」
えーち「ヴぇッΣ(゚Д゚;)」



小隠里@誕生日とルルナと衣装
なんだろう……違和感あったこの衣装、どんどん馴染んできたわw
しっかしこの衣装、やはりL胸っ娘の方が似合うんだろうけどセイバーにはイメージ合わないしカナタはメイドだし……他に候補者が居ないな(゚Д゚;)サレナにはもう一着のdy対応のがあるし。







小隠里@誕生日とルルナと衣装
ルルナ「あら?このトランクは何ですか?」
えーち「誕生日プレゼントだ」
ルルナ「えっ?それってつまり、父様へのプレゼントってことですよね?」
えーち「そういう事だ。なのでルルナよ、お前に授けようw」
ルルナ「いや、だから……どうしてそうなるのか理由(わけ)が分からないです父様……(==;)」
えーち「気にするなってw割り切れって言ってんのにww」



小隠里@誕生日とルルナと衣装
元々これはデジカメの収納ケースなのですが、DDにちょうどいいサイズな上に内装の作り込みも丁寧。
利用しないわけが無いですよね(゚ー゚)

ルルナ「こんな良い物わたしだけ使うのは勿体無いし、みんなと共用して使わせてもらいます」
えーち「まっ、そうなるだろうなw」





小隠里@誕生日とルルナと衣装
ルルナ「父様、お誕生日おめでとう。これからもずっと元気で居てね」
えーち「そだな。とりあえず来年も無事誕生日迎えられるように気をつけるおw」



五体満足でここまで生きられた事に、感謝を。
そしてこれからも今までと変わらぬように、願いを。 




Posted on 2012/05/13 Sun. 23:26 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 6

13

コメント

No title 

ありゃ、一日違いだ

URL | にゃんこのおひげ #FhqeNpQ. | 2012/05/13 23:55 | edit

おめでとー♪ 

ルルナちゃん、誕生日おめでとー♪

それがウワサの新しい錬金術士のドレスなの?
ディテールも凝っててデザインもカワイイし
ロッド持ってると、まじかる錬金術士(はぁと)って感じ?
胸元の構造がどうなってるのかちょっと気になるw


と思ったら、誕生日はえーちさんなのか・・・

URL | Liz #- | 2012/05/14 20:04 | edit

Re: No title 

>にゃんこのおひげさん


おろ?にゃんこさんも5月誕生日でしたか。おめでとー?w

URL | えーち #- | 2012/05/14 23:21 | edit

Re: おめでとー♪ 

>Lizさん


専用錬金術士服はまだ依頼した段階だから完成はまだしてないw
単にこないだのドルパで『コレいいなぁ~』と思って購入した服だよ。


> 胸元の構造がどうなってるのかちょっと気になるw

結構開き気味だけど紐で調整できるようになってる。詳しくは14日の記事を参照にw



> と思ったら、誕生日はえーちさんなのか・・・

ちょww何この扱いww(゚∀゚;)

URL | えーち #- | 2012/05/14 23:26 | edit

No title 

そうか…言うのが恥ずかしいのか…で、歳いくつ?(´・ω・`)←

可愛いお洋服じゃないですか♪
ルルナちゃん凄く似合ってますよ!

いや、そこはポロリしようよ!ポロリ!!←自重wwwwwww

先制攻撃…
魔法で先制攻撃されるってより、杖で一発殴られそうな気配←え

URL | さやか #- | 2012/05/16 22:12 | edit

Re: No title 

>さやかさん


> そうか…言うのが恥ずかしいのか…で、歳いくつ?(´・ω・`)←

おいwまあ、さやかさんより年上のお兄さんであることは間違いない!!と、思う(゚∀゚)
ドルパで会った時に訊かれたら教えてあげようw


> 可愛いお洋服じゃないですか♪
> ルルナちゃん凄く似合ってますよ!

どうもこの子には、ファンタスティックな衣装が似合うイメージがついたようだw
まあそう仕向けてるのは紛れも無く私だが(゚Д゚)


> いや、そこはポロリしようよ!ポロリ!!←自重wwwwwww

ポロリは姉のサレナさんにお願いしましょうw私も頭下げて頼み込むから!(゚∀゚)



> 魔法で先制攻撃されるってより、杖で一発殴られそうな気配←え

錬金術士なので、爆弾生成して投げつけてくることも考えられます(ぉ

URL | えーち #- | 2012/05/16 23:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/392-4294c54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list