07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドルパ27販売のミディアムボブと…… 

こんばんは、えーちです。



少し間が空いてしまいましたが、ドルパ27で先行発売されたNEWウィッグ、ミディアムボブを開封しました。





小隠里@ミディアムボブのカナタ
メイドのカナタさんに付けてもらいました。
……なんか、前のウィッグと比較してこちらはメイドというより世話焼きな幼馴染みたいな(゚Д゚)



小隠里@ミディアムボブのカナタ
で、さりげなくアイも交換してたりw
ドルパ27で買ったディーラーさんのアイです。京都ドルパの時も出展してたけれどあの時はこのタイプ無かったから、新作かな?



小隠里@ミディアムボブのカナタ
横から。


小隠里@ミディアムボブのカナタ
反対側。


小隠里@ミディアムボブのカナタ
後ろ。

付けてみた感じ、扱いやすくて悪くないと思います。

……ドルパ前、『ミディアムボブはリッチブラウンを買う!』と書きましたが―――いざ現品見てウィッグキャップの色確認したところ戦慄が走ったのでこのクリームにターゲット変更しました(ぉ)
いやぁ、あの色はラップ巻くとか入念な対策取らないと危険すぐるww





小隠里@ミディアムボブのカナタ
えーち「カナタも随分とこの家に慣れてきたな」
カナタ「はい。これもご主人様であるえーち様や、同居してる皆様のおかげです(^^)」
えーち「ウンウン、これからも私専属のメイドとしてガンバレヨ(゚∀゚*)」
カナタ「はい、ご主人様♪」



小隠里@ミディアムボブのカナタ
いやー、ホント従順……素直でイイ子だなーカナタは。(゚∀゚)お迎えして良かった―――



小隠里@ミディアムボブのカナタ
―――ぜ…………?(゚Д゚)ナニアレ




小隠里@ミディアムボブのカナタ
カナタ「これですか?これは『ベレッタ』と言いまして―――」
えーち「い、いや銃の説明はいい。何でそんな物騒なブツ持ってるのかなーって(゚∀゚;)」



小隠里@ミディアムボブのカナタ
カナタ「ご主人様、『色々』と狙われたり身の危険が付き纏っておられますからお守りするのに必要だろうと思いまして(^^)」
えーち「お、おう……(゚∀゚;)」
カナタ「色香を振り撒いて誘惑する方はともかく―――えーち様に暴力を振るう輩は排除しなくちゃ(^ー^)」



小隠里@ミディアムボブのカナタ
カナタ「そういえば、この家にも居ましたね。―――物理攻撃ばかりで暴力を振るう『脳筋魔法使い』が(゚-゚)」
えーち「………。(((゚Д゚;)))ガクブル」


ま、まずい! このままではマリサとカナタが武力衝突するっ。

……戦闘は、避けられんか(←殴られてるのは大体お前のせいだ


スポンサーサイト

Posted on 2012/05/16 Wed. 23:35 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 4

16

コメント

No title 

>ま、まずい! このままではマリサとカナタが武力衝突するっ。
そしてさらにサーヴァントによる武力介入を加え、
壮大なるストーリーが展開されるのですね!
続きが楽しみです!(°∀°)b

URL | アカツキ #c8dTRiQ2 | 2012/05/17 00:13 | edit

No title 

ウィッグとアイの色合い、結構マッチしてますね(*^^*)

…カナタちゃん、何で銃なんか持ってんの!?
って思ってたら、なーんだ♪ご主人様の護身をするためかぁ♪
あくまで従順なメイドさんなんですねwww
銃を扱えるメイド…萌えポイントが高いぞ!!実にたかーいッッ!!

これはまさか
「よろしい、ならば戦争だ」
状態ですかwwwwwwwwww

URL | さやか #- | 2012/05/17 22:19 | edit

Re: No title 

>アカツキさん


> そしてさらにサーヴァントによる武力介入を加え、
> 壮大なるストーリーが展開されるのですね!
> 続きが楽しみです!(°∀°)b

画像の加工技術あって迫力のシーンを表現できる力があったら、とっくに隠れ里は内戦状態に(コラ
まあ、私では紙芝居レベルでしか表現できないけど『マリサVSカナタ』はやりたいのぅ(゚∀゚)

URL | えーち #- | 2012/05/17 23:30 | edit

Re: No title 

>さやかさん


> ウィッグとアイの色合い、結構マッチしてますね(*^^*)

髪と瞳が同色でインパクト弱いかなーと思ったけど、眼力が予想以上に強いのでいい具合になったかなw


> あくまで従順なメイドさんなんですねwww
> 銃を扱えるメイド…萌えポイントが高いぞ!!実にたかーいッッ!!

ごめんなさい、ちゃんとしたメイド服で撮影しなくてごめんなさい(゚∀゚;)
戦うメイドさんって、イイよね!(´Д`*)普段とのギャップがタマランチ


> これはまさか
> 「よろしい、ならば戦争だ」
> 状態ですかwwwwwwwwww

マリサの出方次第ですw「分かったよ、チッ。反省してまーす」とでもいいから謝罪すれば………ないわー(゚∀゚;)

URL | えーち #- | 2012/05/17 23:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/394-4ea0b5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list