08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/20 新型の初撮りは天使の里で ~お嬢さん達~ 

前回に引き続き、当日の里で行なった撮影風景のレポートです。





小隠里@新型機のデビューは里で
ヒロポンさんのオルタん。
いや、マジで可愛かった。オルタは色んなとこで見慣れているはずだったのに、とても新鮮に感じましたわ。



小隠里@新型機のデビューは里で
ぇびす家のアル様。
今日も白いな。たまには黒い洋服姿見せてw



小隠里@新型機のデビューは里で
同じく、ルイズ。
愛情の注がれっぷりが半端無い……きっと家では他の娘から『エコヒイキ』と(←コラ



小隠里@新型機のデビューは里で
同じく、ルーシー。
何だかカメラを覗き込んでるみたいで和んだw



小隠里@新型機のデビューは里で
十兵衛さんのみくるちゃん。
今日もドルパの時同様堪能させてもらいました(ぇ



小隠里@新型機のデビューは里で
asse先生のオルタさん。
先生……白肌は受け付けんって言ってたのに……(><;)ウラギリモノー



小隠里@新型機のデビューは里で
ぽややんさんの小鳥。
絵になってるけど、すっげーくつろいでなはるw
さやかも居たのですが、ソロの撮影に失敗してました(´Д`;)モウシワケアリマセン





そして、4Fの窓から空を見てやたらと煙っぽいなーと思っていたら―――


小隠里@新型機のデビューは里で
……燃えてる……ッ?!!
よく見ると空からヘリが消火活動を行なってた。

出火場所は映画村のようで、原因は漏電の可能性有りとか。



にしても、京都……今年は大きい事件起こり過ぎだな。





続きます。






Posted on 2012/05/22 Tue. 22:05 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/398-8d50a62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list