09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/20 新型の初撮りは天使の里で ~私を魅了した少女達~ 

里での風景のレポートの続きです。


今回は、私を虜にしたお気に入りのお嬢さんにスポットを当てました。





小隠里@新型機のデビューは里で
ヒロポンさんのオルタんですが、前回も書いた通りホントに可愛かったんですよ……。



小隠里@新型機のデビューは里で
ウィッグもバッチリ似合ってるし、このメイド服こんなに良かったっけ?と思わせるくらい存在感がとてつもなかったなぁ。



小隠里@新型機のデビューは里で
―――って、そういやこないだの東京でのドルパで私(代行体)踏まれてたやんw
すいません、あの時はあまりパッとしなかったんです(゚∀゚;)

……この足で、踏まれてたんだよな……ゴクリ(←何故息を呑む





小隠里@新型機のデビューは里で
もう一人は、先生のオルタさん。ヒロポンさんとは別路線ですね。



小隠里@新型機のデビューは里で
こちらはとにかく色っぽいw サービスシーンが多くて嬉しいねぇ(゚∀゚*)



小隠里@新型機のデビューは里で
先生ん家のお嬢さんときたら、この寝そべりポーズでしょうw



今回のお気に入りはどちらもオルタだったという……(*゚Д゚*)

いやー、本当にオルタにやられましたよ。
なんで私は受注しなかったんだろうと真剣に考えちまいましたよ(ぇ?



でもだからって、別の手段でお迎えとか絶対にしないんだからねっ!!w


そんな資金は、カメラ関連に消えていったし!

白肌は食わず嫌いのままで突き通すし!!(←自分が管理するという意味で)

何より、私にとってのセイバーはネロネロだけよッ!!!m9(*゚Д゚*)


なので、オルタは他のオーナーさんのを鑑賞して楽しむことにしようww



もう一回だけ続きます。


スポンサーサイト

Posted on 2012/05/23 Wed. 00:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/399-ff77f26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list