05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/20 新型の初撮りは天使の里で ~暴君とHENTAI犬~ 

5月20日の里記事はこれで最後です。



関連記事は以下の通り。

・ネロ特集

・オーナーさんの娘達

・お気に入りのお嬢様






小隠里@新型機のデビューは里で
Σ(゚Д゚*)オォウ
何やら小鳥さんがさやかさんに悪戯している模様。



小隠里@新型機のデビューは里で
楽しそうなので混ぜてもらうお(゚∀゚*)
どれどれ―――

 がしっ



小隠里@新型機のデビューは里で
ネロ 「奏者よ……何をしている?」
えーち「いやぁ、お嬢さん達の戯れの輪に入ろうかと(゚∀゚;)」
ネロ 「ほほう。つまりは遊び相手が欲しいということなのだな?よかろう、余が直々に相手してやろうではないか」
えーち「ヴぇッΣ(゚Д゚;)」



小隠里@新型機のデビューは里で
ネロ 「何、遠慮する必要は無いぞ。主の期待に応えるのも、余の務めだからな(=v=〃)」
えーち「お、御手柔らかに御願いします(((゚Д゚;)))」







小隠里@新型機のデビューは里で
で、こうなったw

もう、いいとこのお嬢様が犬の散歩してるだけにしか見えないよね(ぇ…



小隠里@新型機のデビューは里で
ネロ 「どうだ?余との散歩は楽しいであろう―――って、奏者が居ない!? おのれ、一体どこに逃げて……」



小隠里@新型機のデビューは里で
ハァハァ(´Д`*)オルタンのぱん―――Σ(゚Д゚|||)ハッ

ネロ 「なるほど……そなたには少々キツイ『躾』が必要だな(=v=メ)」







小隠里@新型機のデビューは里で
ネロ 「我が主に斯様な所業は断じてならぬが、そう……これは、必要悪なのだ!そうであろう?(=∀=)」
えーち「ひぃwネロ様ww笑顔が素敵杉www」



小隠里@新型機のデビューは里で
ネロ 「そんなに下着が見たいなら余が存分に見せてやろう。ほら、どうだ?その位置なら良く見えるであろう?刮目せよ!(=△=〃)」
えーち「おまwそれだとまるで痴女でんがなwwでも私は見るのを止めないwww」



……この二人、色々とダメ過ぎるw(←お前が言うな







小隠里@新型機のデビューは里で
ネロ 「『天使の里』、気に入ったぞ。是非次回も余を連れてくるのだ、奏者よ(=v=〃)」
えーち「え、ええ……まあ、はい。そう、ですね……(゚∀゚;)善処シマス」

Posted on 2012/05/24 Thu. 00:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

24

コメント

おや・・・? 

これからは対策や獲物を用意していかなくても

ネロ様が眼を光らせてるから大丈夫なようデスネー∩( ・ω・)∩

URL | Liz #- | 2012/05/24 00:47 | edit

No title 

なんか沢山更新されてたー(゜∀゜*)!!!!
ニヤッニヤしながら見ちまいましたよまったくもぅ←

しかしお主も相変わらずよのぅ…www
ネロ様に虐められてる間に見た絶景はどうでした?www

しかし首輪よ…いつ正しい使い方をされるのだ。。。
いつ口から首へステップアップ出来るのだ。。。

URL | さやか #- | 2012/05/24 21:57 | edit

Re: おや・・・? 

>Lizさん


> これからは対策や獲物を用意していかなくても
>ネロ様が眼を光らせてるから大丈夫なようデスネー∩( ・ω・)∩

その時の同伴がネロ様だったら、ねw
眼を光らせていてもHENTAI行為は止まらないだろうから、結局自己防衛しないとダメかも(゚ω゚)

URL | えーち #- | 2012/05/24 23:21 | edit

Re: No title 

>さやかさん


> ネロ様に虐められてる間に見た絶景はどうでした?www

いや~もう、胸がいっぱいでこの感動をどう伝えれば(゚∀゚)
ただ、贅沢を言えばパンストもしくはガーターベルトだったら(←何の話だ


> しかし首輪よ…いつ正しい使い方をされるのだ。。。
> いつ口から首へステップアップ出来るのだ。。。

いあ、これはもう脚か口(鼻)専用だよ?w
DDサイズの首周りで作られてるので、代行体の首では太くて付けられない(゚Д゚)

URL | えーち #- | 2012/05/24 23:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/401-14a60e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list