08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

カナタに新兵器 

小隠里@カナタとM16
Σ(゚Д゚|||)

カナタ「あら、えーち様。この度はこんなに素敵なライフルを与えてくれてありがとうございます♪」
えーち「お、おう……」



小隠里@カナタとM16
今更ながら、このようなモノを仕入れてしまいましたw
こういう銃系統は娘達に持たせる気は無かったのですが、カナタの武装メイド(?)設定に決まった途端欲しくなってしまって(ぉ

カナタが持ってるのは、ボークスのSRで売っている1/3サイズの『M16』。シリーズの中でも一番シンプルなヤツかな?
5月のドルパ前日、先生達と秋葉原SRへ行った時にDDに持たせて展示されているのを見て購入を決意w
まあ、この日は荷物になるので見送って(欲しかったM16も見当たらなかったし)後日コイツを神戸すみかに行ってた先生から見つけたと連絡を受け「買っておこうか?」と問われ、お願いしました。先生、いつもいつもありがとう!(´人`)



……しっかし、どんどん物騒になっていくな我が従順なるメイド(゚Д゚;)
私を守る為と言われたら何も言えなくなるが(←言えよ止めろよ



小隠里@カナタとM16
F値下げたままで撮ったもんだから銃がぼやけてw何か発砲の振動で銃身ぶれてるみたいだ?

カナタ「えーち様~。この衝撃、クセになっちゃいそうです♪(ドガガガガガガガガッ!!)」
えーち「―――って、マジで発砲しちゃってるよこの子!!Σ(゚Д゚|||)しかも照準こっち向けんなバーローww」





Posted on 2012/05/29 Tue. 23:37 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

29

コメント

No title 

あっwwww
自分も我が家の軍人こと月華様にとっくのとうにボークスの1/3ライフル買ってあるのにまだ未開封だった…Σ(゜Д゜;ノ)ノ

ヤバイヤバイ…あやうくクローゼットの番人になるところだった。。。
近いうち開封しよう、そうしよう…

…銃出たら、我が家終わるな、うん。

しっかしカナタちゃんライフルが似合う似合うwww
スコープさえありゃ1キロ先狙えそう←月華は出来るらしい

…銃が出たら我が家は終わるけど…
もう家の中で発砲が繰り返されてるえーちさんちは既に終わってたwww
家の修理代、頑張って捻出するんだ!!

URL | さやか #- | 2012/05/31 22:30 | edit

Re: No title 

>さやかさん


> 自分も我が家の軍人こと月華様にとっくのとうにボークスの1/3ライフル買ってあるのにまだ未開封だった…Σ(゜Д゜;ノ)ノ

やっぱ持ってるんだwよし、次回のブログネタは決まったな。お披露目といこうじゃないのぉ!(゚∀゚)b


> …銃出たら、我が家終わるな、うん。

ワロタwww嬉々とした表情で乱射しまくる月華様が見えた(゚Д゚)


> しっかしカナタちゃんライフルが似合う似合うwww
> スコープさえありゃ1キロ先狙えそう←月華は出来るらしい

彼女の戦闘能力は未知数なり……でも、月華様には到底及ばないよ、ウンw


> もう家の中で発砲が繰り返されてるえーちさんちは既に終わってたwww
> 家の修理代、頑張って捻出するんだ!!

ちょ、ちょっと壁に弾痕ついただけだよ!!ダンボール置いて壁の穴隠しておくか(゚Д゚;)

URL | えーち #- | 2012/06/01 00:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/405-6855f0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list