08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

サレナ先生 

こんばんは、えーちどす。5月ももうおしまいですねぇ。

6月というと、やっぱ梅雨……ジメジメ……湿度が上がって、DD的に言えば色移りがもっとも怖い時期かな?
〇製の衣類は黒を始めとする色の濃いものはは季節問わず(ry



さて、今夜もマクロレンズ使って撮影撮影。
本日の収穫は、フォーカスのいじり方をようやく覚えたくらいですが(遅ぇ



小隠里@サレナセンセー
今回のモデルは『教えて先生セット』を着たサレナ。
…これ、案の定胸元キツキツでしたわw 一瞬シャツとベスト留められんかと思った(゚Д゚;)



小隠里@サレナセンセー
シャツだけだと、テッペンさんが自己主張強すぎるのでベストは脱がせない方向で(←何の話だ



小隠里@サレナセンセー
本来なら黒パンスト着用させたいところなんだけど、dy用のものが無くって……いや、正確にはあるんだけど色移りの危険が。ほら、製造元が(ry


この辺りから、MFも使い始めました。ボツになったもの多数ですけどw;



小隠里@サレナセンセー
なんかちょっとだけホラーっぽい(ぇ

ストロボ駆使すればブレを抑えて安定して撮れるんですが、何だか満足できぬな……。
といいつつ、ドルパ等では真っ先にストロボ使ってパパッと撮ってるんですが(゚Д゚)



小隠里@サレナセンセー
女教師といったら、やっぱりメガネ!! あっ、別にマリコ先生ディスってるわけじゃあ(ぉ



小隠里@サレナセンセー
メガネをずらしての上目遣いがたまらんわぁ……(´∀`*)ダイコウブツ


サレナ「んふふふ~、今夜の授業はベッドのう・え・で、行なうわよぅ♪」
えーち「マジっすか?!!Σ(゚∀゚*)ヒャッホウゥ」
サレナ「あ~、生徒はルルナちゃんのみ対象だからぁ~……えっちクンは床で寝てねぇ~♪」
えーち「はーいセンセ―――ねーよ(゚Д゚メ)」





そろそろテンプレも新しく変えておくかのぅ。

ウチも自分で撮った写真をTOPに設定したいけど、どーやってやるんだろ?(゚Д゚)
時間見つけて調べるかな……。








Posted on 2012/05/31 Thu. 23:55 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/406-4a62d538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list