05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

仕事後⇒里訪問という異例の事態が発生 

こんばんわん、えーちです。



今週の土曜は本来休暇のはずだったのですが、早朝6時より休日出勤でした……まあ夕方までの稼動なので10時には引継ぎが来て解放されましたが。

まだ昼にもならない時間。私は会社を後にするとそのまま近江今津駅まで車を走らせ、駐車するとあらかじめ車に用意してあるドールバッグとリュックバッグを引っ下げて新快速に乗り込み京都⇒嵯峨嵐山へと向かいましたw

そういえば、里への訪問に電車を使って行ったのはこれが初めてだなぁ……新鮮でした。

まー、この先も急な休日出勤でいつ里に出てこれるか分からないので預かり物の支払いと受け取り、借りているレンズの返却を早いうちに済ませられてヨカッタヨカッタ。





小隠里@初の電車で里訪問
今回は一枚だけペタリと。
ツツジがたくさん咲いてました。



本日ご一緒した 先生、ぇびさん、ヒロポンさん、まさやんさん、みっちゃん、迷い猫さんと奥さん
喫茶室で一緒したranmaruさん、みやさん

ありがとでした~!



帰りは京都駅までぇびさんとみっちゃんと共に、先生の車で送ってもらい先生と別れた後は三人で駅の地下にある東洋亭で早めの夕食をとりました。ハンバーグ(´~`*)ウマウマ



本日撮影した画像はまた後日に記事に載せてお送りします。

では、今日はこの辺で~。



 

Posted on 2012/06/02 Sat. 23:06 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/407-9addaa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list