09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

6/2 電車で行く天使の里 ~序~ 

 小隠里@初の電車で里訪問
今回連れてきたのは、(仮)復活を果たしたこともあり久々にマリサを連れてきました。
着ているのはアゾン60のドレスです。1/3サイズドールで初めて買った衣装だったはず。
これを購入した時はまだDDお迎えしてなかったんだよなぁ…。アゾン60のリセに一度着せたっきりでずっと眠っていたのを掘り出したので、着せてみたらなかなかいい感じ。



 小隠里@初の電車で里訪問
えーち「尻から挨拶してサーセン(´゚∀゚`)」



 小隠里@初の電車で里訪問
asse家の娘さん



 小隠里@初の電車で里訪問
ヒロポン家の娘さん



 小隠里@初の電車で里訪問
ぇびすびあ家の娘さん達



 小隠里@初の電車で里訪問

小隠里@初の電車で里訪問
まさやん家の娘さん達



小隠里@初の電車で里訪問
草笛家の娘さん



小隠里@初の電車で里訪問


小隠里@初の電車で里訪問
迷い猫家の娘さん達

前回の記事で迷い猫さんと奥様の名前が抜けていた事を、この場で深くお詫び申し上げます(´Д`;)ゴメンナタイ

※記事は修正しておきました。





次回に続く



Posted on 2012/06/03 Sun. 20:50 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

03

コメント

写真キレイ 

里の4F展望室って
どの位置でも、どの時間に撮ってもキレイに撮れた試しがなくて
あんまり好きじゃないんだけど

えーちさんはどの写真も何でこんなにキレイに撮れてるんだろう?
もちろん、自分よりスキルと経験値が高いのは知ってるけど・・・

そろそろ、ウチのマリサも活躍させてあげないとなぁ( ・ω・)

URL | Liz #- | 2012/06/03 21:56 | edit

Re: 写真キレイ 

>Lizさん

お褒め言葉ありがとう(*ノノ)
多分、ほとんどはカメラの性能とカメラに詳しい先生達のおかげかとw
後は里でシャッターを切る回数は4Fがダントツで多いからその経験もあるかも。

自分はまだまだだと思うんだけどね。PCに取り込んだらブレてる写真の方が圧倒的に多いしw;


> そろそろ、ウチのマリサも活躍させてあげないとなぁ( ・ω・)

Lizさんとこ、クドとアキラのイメージが強すぎて魔理沙居た事忘れてた(゚Д゚;)

URL | えーち #- | 2012/06/03 23:43 | edit

No title 

ケツから挨拶…やるな、えーちさん…!!
さすが変態を極めた男の中の男だ!!←

んにしてもいきなりの里訪問www
里がはるか遠くに位置する私からしたらハードル高いっすwww

そして集まったドール達の豪華ラインナップ…!!
こりゃぁ視聴率高そうだ、うん。

マリサちゃん黒のドレス似合ってる…凄く似合ってる!!
なんでそんなに可愛いんだよォ~////

やべぇ明日5時起きだ、もう寝ようwww

URL | さやか #- | 2012/06/03 23:50 | edit

Re: No title 

>さやかさん


> ケツから挨拶…やるな、えーちさん…!!
> さすが変態を極めた男の中の男だ!!←

ちょwおまwwまだキワめてないよwww
私なぞ、まだまだヒヨッコよッ(゚Д゚;)世の中は広い


> んにしてもいきなりの里訪問www
> 里がはるか遠くに位置する私からしたらハードル高いっすwww

まあ、片道2時間あれば行ける距離だから強行できただけだねぇw
さすがに昼回ってたら行く気出ないけどさ(´ω`;)

さやかん&月華様の里デヴューは一体いつの日か……来てくれないかなー?(チラッチラッ


> マリサちゃん黒のドレス似合ってる…凄く似合ってる!!
> なんでそんなに可愛いんだよォ~////

マリサにこのようなドレス着せるのは初めてで、私も思わずドキリとしたのよ…
とてもあの凶暴な性格とは思えな(ry


> やべぇ明日5時起きだ、もう寝ようwww

こらwはよ寝なさいww

URL | えーち #- | 2012/06/04 00:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/408-c5a7fa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list