09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

6/2 電車で行く天使の里 ~魅~ 

6月2日の里記事の続きです。


今回の撮影で私が虜にされたお嬢様達を紹介を。

まあ、その……

………。

ええ、前回と全く同じ娘さんですww





小隠里@初の電車で里訪問
先生ん家のオルタさん(゚∀゚*)



小隠里@初の電車で里訪問
前回と違って、今回は落ち着いた衣装でした。



小隠里@初の電車で里訪問
前回はヒロポンさん家のオルタんをややヒイキしていた私ですが……今回の衣装に加えてコロコロ変わるポーズに魅了され、今度はこちらにエコヒイキ(違



小隠里@初の電車で里訪問
私個人としては、オルタには派手めの衣装より大人しい衣装の方が好みかな。
派手なのは赤王(ネロ)だけでいい(ぉ



小隠里@初の電車で里訪問
くっ、コイツ……強力過ぎる!!(´Д`*)





小隠里@初の電車で里訪問
で、こちらは前回と同じ衣装のヒロポン家のオルタん。



小隠里@初の電車で里訪問
っと、全く同じではないな。メイドカチューシャと白ストッキングが装備されてない。
なのにこの可愛さは異常(←失礼だ



小隠里@初の電車で里訪問
オーナーのヒロポンさんに「先生のオルタさんに対抗してw」とけしかけると、こんなポーズを(゚Д゚*)



小隠里@初の電車で里訪問
少し恥ずかしそうに見えるのは私だけだろうか(´ω`*)カワエエノゥ



小隠里@初の電車で里訪問
………何で私は、オルタをお迎えしなかったのだろうか?と今回も真剣に考えかけたよ!!(ぇー





小隠里@初の電車で里訪問
大人びた色気を持つオルタさんと―――


小隠里@初の電車で里訪問
少女のような可愛さのオルタん。



あなたは、どちらがお好み?w



続きますです。



Posted on 2012/06/04 Mon. 00:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

04

コメント

No title 

ぬふふんwww
オルタ可愛いよ、オルタ←

白肌に白服って合わせずらい筈なのに何この安定した美しさwww
しかもウィッグかなり好み////
色もデザインも花丸だわ。。。
しかしポージングすげぇ。

アリスメイドのオルタちゃんも素敵すぎる…もうだめだ生きていけない←
あああそんなポーズされたらスカートめくりたくなるだろぉぉぉぉ!!!!

自分はエクストラどうして迎えなかったのかって考えたことありますよw

URL | さやか #- | 2012/06/04 22:20 | edit

Re: No title 

>さやかさん

ひどいHENTAIを見た(゚Д゚)(←お前が言うな

赤王お迎え希望とな?よろしい、ならば今すぐオークションやま〇だらけ等で探す作業と入手する資金の準備をするんだ!ww(違

URL | えーち #- | 2012/06/05 21:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/409-7d3a93b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list