10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

6/2 電車で行く天使の里 ~変~ 

6月2日の里訪問記事の続きです。



今回はいつものアレ……そう、『アレ』です(゚Д゚)

なので……




すまない HENTAI以外は帰ってくれないか!(AA略)





………

………………

………………………





―――よし、同志以外皆去ったな?

では、幕を開けるとしよう\(゚∀゚)/









 
小隠里@初の電車で里訪問
ぺったん座りしてるオルタさんに向かって突撃ィ!!(*゚∀゚*)



小隠里@初の電車で里訪問
辱めを受けているにも関わらずこの堂々とした表情。さすがオルタさん、格が違ったクンカクンカ




小隠里@初の電車で里訪問
ターゲットがオルタんに。
見て下さいこの瞳。まるで純粋な少年のような、キラキラと輝いた瞳をしてるぜww





小隠里@初の電車で里訪問
マリサ「ホンット、しょーがねえヤツだなお前は(゚Д゚)」
えーち「キャインキャインw マリサもただ突っ立ってるだけじゃなく、せくちーポーズの一つでもやってくれよぅ」
マリサ「嫌に決まってんだろっ」
えーち「頼むよ~、スカートの裾をちょこっとたくし上げるだけでいいからさ~(´ε`;)」
マリサ「……ちっ、分かったよ。うっとおしいからそんな目で見んな(`Д´)」



小隠里@初の電車で里訪問
マリサ「これでいいだろ?」
えーち「おっ、いーじゃないのぉ(*゚∀゚*)」



小隠里@初の電車で里訪問
履いてるストッキングもアゾンのです。確かドレスとセットで付いてきたんだったかな??
レース部分がせくちーですがコレ、ここまで上げるのキチキチで苦労した……。


えーち「よし、次だ! 腰を下ろして、ゆっくりと脚をM字型に―――」
マリサ「おい、てめえ……(゚∀゚メ)いい加減にしねえと(ドガッ バキッ)」







小隠里@初の電車で里訪問
数分後、キュアピースを頭に乗っけてしょぼくれているHENTAI犬の姿があった……。





続く(´゚ω゚`)わんわんお





Posted on 2012/06/05 Tue. 00:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

05

コメント

No title 

やぁ同志よwww
今回もアレをやるというので見に来たぞwww

んにしても…今回一番萌えたのがマリサのスカートたくし上げてる姿だったという←
ドカバキ殴られてるえーちさんでさえ羨ましく感じてしまった自分はもう色々終わってた(゜∀゜)アヒャ

っていうかオルタん見てるときの目の輝きwww
ハンパねぇwww
女の子のスカートの中は若さの秘訣ですよね!!←

落ち込まないで!!
さぁ再び立ち上がって変態道を進もうじゃないかッ!!

URL | さやか #- | 2012/06/05 22:14 | edit

Re: No title 

>さやかさん

きたか同志さやかんw

マリサのスカートまくし上げは恥じらいも無く堂々すぎて……だがそれがイイ!(*゚∀゚*)

スカートの中……いつかは月華様のを夢見て(←おいやめろ


> 落ち込まないで!!
> さぁ再び立ち上がって変態道を進もうじゃないかッ!!

落ち込んでいるのは油断させる為の演技よ……HENTAIは何度でも甦るさ!!(゚∀゚)

URL | えーち #- | 2012/06/06 00:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/410-b1ae166b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list