07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

6/2 電車で行く天使の里 ~華~ 

6月2日の里訪問記事、今回で最後となります。

関連記事は以下の通り。


   ~序~     ~魅~     ~変~




   
小隠里@初の電車で里訪問
喫茶室でティータイムを楽しんだ後は、マリサを連れてお庭で撮影してきました。



小隠里@初の電車で里訪問
館内から庭を見るとツツジがたくさん咲いているのに気付き、撮っておこうかなと思い立ったワケで……。



小隠里@初の電車で里訪問
マリサ「あー、もう。さっきから花の周りでチルノがブーンブーンうるせぇ!!(メ゚Д゚)」
えーち「マリサ、それチルノちゃう!クマバチやww」



小隠里@初の電車で里訪問
背後から。ドレスの後ろはこんな感じ。



小隠里@初の電車で里訪問
それにしても、妙にしおらしいなマリサンったら。



小隠里@初の電車で里訪問
マリサ「たまには、こういう雰囲気の俺も悪くないだろ?」
えーち「キモッ★www」
マリサ「おいおい……あんま俺様をイラつかせんなよ(#゚∀゚)」



 ※只今、えーちをフルボッコ中です。





小隠里@初の電車で里訪問
マリサ「なっ?w」
えーち「は、はい……('Д。;)」





小隠里@初の電車で里訪問
昼回ってからの訪問だった為か、あっという間に閉館時間に。



小隠里@初の電車で里訪問
あー……やっぱこういうストッキングもええのぅ。このレースの部分が見えるとホントにえろい!(*゚∀゚*)

マリサ「家に帰ったらたっぷり見せてやるよ。もれなく蹴りも付いてくるぞ(゚ー゚)」
えーち「当たらなければ(ゲシッ)どうということは……(ドガッ)―――ヴぇッ(バギィ)」






   『電車で行く天使の里』  おしまい









Posted on 2012/06/06 Wed. 00:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

06

コメント

No title 

マリサ可愛いよマリサ←
黒のドレス可愛いなーとは思ってたけど、後ろのデザインも好きだー!!
リボン可愛い////

チルノは羽音「ブーンブーン」なのか、そうか。。。
ダメだ、もう完全に

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

しか出てこねぇ…orz


可愛いマリサが可愛いドレスを着て、最高に可愛い状態でえーちさんをフルボッコwww
もうむしろ私も殴って欲しい件(´・ω・`)代わって

当たらなければどうということはない…かも知れないけど普通にクリーンヒットしとるね、うん(´・ω・`)大丈夫かい

燃え上が~れ~燃え上が~れ~燃え上が~れ~HENTAI☆

URL | さやか #- | 2012/06/06 22:46 | edit

Re: No title 

>さやかさん

何やら、黒ドレスマリサにお熱なようだね。そんなに気に入ってもらえるとコーディネイトした私も嬉しいよ(*゚∀゚*)

いや、チルノを飛ばしてる画像に『ぶーん』とか書かれていたんで、ついww
これでさやかんはチルノ飛行=ブーン が定着したなww


> 可愛いマリサが可愛いドレスを着て、最高に可愛い状態でえーちさんをフルボッコwww
> もうむしろ私も殴って欲しい件(´・ω・`)代わって

すごいドMを見た(゚Д゚)殴られたくば、里までおいでw
東京ドルパだと「遠出杉。疲れるから嫌だ」と言ってますww


> 当たらなければどうということはない…かも知れないけど普通にクリーンヒットしとるね、うん(´・ω・`)大丈夫かい

大丈夫だ、問題無い…(ヨロヨロ)
さりげなく『翔べ!HENTAI』を歌うんじゃない(゚Д゚;)

URL | えーち #- | 2012/06/07 00:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/411-4d61af77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list