08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ネロ様の新衣装! 

こんばんは、えーちです。

どんどん暑くなってきて、夜間でも部屋の中閉め切っていると暑苦しい―――って、大体はPCから出る排熱のせいですがw;





さて、本日はお題の通りネロ用に購入した新たな衣装のお披露目です。
購入といっても代金支払ったのは先月のドルパ当日で、現物が届いたのは昨日でしたが。

ドルパ27の記事にもちょろっと書いたと思いますが、ディーラーの『やきまるや』さんのところで受注してた服の事です。
昨日郵便受けに不在届を見つけて、送り主は覚えの無い差出人から………5分位考えた後、先月お金だけ先に支払った衣装の事を思い出したという(ぉ



小隠里@ネロ様の新衣装
ネロ 「―――しかも、実際届いていたのは5/31付で保管期限切れまで残り二日だったという」
えーち「ネロ様、そういうことワーワーと言わないの!(´Д`;)」

郵便受けをチェックしてる時は何も入ってないのに、チェック怠ると気付いた時には何かしら届いてるんだよなぁ。
ねんどろ杏子も届いて、予約してるものは全て届き切ったから油断してたわい(´ω`;)



小隠里@初の電車で里訪問
で、衣装ですが商品名は『ハイウェストベルスカート(赤)』。カラーはもう一種類あったのですが、そちらは私がブース見つけた時には受注枠埋まりの完売でした。
こちらの赤も、枠が残り1で滑り込みセーフみたいな感じでしたが……うん、思い切って注文してよかった。



小隠里@初の電車で里訪問
ウエストを絞るような感じなので、胸元が嫌でも強調されて……ゴクリ



小隠里@初の電車で里訪問
後ろはこんな感じに。



小隠里@初の電車で里訪問
おっと、リボンを付け忘れてたぜ。
黒リボンで装飾された白のハイソックスも付属されてましたが、私の趣味でいつものように黒パンス(ry

おまけでドロワーズも付けてくれてました。( ´ω`)人アリガタヤアリガタヤ

やきまるやさん、ありがとうございました。衣装の出来も大変気に入りましたし、今後要チェックさせて頂きますm9(゚∀゚)



小隠里@初の電車で里訪問
ネロ様も大層喜んでおられます。ほら、視線というか表情から「うむ、気に入った。そなたに拍手を!この調子で次の衣装も期待してるぞ」という台詞が滲み出てる(ぇ

ネロ 「すごいぞ奏者よ。余の思った通りぴたりと言い当てるとは。……ふっ、『以心伝心』というやつだな(〃=v=)」
えーち「ええ、それはもう。私とネロ様の絆力なら造作も無………ヴぇッΣ(゚Д゚;)」





しっかし、やっぱ自室内での撮影は苦手だなぁ……ISO400まで上げたら大分マシになってはいるけれど。



スポンサーサイト

Posted on 2012/06/07 Thu. 00:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

07

コメント

No title 

平日は良いけど、休日何時間もPCやってるときのPC熱はヤヴァイですwww
PCの置いてある机が排熱であっちっちwww
冬場はそこに触って「あったかあったか」してるけど今の季節は嬉しくないです(・ω・`;)アツイ

ネロ様の新作衣装はドルパでの受注品でしたか(*´∀`*)
っていうか残り枠1とかwww
まさにスライディングwww

うぬうぬ、似合う~♪
えーちさんも言ってた通り、ネロ様は洋風似合いますね♪

強調されたバストに飛び込みたい←
つまりは私も変態わんこになりたい←

URL | さやか #- | 2012/06/08 22:57 | edit

Re: No title 

>さやかさん


> PCの置いてある机が排熱であっちっちwww
> 冬場はそこに触って「あったかあったか」してるけど今の季節は嬉しくないです(・ω・`;)アツイ

えーっと……ここはツッコむべきか?wwそれとも私が知らなかっただけで、みんな冬場はPC排熱であったかしてるのかっ?!!(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)


> ネロ様の新作衣装はドルパでの受注品でしたか(*´∀`*)

サイト覗いてみたら、その前に行われたドルショでも販売してた模様。
なので最初から枠少なかったのかも……


> 強調されたバストに飛び込みたい←
> つまりは私も変態わんこになりたい←

さやかんも、立派なHENTAIだな……まだお若いのにw
ネロ様のお胸に飛び込みたいと思ったあなたには! (*゚∀゚)っ『ヤフオク』

URL | えーち #- | 2012/06/09 00:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/412-358872f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list