10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

クローゼット内の整理 

こんばんは、えーちです。



今日は撮影しに外へ出ようと思っていたのですが、空はどんよりとした曇り空。風も強くてとても撮影しに行こうという気分になれず、ずっと室内で過ごしてました(´・ω・`)


ただゴロゴロするのは勿体無いので、散らかってるゴミを片付けたり軽く部屋の掃除をした後にあまり触れることのないクローゼットの中も一度整理してみることに。

フィギュアを集め始めてからは、フィギュアの空箱置場となり……そして現在はDDの空箱置場となってますw
乱雑に積まれている箱を一旦取り出し、空間に無駄を作り直していく。



小隠里@整理整頓
黄色い箱の塔w
よくもまあこんなにお迎えしたもんだと今更ながら思いました。
……まあ、黄色い箱はこれで全部ですが特殊仕様の箱がまだ(ry





クローゼットの中は物でいっぱいに変わりないけど綺麗に納まった気がします。


これだけだと味気ないので―――



小隠里@整理整頓
魔まマの魔法少女五人集まったというのにまどかしか開封してないという……っていい加減に全部開封してやれ私(゚Д゚)



小隠里@整理整頓
小隠里のアイドル二人が仲良く……って、二人とも瞳が暗ぇッ?!! なんか怖ぇぇッ!!!(((゚Д゚;)))





今週は一日だけの休暇もこれで終わり……明日からまた仕事か。(´Д`;)ハァ……



スポンサーサイト

Posted on 2012/06/10 Sun. 22:05 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

10

コメント

No title 

おぉうwww
まさに「DDマンション」って言葉がピッタリな程の黄色の塔ですな(゜∀゜;)

相変わらずクローゼットの中は物でいっぱいなんだね!←

魔まマ開封しようず(*´ω`*)
そして我が最愛の杏子様をまじまじと見せておくれ…
あぁ踏まれたい!杏子様に踏まれたい!!←割とマジで

月華「ん?」
すみません間違えました。最愛は月華様でした(´・ω・`)

アイドルちゃん達、そんなに目暗く見えるかなぁ?
私には結構可愛くみえますよ(*^-^*)♪

私も明日から大学だorz
と、明日の1限休む気満々の自分が言ってみる(´・ω・`)←

URL | さやか #- | 2012/06/10 22:43 | edit

中々壮観な山だw 

明日は我が身・・・よく分かるZE( ̄ー ̄; ←仕事の話なw

天気が悪いと気分も沈むわな。
こういう時はルルナちゃんに癒してもらってだな・・・くっ羨ましいww
自分は ”いつでも辞めてやる精神” でまた一週間乗り切る予定。

URL | ライト #- | 2012/06/10 23:18 | edit

Re: No title 

>さやかさん


> まさに「DDマンション」って言葉がピッタリな程の黄色の塔ですな(゜∀゜;)

隠れ里に存在すると言われるイエロータワー。
このタワーの中に入ったDDは永遠に出られなくなるという(←チョットマテ


> 相変わらずクローゼットの中は物でいっぱいなんだね!←

うん、片付かない……というか捨てられない性分(ry


> 魔まマ開封しようず(*´ω`*)
> そして我が最愛の杏子様をまじまじと見せておくれ…
> あぁ踏まれたい!杏子様に踏まれたい!!←割とマジで

どうせ踏まれるならフィグマの方がwwというわけで購入ヨロww


> 月華「ん?」
> すみません間違えました。最愛は月華様でした(´・ω・`)

浮気イクナイw 月華様になら毎日踏まれていぢられてる……んだろうなぁ(゚Д゚)あの脚で……ハァハァ


> アイドルちゃん達、そんなに目暗く見えるかなぁ?

撮った後カメラのディスプレイで見ると明るめに見えるもんで、PC取り込んでゲェェーッと(゚Д゚;)
本来ならもう少し明るめに表現したかったのさ~。


> 私も明日から大学だorz
> と、明日の1限休む気満々の自分が言ってみる(´・ω・`)←

おいwサボんなww

URL | えーち #- | 2012/06/11 23:33 | edit

Re: 中々壮観な山だw 

>ライトさん


> 天気が悪いと気分も沈むわな。
> こういう時はルルナちゃんに癒してもらってだな・・・くっ羨ましいww

いや、毎日癒してもらってるおwルルナニウム最高だおww


> 自分は ”いつでも辞めてやる精神” でまた一週間乗り切る予定。

Σ(゚Д゚;)
私も結構『どうにでもなぁれ~』状態になってきてるんだががが……
いや、良い意味でも悪い意味でも(ぇ

URL | えーち #- | 2012/06/11 23:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/413-f3013ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list