09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

1/3ドール用扇風機?? 

小隠里@ミニ扇風機
モエ 「お兄ちゃ~ん……あついよ~~;;」
えーち「そうかぁ?夜間は窓開けてたらそれなりに涼しいぞ。写真を夢中で撮ってると暑くなるがw」
モエ 「モエにはあついよ~。クーラーつけていい?;;」
えーち「ぶぁっかもーんッ!!今からそんなことでは夏本番を乗り切れんぞっ(`゚Д゚´)」
モエ 「え~ん;;……よく考えたら、後ろのパソコンの排熱であついんだよね。電源切っていい??」
えーち「ちょwふっざけww私の娯楽がwww」





とまあ、そんなわけで―――今夜はこんなものをご用意しました。



小隠里@ミニ扇風機
モエ 「わ~、ちっちゃくてカワイイ扇風機~♪」
えーち「我が愛娘ルルナが錬金術で作り上げた、『人工風力機』その名も『ジンプー君1号』だ!」
モエ 「へぇ~、錬金術ってこんなものまで作れるんだ~」
えーち「どうだ、すごいだろう?(゚∀゚)」
モエ 「………お兄ちゃん」
えーち「ん?どおしたw」
モエ 「先月、秋葉原行った時のお土産だよね?コレって」
えーち「……そうとも言うw」
モエ 「そうとしか言わないよ~(==;)」


今更ですが、先月のドルパ前日に秋葉原をみんなと徘徊してた時に見つけた一品です。
最初は荷物になるから買わないつもりでしたが、みんなが買えと急かすせっかくアキバまで来て何も買わないのは勿体無いと思いホテルへ引き上げる前にお買い上げw

では、使ってみることにしましょう。



小隠里@ミニ扇風機
モエ 「USBの差し込み口はどの辺なの~?」
えーち「ディスプレイの裏側奥にUSB端子あるから差し込んでくれ」
モエ 「うぅ~、お兄ちゃんがやってくれればいいのにぃ~;;」





小隠里@ミニ扇風機
ケーブル差込も完了したので、スイッチオン。
おぉ、適度にいい風がクルーw



小隠里@ミニ扇風機
モエ 「思ってたより結構涼しいね~♪」
えーち「わざわざ従来の扇風機を持ち込むより、今ぐらいの気候にはこのくらいの風でちょうどいいかも」

PCの排熱で暑く感じてもコイツがあれば! この先これ以上気温が上がってきたら物足りないかもしれないけどw

モエ 「でも、この先みんなでこのじんぷー君の取り合いになるかも~;」
えーち「なん……だと。ウチの娘達がジンプー君を取り合い―――つまりハーレム状態と!?……ぐぬぬ」
モエ 「機械に嫉妬しないでよ~お兄ちゃんったら……(´ー`;)」




Posted on 2012/06/11 Mon. 23:26 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

11

コメント

No title 

大丈夫、私はルルナちゃんが錬金術で作ったんだって信じてるよ…(-ω-`)ふっ←

にしても良いなぁ、ドールサイズ扇風機!!
最近ドールサイズのうちわを4枚ほどまとめ買いしたけど、扇風機は扇風機で楽しそう♪

ジンプー君の取り合い…それを端っこで恨めしそうに見つめるえーちさん…なんか泣けた(´・ω・`)

大丈夫、これからもっと熱くなって、それじゃ物足りなくなってきた頃に、えーちさんが団扇でぱたぱた仰いであげれば今度はえーちさんの奪い合いになるはず!!

…まぁ、なんだ、その、アレだ。
奪い合いの際の流れ弾とかに当たらないように気を付けてください(・ω・`)

URL | さやか #- | 2012/06/12 21:44 | edit

Re: No title 

>さやかさん


> 大丈夫、私はルルナちゃんが錬金術で作ったんだって信じてるよ…(-ω-`)ふっ←

さやかん……イイコダナー(;∀;)


> 最近ドールサイズのうちわを4枚ほどまとめ買いしたけど、扇風機は扇風機で楽しそう♪

で、そのうちわで(強制的に)月華様を仰いでるわけですね。分かってますww


> ジンプー君の取り合い…それを端っこで恨めしそうに見つめるえーちさん…なんか泣けた(´・ω・`)
> 大丈夫、これからもっと熱くなって、それじゃ物足りなくなってきた頃に、えーちさんが団扇でぱたぱた仰いであげれば今度はえーちさんの奪い合いになるはず!!

「クーラー付けるね~(ピッ」
(゚Д゚)p………。


> 奪い合いの際の流れ弾とかに当たらないように気を付けてください(・ω・`)

ちょwその発想はなかったww
他にも『脳筋魔法使い』の振り回す箒とか、なぁ?ww おや?なんか背後からとてつもない殺気が―――

URL | えーち #- | 2012/06/12 22:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/414-84949af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list