09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ツバキに霊夢衣装 

こんばんは、えーちです。
今夜はミョーに涼しくてジーンズに長袖シャツ着ていても全然暑くない……今夜はジンプー君の出番は無いなw




小隠里@ツバキに霊夢衣装
ツバキ「せっかく涼しげな衣装に着替えたのに意味が無いのよ」


いつまでも冬服着ているツバキを着替えさせました。
DD霊夢のデフォルト衣装を今夜初開封初着衣w(←今更かよ



小隠里@ツバキに霊夢衣装
ツバキ「久々の巫女服~なのよー」


確か……去年の雛祭りの時にアゾン50の巫女服着てたような(゚Д゚)



小隠里@ツバキに霊夢衣装
―――最近、とあるサイトで見かけたイラスト集の霊夢にツボったという原因もあって、ようやくこの衣装引っ張り出そうという気になったわけですがw

しかし、なんか色々と不足してる気ががが。



小隠里@ツバキに霊夢衣装
えーち「あの特徴的なデカイリボンはともかく、パニエとドロワーズはどうした?」
ツバキ「履いたら暑くてムレムレになりそうだから履いてないのよ」
えーち「ムレムレ……はいてない……(゚Д゚)」
ツバキ「それにえーたんのことだから、ドロワーズ無い方が喜ぶと思うのよ」
えーち「え、ええ……まあ、そうですね……(ムレムレ……はいてない……)」



小隠里@ツバキに霊夢衣装
ツバキも大層ご機嫌の様子。あの腋がもうね(*゚∀゚*)タマランチ(←HENTAIだ



小隠里@ツバキに霊夢衣装
ツバキ「何だか『レイム』に戻った気分なのよ」
えーち「その衣装、初めて着るのにかぁ?w」
ツバキ「えーたん、細かいことは気にするな なのよ(゚‐゚)」


しかし……ホント今更だけど可愛いじゃないかこの衣装!!

よぉし、今度霊夢の薄い本でも探しに行くかな!(←最悪だ




Posted on 2012/06/12 Tue. 22:14 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

12

コメント

No title 

そういや自分も未開封の衣装あるんだったああああああ(汗
某で買ったライフルといい、えーちさんのブログを読んでから未開封の品があったことに気付くパターンが頻発しとる(;ω;`)
ドルパ&アフター参戦できなかったんで、オクでグリーンメイプルテレサの未開封品落としたんですよー。
しかも落札者の方、めっちゃ家近くてビビったwwww電車で2駅www

ムレてる…履いてない…なにこのとっても素敵なキーワード☆
頭の中でぐるぐる廻ってはなれないぞっ☆

あ、薄い本読み終わったら貸してくだちぃ(`・ω・´)キリッ

学生時代のエ○本読み回す男子のノリ

URL | さやか #- | 2012/06/15 23:04 | edit

Re: No title 

>さやかさん


> そういや自分も未開封の衣装あるんだったああああああ(汗
> 某で買ったライフルといい、えーちさんのブログを読んでから未開封の品があったことに気付くパターンが頻発しとる(;ω;`)

つまりこの小隠里は、さやかんの忘れ去られた記憶を呼び起こすブログということですね?w
思い出したなら今すぐ開封m9(゚Д゚)DA!!



> ドルパ&アフター参戦できなかったんで、オクでグリーンメイプルテレサの未開封品落としたんですよー。
> しかも落札者の方、めっちゃ家近くてビビったwwww電車で2駅www

うひょwちけぇww 気をつけろ!サーチされているぞ(←オイコラ


> ムレてる…履いてない…なにこのとっても素敵なキーワード☆
> 頭の中でぐるぐる廻ってはなれないぞっ☆

ツバキ「さやたんもHENTAIなのよ……さすが(えーたんの)ルイトモなのよ……」


> あ、薄い本読み終わったら貸してくだちぃ(`・ω・´)キリッ
> ↑
> 学生時代のエ○本読み回す男子のノリ

しょうがないなぁ、貸してあげるからウチまで取りにおいでwwつーかまだ買ってないや(゚Д゚)
まあ貸したら貸したで月華様に奪われて……その後どうなるか気になるお(((゚∀゚;)))

URL | えーち #- | 2012/06/16 00:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/415-56a09815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list