05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

錬金術士の助手…? 

小隠里@錬金術士の助手?
サレナ「えっちクンー、よ~くお聞きなさ~い。アタシ達『錬金術課』は、新たな発明品を生み出したわよ~♪」


……何やら、勝手に妙な部署を設けてるようですが……(゚Д゚;)


えーち「何より先に、その格好はなんじゃい!とツッコんでおく」
サレナ「この白衣のことかしら~?その辺に転がっていたので拝借したわぁw」
えーち「おまwウソつくなww勝手に漁って勝手に女医セット開封しやがったなっ」
サレナ「いいじゃな~い。どうせ~、アタシに女医の格好させるつもりだったんでしょ~?」
えーち「間違っちゃいないがなw」



この女医セットは、前回のアフターで支援してもらえたものです。
私が仕事で参加できない代わりにと、協力して下さった方が居たのです……ありがたやありがたや(=人=)

かなり遅くなりましたが、この場でお礼を申し上げます。
協力して下さった関係者の方々、本当にありがとうございました!



小隠里@錬金術士の助手?
えーち「で?その発明品とやらはなんぞ??」
サレナ「せっかちな男は嫌われるわよぅ~w」
えーち「チィ、こんのぉ……!(゚Д゚;)どーせ、全部ルルナ一人で作り上げたんだろ?」
サレナ「そんなことないわよぅ~。助手のアタシだってお手伝いしてるわ~」



小隠里@錬金術士の助手?
サレナ「じゃ~ん。コレよ~」
えーち「なんじゃ、この馬鹿デカイアポ〇チョコわ。こんなのが発明品??」
サレナ「見た目はアポロチョコ、中身はば―――んんっ」
えーち「伏字使わんかいw」
サレナ「食べてみれば分かるわよ~w」
えーち「食い物かよwどれどれ―――(ガリッ」


   ドガーンッ!!



小隠里@錬金術士の助手?
サレナ「あら~、大成功みたいねぇw(パチパチパチ)」
えーち「……え、何コレ。ドッキリ?(゚Д。|||)」
サレナ「名前は……そうね~、『アポロボム』ってとこかしら~?」
えーち「……いや、その……アンタら錬金術で一体何作ってはるんですか?(゚Д。;)」



小隠里@錬金術士の助手?
ルルナ「と、父様っ!今の爆発はわたしじゃないですからねっ?!」
えーち「第一声がそれかよw」



小隠里@錬金術士の助手?
ルルナ「もう、おねえちゃん!試作品を勝手に持ち出して使用しないでってあれほど言ったのにっ」
サレナ「ゴメンねぇ~。でもルルナちゃんが一生懸命作ったもの、いち早く性能を確かめてあげたかったから……」
えーち「助手失格だな。反省しろ(`Д´)」
ルルナ「父様、大丈夫?一応『フラム』に見立てて作ったつもりだから結構な威力だと思うんだけど……」
えーち「安心しな、イベントに行く度に蹴られたり踏まれたり刺されたりしてるからな。余裕だよ(゚∀゚)」
サレナ「じゃあ、次の発明品もお願いね~w」
えーち「ヴぇッ(゚Д゚;)」
ルルナ「……できれば、次の新アイテムはおねえちゃんに試したいんだけど(==)」
サレナ「アタシに?大好きなルルナちゃんのお願いなら、引き受けないわけにはいかないわぁ♪」
ルルナ「本当?これなんだけど―――」


小隠里@錬金術士の助手?
サレナ「……る、ルルナちゃん?コレは一体何かしら~(^^;)」
ルルナ「『メタルドーナツボム』と言って、爆発すると中から鉛の玉が飛び出して―――」



小隠里@錬金術士の助手?
サレナ「以上、アポロボムの検証でした~。それではまた次回に~♪(ソソクサ」
えーち「おいw大好きなルルナのお願いきかずして逃げたぞあの助手ww」



小隠里@錬金術士の助手?
ルルナ「冗談なのに……(==)」
えーち「あんな爆弾作っておきながら冗談に聞こえねえ(゚∀゚;)」
ルルナ「因みに、あの形にしようと言い出したのはおねえちゃんですから」
えーち「しっかし、何で爆弾なんて物騒な物を錬金術で作ろうと思ったんだ?」
ルルナ「自分の身の安全は、自分で守らないと。護身用です」
えーち「そ、そうか(゚Д゚;)」
ルルナ「後、父様が他所の女性にハレンチな行為を働いた時の制裁―――抑止力みたいなものです」
えーち「………(((゚Д゚;)))」



姉妹揃って、おっそろしいなぁ~!



Posted on 2012/06/14 Thu. 22:56 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/416-b07ac4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list