07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

6月といえば? 

小隠里@じゅーん
ネロ 「奏者よ。6月もそろそろ半分終わろうとしているぞ」
えーち「ええ、それはもう。……繁忙期が終わるまでまだ3ヶ月以上(ブツブツ」
ネロ 「ぐずぐずしているとあっという間に終わってしまうわけだが……その、一体何時にするのだ?」
えーち「え?(゚Д゚)何を??」



小隠里@じゅーん
ネロ 「『アレ』だ。6月によく行なわれる儀式の事だ(=x=〃)」
えーち「6月に行なわれる儀式……雨乞い―――だと雨呼んじまうから、梅雨払いの儀式かぁ?(゚Д゚)」
ネロ 「否!断じて違うぞ!Σ(=Д=;)どうしてそういう結論に至るのだ」
えーち「ろ、6月と言ったら梅雨の季節だし……」
ネロ 「そうでなくて……こ、恋人同士が永遠を誓い合う儀式があろう?!(///)」
えーち「あー。『ジューンブライダル』ね。えっ、誰と誰が結婚するのです??(゚Д゚)」
ネロ 「………。」



小隠里@じゅーん
ネロ 「……ここまで鈍感というのも最早罪ではないか?いや、ひょっとしたら単なる照れ隠しからくる誤魔化しやもしれぬ。我がマスターときたら、本当に困ったものよな(ブツブツブツブツ)」
えーち「あのー、ネロ様?もしも~し、ネロネロ~??(゚Д゚;)」



小隠里@じゅーん
ネロ 「まあよい。まだもう少しだけ猶予もあることだ。奏者よ、恥ずかしがる気持ちは分からぬでもないが……こういう時くらい男らしいところをだな……(=v=〃)」


―――何やら、勝手に話が進んでいる気がしますが……まあ、元・暴君の思考が暴走していると思っておこう(ぇ










小隠里@じゅーん
ユキ 「………。」





Posted on 2012/06/15 Fri. 23:53 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

15

コメント

しゅらばっちゃう!? 

「ネロネロ~」 ←これ(・∀・)イイ!!

ネロ様、すごくキャラ立っててウマイなぁ~
ぜひ儀式してるところも見てみたいけど
ユキポさんの視線が・・・

修羅場っちゃうのか
ラブコメしちゃうのか
えーちさんだから、まさかのハーレムエンドなのかwww
とにかく続きが気になるよ~

URL | Liz #- | 2012/06/16 02:07 | edit

Re: しゅらばっちゃう!? 

>Lizさん


> 「ネロネロ~」 ←これ(・∀・)イイ!!

Σ(゚Д゚)まさか気に入られるとわ想定してなかったw


> ネロ様、すごくキャラ立っててウマイなぁ~
> ぜひ儀式してるところも見てみたいけど
> ユキポさんの視線が・・・
> 修羅場っちゃうのか
> ラブコメしちゃうのか
> えーちさんだから、まさかのハーレムエンドなのかwww
> とにかく続きが気になるよ~

儀式みたいて……ケコーン式の様子をブログにのっけるのは恥ずかしいお(*ノノ)
まあ、本来なら一発ネタで終わるつもりだったけど引っ張るような形にしてしまってどうしようか考えてるw
ハーレムENDは……どうだろう?娘みんなそれぞれの魅力があって、一人に絞るのって難しいし(←コラ
過度な期待をせずにお待ちくださいw

―――ナイスボートENDにだけはならないようにしないと(ぉ

URL | えーち #- | 2012/06/17 01:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/417-13a072c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list