07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

はじめての天使の里 ―1F編― 

眠りから覚めるとAM6:30……アラームは7時にセットしてあるのにも関わらず半時間も前に起きれるとは。
『エンジェルビーツ』見て寝ようとしてるうちに『けいおん!!』が始まり、見入ってしまって―――それから寝る姿勢に入って、完全に眠りに入ってからほぼ3時間ぴったりの睡眠時間か。前の日にしっかり眠ったからできる芸当である(ぉ
しかし、そのままベッドの上でごろごろして無駄に半時間が過ぎ、アラームが鳴る。そこから荷物の最終準備が始まり、連れて行く娘をバッグに入れ、スタンド等備品を確認、収納。要領悪くて鈍くさい私なので、余計な時間が掛かり、着替えを持っていくか悩んだ末に結局持っていかない事に。
更にそれから(長くなるので省略!



あれこれやってるうちに予定出発時刻より半時間以上遅れて発進となりました。/(゚∀゚)\アウチ!(←最悪だ
まあ余裕を持っての設定だったので、何とか間に合うだろうと車を走らせる。



門のプレート
開門時刻(待ち合わせ時間)15分前に到着。ほぼ2時間ピッタリで着いた事にビックリw
車の中で時間が経つのを待っていると、ぽつぽつとお客がやってくる。そろそろ来るかな?と思った矢先にドア窓から視線を感じた!
『キャー覗きー!!』と内心叫びながら、車から降りる私(大嘘
本日同行するmazamahaさんとぇびすびあさん。挨拶を交わし談話しているといよいよ里の開門となった。


入場する際に思った事……有料会員になって入場スムーズにした方がよさげw予約の必要も無くなるみたいだし。



  -1F-

神々しい…
コンクリートの壁に覆われた建物の内部に入ると、いきなり別世界に。

庭風景2
外は日本庭園。まあ実際ここは古都・京都ですからねぇ。西洋と和風といったところかな。しかしキレイですな…。

霊夢様w
と、風景を眺めている間に既にmazamahaさんの霊夢さんがくつろいでいるw
私も慌てて準備準備。


怯えるまりあ、あやすましろ
二人を出して何気なく置いてみたら、こんな構図にw
まるで初めて来た場所に戸惑い、怯える子供とそれを優しく抱き寄せ安心させる母のようだ(ぇー
『ましろママ』、ここに誕生w


乱入?w
ルイズ「ちょっとお邪魔するわ」
霊夢 「な、何よ貴女…!」

いつもの、勝手に脳内会話イベントシーンを妄想w 楽しいなぁ(´∀`*)


キマってますぞ
こちらは庭を背景にポーズを決めている玲於奈さん。←漢字一発変換できて今更驚いてます(ぇー
くのいちとも見えるし、色気出し過ぎなナ○ルルの衣装にも見える…w


まりあ「う、うー…」
ルイズさんが玲於奈さんの元へ移動したので、まりあが恐る恐るソファーに座るの図w
さくたろうを抱きしめる腕にも力が篭る。
頑張れさくたろう!まりあを守るんだ、さくたろう!!(ぉ
さくた(守れったって…抱きしめられて身動きとれないんです…)


さくたろう「・・・・・・(゚ω゚)」
霊夢さんに足でつつかれてるように見えますねwでも霊夢さんだから仕方ない(ぉ



とまあ、こんな感じで1Fでの撮影を終えました。
この後、我々は最上階の4Fへ移動することに。
4Fにはエレベーターでしか移動できないようで、エレベーターへと足を向けるのであった。


1Fで思った事……ドールを手軽に運べるカゴを借りれたり、余計な荷物は預けられる事が分かり一人でこなくて本当によかったw





                                                    『4F編』に続く




 
―――だって、4F分だけで数絞っても30枚近くあるんだもん!(=ε=;)




Posted on 2010/06/07 Mon. 22:26 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 4

07

コメント

1F部レポ乙です 

大丈夫だよ、まりあちゃん。
霊夢は噛みつきはしないから
・・・・・・たぶんw

URL | mazamaha #- | 2010/06/08 20:20 | edit

ありでございます 

>mazaさん

蹴りはしてますよね?wね!?ww
教授に ですがw

URL | えーち #- | 2010/06/08 22:00 | edit

ましろママ 

ぅぅっ、ツボに入ったかも(笑
まりあちゃんがまた可愛い。(^^

URL | ぇびすびあ #RaJW5m0Q | 2010/06/09 00:48 | edit

ママー(´ε`*) 

>ぇびすさん

いいですよ、ましろママ。私も甘えたい(ぉ
ルイズたんも、可愛いじゃないですよ。あのちっちゃな身体で勝気な瞳。たまりません(*゚∀゚*)

URL | えーち #- | 2010/06/09 22:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/42-79e3423c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list