07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

発売まで後一週間 

こんばんは。台風だの豪雨だの梅雨真っ盛りですね。ジメジメして性格までジメジメしてきているえーちです(ぇ





さてさて、お題なのですが一体何が発売されるかというと………



小隠里@アトリエシリーズ新作まで後一週間
ルルナ「父様、父様っ。アトリエシリーズの新しい世界までもうすぐですっ♪」


……ええ、この錬金術娘のこれまでにないくらいにイキイキした表情を見ればお察しできると思いますがw



小隠里@アトリエシリーズ新作まで後一週間
PS3ソフト、アトリエシリーズ最新作『アーシャのアトリエ』の発売が一週間後の今日に発売なんですよね。
そーいや画面右上見て思い出しましたが、制作会社のガストはコーエーテクモに吸収されたんでしたっけ?

まあ私がアトリエシリーズに手を出したのって前作からですのでシリーズの歴史には疎いですが。


えーち「はい、ルルナ。ここで一発芸」
ルルナ「えぇっ? 何故ですか……」
えーち「発売までのカウントダウンは始まってるんだ。喜びを表現するんだ!」
ルルナ「相変わらず意味が分からないです……もぅ、仕方ないですね」



小隠里@アトリエシリーズ新作まで後一週間
ルルナ「……あ、アーシャさんのポーズのマネ……」
えーち「おkww お前の気持ち、よく伝わったぜ(゚∀゚)b」
ルルナ「………やっぱり、やらなきゃよかった……(///;)」





小隠里@アトリエシリーズ新作まで後一週間
買うと決めてるソフトに関しては、画像とか余り見ないようにしてるのですが(楽しみが減らないように)今回はちょこっとだけ公式見てみました。

3Dのモデリング、『アーランドの錬金術士』3部作でもすごいと思いましたが今作は更に磨きがかかってます。
ほとんどイラスト通りに表現できてますよ……。



小隠里@アトリエシリーズ新作まで後一週間
主人公アーシャさんの妹のニオ。うむ、実に―――

ルルナ「『白タイツが素晴らしいです最高です』とか言わないですよね?」
えーち「……姉思いの良い子ダナー(゚Д゚;)」





小隠里@アトリエシリーズ新作まで後一週間
初回限定プレミアムパッケージ版イラスト。

さて、セット内容を見るからして絶対に欲しい!というものでもないので通常版にしようかなぁ……と思う一方で、『いやいや、新作なんだから豪華にいこうぜぇ』と物欲が働いている思いもあるわけで(ぇ
PS3のソフト、新品で買ったの『無双OROCHI2』位だもんなぁw

通常版の料金+約3000円だもんなぁ……サントラもソフト発売前日に出るしこっちも購入するつもりなんで通常版にするべきなんだろうけど……うーんうーん。



小隠里@アトリエシリーズ新作まで後一週間
ルルナ「父様、わたしは初回限定版を購入するべきだと思います。チャンスは限られているんですよ?」
えーち「まあ、初回限定だからなぁ。そりゃそーなんだけど……」
ルルナ「父様、わたしは初回限定版を購入するべきだと思います。パッケージイラストが父様好みですよ?」
えーち「確かにな。あの胸元は実に貴重なアングルで描かれている。でもなぁ……」
ルルナ「父様、わたしは初回限定版を購入するべきだと思います。父様の食費を削れば大丈夫なのでは?」
えーち「………。」
ルルナ「父様、わたしは初回限定版を購入するべきだと思います。わたしが『欲しい』と言えば買ってくれますよね?」
えーち「おまww本音はそれかww」




それにしても本当に楽しみだ。公式で流れるBGM聴いてるだけでwktkするんだぜ……。

でも、安さに目が眩んでAmazonで購入するので当日はプレイできないだろうなwチキショウww

SAGAWA!家の前に車停めてんのに、インターホン押さずに不在届け置いてったら絶対に許さないよ!!(゚Д゚)



スポンサーサイト

Posted on 2012/06/21 Thu. 23:51 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

21

コメント

No title 

えーちさん、わたしは初回限定版を購入し、ルルナちゃんにパッケージに描かれたアーシャさんのポーズのマネをさせるべきだと思いますwww

勿論、アングルも同じでよろしくお願いします!(*°∀°*)b

しかしアーシャ可愛いですね~岸田さんが描いた三人はトトリが一番好きだが(<プレーしてないのでビジュアル的な意味でねw)、アーシャもトトリに負けない何かを感じます!(*゚ー゚*)

URL | アカツキ #c8dTRiQ2 | 2012/06/22 00:17 | edit

Re: No title 

>アカツキさん


> えーちさん、わたしは初回限定版を購入し、ルルナちゃんにパッケージに描かれたアーシャさんのポーズのマネをさせるべきだと思いますwww
> 勿論、アングルも同じでよろしくお願いします!(*°∀°*)b


wwwその発想は無かったわwww
ようし、限定版購入の暁には是非その任務を遂行しますわ。『アカツキ』さんなだけにww(←失礼だ


> しかしアーシャ可愛いですね~岸田さんが描いた三人はトトリが一番好きだが(<プレーしてないのでビジュアル的な意味でねw)、アーシャもトトリに負けない何かを感じます!(*゚ー゚*)

最初発表あった時は、アーランドの~の三人娘の印象が強すぎてあまりピンとこなかったけれど……どんどん情報が出てくる度にじわじわと惹きこまれましたわぁ。衣装的には妹のニオが好みかも。あぁ、白タイツ効果が強いですが(ぉ
トトリは『3』の成長した姿が好きですw岸田さんの絵は素敵過ぎて、男を含むどのキャラも好きだなぁ……

URL | えーち #- | 2012/06/22 00:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/420-e0ba0267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list