05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

6/30 アイドール大阪に行ってきました 後編 

今回は自分の娘と+αでお届けします。というかα部分がほとんどメインですw





小隠里@あいどーる
久々にまじかるピーチセット錬金術士の制服に身を包んだルルナ。



小隠里@あいどーる
表情も若干キリッとしてる気がするようで、しなくもない(←どっちだよ



小隠里@あいどーる
お気に入りの専用バッグも装備!


小隠里@あいどーる
さりげなくアピールするるるるー。あぁもう、可愛いなぁルルナったら(´Д`*)





小隠里@あいどーる
―――と言いながらも、行動はいつものパターンに(←最悪だ

というか、私に忍び寄るHENTAIの魔の手が!!(゚Д゚)



小隠里@あいどーる
気味が悪いので、距離を取ってターゲットを変更。全く、迷惑だな!これだからHENTAIは……(←お前が言うな



小隠里@あいどーる
また来たΣ(゚Д゚;)しかも私を踏み台に(ry
クッ、このぉ……っ! 一体何者なんだ(←ごんじゅうろさんの分身です)



12070508.jpg
ひぃッ!?覗くだけでなく私に抱きついてきたΣ(゚Д゚|||)
いやー!誰かぁ、たすけてぇーー!!



12070509.jpg
救世主キタ―――と思ったら、押し潰されグェッ



12070510.jpg
そしてごんずーはさりげなくいっちゃんに抱きついてやがる!

え、何?助けにきてくれたんじゃないの??(゚Д゚)



12070511.jpg
そんなわけない? ですよねっ(゚∀゚)―――ゴフッ



12070512.jpg
そしていっちゃんのこの笑顔であるw



小隠里@あいどーる
そして更には踏まれる。愛されすぎだろ私ってば(ぇ?



小隠里@あいどーる
HAHAHA! 全く、幼女は最高だぜ!!(´Д`*)





小隠里@あいどーる
鼻と鼻で通じ合う二匹のHENTAI。そう、俺達が!HENTAIだっ!!(゚∀゚)







撮影風景は以上ですw


アイドール終了後は難波へ移動し、関東からこちらへ引っ越されてきたタマ姉さんの歓迎会に参加して、二次会にも参加して、丸々一日遊びましたとさ。

当日お会いした皆様、ありがとうございました~!




Posted on 2012/07/05 Thu. 21:05 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 2

05

コメント

No title 

ほんと、愛されてますね♪
ひしひしと伝わってきましたです^^

歓迎会参加していただきありがとうございました。
前よりちょっと近くなったみたいなので里とかでちょこちょこお逢いできるかな?ヨロシクお願いします^^

URL | タマ姉 #- | 2012/07/08 07:34 | edit

Re: No title 

>タマ姉さん

いやー、愛されすぎて困っちゃうなっ(≧ワ≦*)

タマ姉も随分と楽しそうにしていたみたいで何よりでしたよb
次に合うのは、多分里かな? これからも仲良くしてくだしあ(゚∀゚)/

URL | えーち #- | 2012/07/08 18:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/428-a93b879e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list