10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ネロアフター 

こんにちは、えーちです。

仕事の勤務帯が夕方からになり、生活のリズムが狂わされ(´Д`|||)な状態です。そして今夜は休日出勤の夜勤……。
ボーナスが例年に比べて多くてヒャッハー!と思ったらこの有様だよぉぉぉおおおッ!!!\(`Д´;)/







こんな状況下、少しでも心と体に癒しが欲しかったので―――





小隠里@下着様
ブライダルドレスを剥ぎ取ってネロ様に先週のアイドールで買った風花堂さん製の下着を着てもらった。
あぁ、白のストッキングはいうまでもなく私の趣味です(キリッ



小隠里@下着様
ネロ 「うむ。余にこのような格好をさせるということは、今がまさに結婚初夜ということだな?(=v=〃)」

えーち「ネロ様、ブライドネタを引っ張るのはやめて下さいwというか少しは恥らってww」

赤セイバー(ネロ)ってやっぱり『赤』のイメージだから、下着も赤にすべきかなー?水着は赤だったし……。
でも、赤の下着ってものすごくエロスだよねwウチのネロ様が魔性の女になってしまうではないか(゚Д゚*)



小隠里@下着様
下着をつけた場合は、やっぱり寄せ胸に軍配が上がるかな。
でもまぁ、コレはコレで……フヒヒw



小隠里@下着様
しかしまぁ、風花堂さんとこの下着は『可愛い』というイメージですよねぇ。

ネロ様がえろく見えた人は、私と同様心が汚れてる証拠です(←おい



にしても……私にしては、あまりにロコツすぎる写真ばかりな気が。
本来ならこのような姿を見て楽しむのは私だけの特権だウヘヘまあ下着の紹介ということで、いいよねw

とりあえず撮影終わった後は、シャツでも何でもいいから一枚羽織らせておかないと。視線がネロ様ばかりにいってしまって(゚Д゚*)



小隠里@下着様
当の本人は、「もっと見ろ」と言わんばかりの表情してますがw
でもそんなネロ様が好きだよ(´ε`*)





さて、生気も少しはみなぎってきたしもう少しだけ休んだら出勤するかな。


あ。そういや昨日は七夕だった。まあ大雨だったけど……ここ数年、七夕の日に晴れたことない気がするなぁ。



では、またー。


スポンサーサイト

Posted on 2012/07/08 Sun. 17:01 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

08

コメント

No title 

私も今、夏休みに向けての期末試験のオンパレードで死んでる最中です(´-ω-`)やんなっちゃうー

でもネロ様の下着姿でどうやら生き返ったようです←
デザインも可愛いですよねー♪
やっぱり下着にリボンは正義だと思うの。

くっ…別に…別にネロ様エロく見えたりなんかしてないんだからねっ…!!
だから別に心が汚れてなんかいないんだからね!!

にしてもネロ様の髪さらっさらそうだなぁ。。。
凄い綺麗ですよね////

私もそれ思ってました(´・ω・`)
ここ数年七夕の日は晴れてない…orz
織姫と彦星…あいつらは大丈夫だろうか。。。

URL | さやか #- | 2012/07/08 23:19 | edit

Re: No title 

>さやかさん


> 私も今、夏休みに向けての期末試験のオンパレードで死んでる最中です(´-ω-`)やんなっちゃうー

だが、それを乗り越えたらサマーバケーションなんだろう?いいなぁ……明日も仕事休みたい(ぉ
とりあえず、月華様の勉強妨害をなんとかするんだw


> でもネロ様の下着姿でどうやら生き返ったようです←
> デザインも可愛いですよねー♪
> やっぱり下着にリボンは正義だと思うの。

ブラとかショーツにワンポイントのリボンとか付いてるとたまらんち(*゚∀゚*)
オシャレは下着から始まり下着に終わる!!(ぇ


> くっ…別に…別にネロ様エロく見えたりなんかしてないんだからねっ…!!
> だから別に心が汚れてなんかいないんだからね!!

ツンデレ乙ww素直になっちゃいなよ、ゆー(゚∀゚)


> にしてもネロ様の髪さらっさらそうだなぁ。。。
> 凄い綺麗ですよね////

キューティクルキューティクルwサラッとしてて撫で……触り心地もよかですたい(´ω`*)


> ここ数年七夕の日は晴れてない…orz
> 織姫と彦星…あいつらは大丈夫だろうか。。。

ひょっとして……七夕が雨の原因ってあの二人仲悪くなってるんじゃないのかと疑っちまうんだぜ(゚Д゚)

URL | えーち #- | 2012/07/09 22:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/429-b731c20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list