05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

続・更に滝へ行く者 

前回の続きです。





小隠里@瓜割の滝へ
ここが名所、瓜割の滝のようです。
設置されている大きな腰掛け台に数名の観光客がくつろいでました。



小隠里@瓜割の滝へ
とても冷たく、綺麗な水です。



小隠里@瓜割の滝へ
一般人は入れない区域も。



小隠里@瓜割の滝へ
滝の傍に脇道があり、歩いてみるとこのような光景が広がっていました。







小隠里@瓜割の滝へ
公園に戻ると人の姿が消えていたので、周囲を警戒しつつルルナを出して撮影開始w



小隠里@瓜割の滝へ
前回で気付いてる人もいるかと思いますが、いつもの普段着ですが上着無いバージョンです。





小隠里@瓜割の滝へ
紫陽花園をバックに。



小隠里@瓜割の滝へ
やはり娘はアップで撮るのが好きです。





小隠里@瓜割の滝へ
ゲートボールしてたご老人達も帰っていった様子なので、大木の前でもパシャリ。



小隠里@瓜割の滝へ
この子は時折、大人びた表情にも見えてファインダー越しにドキリとする事も。





小隠里@瓜割の滝へ
最後は池の上の休憩所で撮影。



小隠里@瓜割の滝へ
その下では、「ルルナ可愛いよルルナ」とか「ルルナー!俺だ!結婚してくれー!!」とか叫ぶ声が(ぉ
正に鯉が恋してるw 

ルルナ「父様、コイに餌でもあげたらどうですか?(==;)」





小隠里@瓜割の滝へ
瓜割の滝、とてもいいとこでした。これはいい撮影スポットを発見したなぁ。
客が減り始める夕方からしか、人目気にせずゆっくり撮れないのが欠点だけれど。
あぁ、後……滝の前は常に人が居るのでここで撮るのも難しいかも。

それでもまあ、また来よう。次は紅葉の時期辺りかなー? それはそれで人多そうだがw;


ルルナ「その時はまた一緒に連れて下さい。約束ですよ、父様」

随分と気に入ってくれたようですw




今回の撮影はこれでおしまい。

さて、次はどこにいこうかなー?



スポンサーサイト

Posted on 2012/07/10 Tue. 13:37 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 8

10

コメント

No title 

「ルルナちゃん!俺だ!結婚してくれー!!ヽ(゜▽、゜)ノ」

・・・いや、自然の中での撮影が多くてほんと羨ましい。
思わず叫びたくなってしまうわ。

上着無しバージョンが実にいいね(°∀°)b
前回のネロ様も素敵だったが、紳士としてはやはり着エr(ry
ところで、ずっと待ち続けているんだが・・・勝負服はまだかね?| 壁 |д・)

URL | ライト #- | 2012/07/10 21:36 | edit

No title 

若干キモイ鯉を除きww本当に素敵な撮影スポットですね~(´∀`)

こんな自然の中でまったり撮影できるのは羨ましすぐるw

大人びた表情をしたルルナちゃんの写真、わたしも見てドキっとしました!(〃∇〃)b

URL | アカツキ #c8dTRiQ2 | 2012/07/10 22:59 | edit

Re: No title 

>ライトさん


田舎の強みはこのくらいしかないからねぇ。
現地訪れてみるまでは、あんなにいい場所だったなんて思いもしなかったけどw

個人的には上着有の方が好みなんだけど、脱がせて見たら意外と……(*゚Д゚*)
勝負服?錬金術士の服のことかな?^^
あれは、ちょいと製作者さんに事情があって時間がかかりそうなんだ。気長に待つしかない(´・ω・`)

URL | えーち #- | 2012/07/11 13:59 | edit

Re: No title 

>アカツキさん


鯉「……………。」

まったり撮影と見せかけて、周囲を警戒しながら挙動不審気味だったんだがね(゚Д゚;)

色んなところを旅して、少しずつ成長しているのかもしれないねぇ……親馬鹿でサーセンw

URL | えーち #- | 2012/07/11 14:07 | edit

No title 

レポ乙でしたー(*´∀`*)
今回もルルナちゃんの可愛さに足をジタバタさせながら画面にしがみついていた、視力低下しても仕方ない人間、さやかんですおwww

こういう滝の水って飲んで大丈夫なのかな…?って思うんですよね。
物凄く透明で冷たくて、綺麗なんだけど…平気か?ってwww
ま、悩む前に飲むけども←

一般人には入れない区域…だと…!?
色んな意味で一般人から外れてる私なら入れるって事かッ…!!
あ、そういう意味でならえーちさんも入れるな、うん。問題ない。

鯉すげー(゜∀゜*)美味しそう←
昔は金魚がデカくなったら鯉になるって信じてますたwww

URL | さやか #- | 2012/07/11 23:14 | edit

Re: No title 

さやかさん


おつありー……って、目は大事にしましょうww


んー、どうだろう?とても澄んでるし飲んでも害はないと思うけれど。一応柄杓が用意された水飲み場は設けられてるけど。
さやかんなら飲むと思ってたよww


> 一般人には入れない区域…だと…!?
> 色んな意味で一般人から外れてる私なら入れるって事かッ…!!
> あ、そういう意味でならえーちさんも入れるな、うん。問題ない。

いや、そういう一般人という意味じゃなくてだな?ww
近くの寺の僧の修行場がどーとか書いてあったよ。聖なる場所みたいな感じで、むやみに踏み入れられたくないんじゃないかなー?


> 鯉すげー(゜∀゜*)美味しそう←
> 昔は金魚がデカくなったら鯉になるって信じてますたwww

さやかんって、結構ワイルドなのねww
まあその想像は誰でもする……っていやいやいや!(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

URL | えーち #- | 2012/07/12 11:41 | edit

No title 

ルルポチャしたら間違いなく喰われますな(゚д゚)メチャウマー
撮影スポットばかりなのに人が多いとションボリですね
今は四時ごろから明るいので早朝行ってみてください+(0゚・ ∀・) +ワクテカ

URL | M. #- | 2012/07/12 19:01 | edit

Re: No title 

>Mさん

(((゚Д゚;)))ガクブル

公園は広いし、大抵の人は滝の前に集中するからそこを狙えば何とかいけましたよ。

朝の4時……ぜ、善処します(゚∀゚;)

URL | えーち #- | 2012/07/13 13:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/431-7e229038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list