09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ひとまずクリア 

こんばんは。皆様連休を如何お過ごしでしょうか。明日やっとまともな休みがもらえるえーちです……。



ここのところブログネタもやる気出ず思いつかず更新が停滞してました。まーその原因の一つでもあるのがTVゲームなんだけれどw

で、自分ではのんびりプレイしていた『アーシャのアトリエ』ですが―――昨日クリアしました。

初回クリアして思ったのは、レビュアーさん達と大抵同じことなのですが色々とボリュームが足りなかったかな。
初心者でも取っ付きやすく作り過ぎたといったとこですかね。

物足りなさを感じながらも、まあまあ楽しめたかな。今回の反省点を次に活かして、是非シリーズ第二弾『〇〇のアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士2~』という感じで続いて欲しいところです。



小隠里@(^ω^)ペロペロ
私もどうにかなりそうだよっ!もちろん性的な意味で(←最悪だ



さて……二周目プレイするか、それとも途中で放ち―――止まってる『トトリのアトリエ』を再開するか悩ましいww




Posted on 2012/07/15 Sun. 22:03 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/432-c9e7ce5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list