07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

続・山の頂と草原

前回の続きです。

山頂付近ではあまり良い写真が撮れそうもないし何より人目もあるので、下りて草原に戻る。

で、草原に戻ると今度は丘から先程の夫婦がやってくる。これではルルナを出せないww

しばらく草原に身を預け大の字になって寝転がる。
直射日光浴びてるのにも関わらず、吹きつける風のおかげで過ごしやすかった。

山頂で飯を食べてた登山者達が下りていき……

山頂から戻ってきた夫婦が近くで食事を取った後、やがて二人も下山を始め……

―――この一帯は、私が独占したw 撮影開始だぜヒャッハー!!

小隠里@登山
丘の上のルルナ。

一応スタンドも用意してきたのですが、風が強くて諦めました(ぉ
強風は予想してたのですが、まさかこれほどまでとは(゚∀゚;)

小隠里@登山
ルルナ「さすが風神様が奉られてるだけありますね」

風が弱まったチャンスを逃さない!
ルルナも急いで髪を整えるw

小隠里@登山
腕を広げ、自然の息吹を身体中で受け止める。

―――が、時折強い息吹がルルナを吹きつけるw

ルルナ「むぅ~。ここの風はイタズラ好きですね……」

小隠里@登山
風は強くなる一方で、どんどんルルナの髪が乱れまくりw

ルルナ「と、父様……笑いすぎですっ。イジワルですっ(;;)」
えーち「意地悪なのは風神様だろう?wいや、きっとルルナの可愛さにコーフンして荒ぶってるんだなww」
ルルナ「か、可愛いって……(///)って、そんなこと考えてる父様に対して怒ってるんじゃあ……(==;)」

小隠里@登山
この後も風は収まることはなく、私も下山準備にかかりました。草原に2時間近く居たかな?
私もルルナも、大満足しながら今回の旅を完了することができました。

が、帰りの下りも大変でした……登りで足の力を使い果たし、膝が笑っている状態なのでふんばり効かない(゚Д゚;)
それでも転倒することなく、何とか下山することに成功しました。

……しばらくの間は、山登りはいいや(゚∀゚;)
普段から運動しなきゃダメだなこりゃ……。

小隠里@登山
この日の、ベストショット。前回の滝同様、表情がホントにイキイキしてる感じ。
もう私にとって、無くてはならない存在になったな……。

Posted on 2012/07/17 Tue. 09:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

絶景だなw

これは広大な自然ですなぁ。 ←ドール基準でようやく分かった人w

にしても、髪を整える仕草のルルナちゃんが可愛い(〃∇〃)
ベストショットは風神様のイタズラでチラリ・・・をかすかに期待してたんだがww
HENTAIとはいえ我が娘には甘いか( ̄ー ̄)

だが、写真を見てるとルルナちゃんがどんどん可愛くなってるのが良く分かるわ。(なんせファンだからなw)
ほんと大切にしてるんだな~ってのが伝わってくるのよ。

URL | ライト #- | 2012/07/17 22:14 | edit

かわいいルルナちゃんのために山に登る…Σd(゚∀゚d)イカス!!
いいですね~、写真もスバラシイ!うらやましい!ヽ(`Д´#)ノ

URL | M. #- | 2012/07/17 23:02 | edit

Re: 絶景だなw

>ライトさん

麦わら帽子被せたかったんだけど、風で飛ばされたらほぼ回収不能になってアウトだからホント大変だったんだよw
この服風耐性強いのか、スカートがめくれることなかったなぁ(゚∀゚)
きっと風神様は紳士だったんだなw

これでも、スカートを両手で押さえ込んでめくれるのを防ごうとしてるシーン狙ってたんだぜ?(←最悪だ

野外に出てる時のルルナの様子は親のひいき目を差し引いても超かわいすぐる! あっ、普段家で過ごしてる時も普通にカワユイんだけどねww

もうこの子の居ない生活なんて考えられないよ……(´Д`)

URL | えーち #- | 2012/07/18 12:01 | edit

Re: No title

>M.さん

最近の私の行動基準が娘(ルルナ)中心になってる気が(´∀`;)
そろそろ他の子もかまわないと……

写真褒めてもらえた!Σ(゚Д゚*)アリガトウゴザイマス
M.さんは室内撮りでもとても綺麗に撮れてるし何よりネタが面白すぎてww

URL | えーち #- | 2012/07/18 12:11 | edit