09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

劇場版なのはA's 

三連休が休日出勤対応で潰されたので腹いせに一昨日の火曜、振替代休という大義名分を振りかざして休みを貰いました(ぉ


で、ちょうど『Majical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 2nd A's』が劇場公開始まってたので見てきました~。前作は見逃したので今作は是非スクリーンで見たいと思ってましたので。



感想としては、やっぱ戦闘シーンが激熱でしたね。さすがは私の『魔法少女』という概念をぶち壊してくれた作品(魔法少女リリカルなのはA's)の劇場版w
……魔まマも別の意味で概念ぶち壊してくれましたが(ぇー

TV放送版で出ていたクロノの師匠でもあるえろい使い魔達が出てこなかったのがちと残念だったなぁ。
まあ、それを補う以上に魅せてくれた作品に仕上がっていたと思います。



しかしまあ、TV放送版以上にうるうるさせるシーンが盛り込まれてて……我慢してたけど結局スクリーンの前で涙流しちまったよ。ますます涙脆くなったのは歳のせいかな(ぇー





折角劇場まできたわけなので、販売品をお土産として買いました。買ったのは映画始まる前でしたけどw
さすがに人気の高いものは完売されてました。で、私が買ったものは……



12071701.jpg
オフィシャルガイドブック。結構な厚さのわりにこれで1000円とは安く感じてしまうな。
内容も結構充実していて個人的には大満足。



12071702.jpg
裏面は八神一家。リィンフォースさん劇場版だと目が優しい感じになってしましたな。



12071703.jpg
闇の書のブックカバー。現品限りのラス一だったのでつい買ってしまったw
デザインもいいし溜まってるラノベ読むときにでも活用しようかな……でも使うの勿体無い(ry



さて、円盤は前作と揃えてDVDにするか見れる環境が整ったBDにするか……どっち買おうかな。
あっ、両方とか言うのは勘弁して下さいww




Posted on 2012/07/19 Thu. 11:43 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

19

コメント

ブックカバー 

微妙にサイズが合わないって噂ですが(^^;

URL | ぺるしゃ #MzWqIWxs | 2012/07/19 22:17 | edit

Re: ブックカバー 

>ぺるしゃさん

なんだとっ?!!(゚Д゚;)
ラノベとサイズ比較してみたら……確かにカバーでけぇww/(^o^)\ナンテコッタイ

ぐぬぬ。 こうなったら、ラノベではなく別の書籍を……


URL | えーち #- | 2012/07/20 11:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/435-57abcadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list