05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

DDフェスでの発表を耳にして 

スカッと晴れる日が増え、夏真っ盛りですねぇ。天気良いのは嬉しいですが暑すぎて困る(゚Д゚;)えーちです。

そうそう、この間の山登りした後の話なのですが……顔と首周りと手の甲が真っ赤かになってました。日焼けw
顔と首周りはともかく、手の甲だけちょこんと焼けてるのって何だかマヌケ感じがしてならなかった(´ω`;)





さて、昨日から秋葉原でDDフェスティバルが始まりましたね。
流れてる情報を得て、私が一番心躍った情報は新型ヘッドの07。今までのツリ目ヘッドのいいとこどりといった感じでしょうか?
この発表のおかげで、DD美希のお迎えに悩む必要は無くなったかな?あれはあれで悪くないとは思いますが、新型のDDSボディの評価があまりよくないというのも輪をかけてるのでw;
実際手にしなくてはどーとも言えないところですけど。

まあ、07ヘッドのメイク済みは用紙受注してくれるだろうと思いつつ今度はボディを用意する必要が……ナツキ2ndのWeb抽選は次の土曜みたいなので応募するだけしてみようかな?欲しいのはボディのDDⅢL胸なんだけど!
ヘッドと服をシェアできれば……と、ヒドイことを考えてる自分が居る(゚Д゚)

とりあえずもう少し思案してみよう。





小隠里@アキラと
アキラ「エーチ!またお迎えするのっ?!」

えーち「いやまぁ………どーだろうね?w」

アキラ「あのミキってコ、髪も目の色も被ってるし同じ事務所だなんてヤダ!まっ、ボクの方がカワイイけど~」


何やらものすごい自信だが、同時にものすごい勘違いをしているようだw
アイドルとして意識してるんだろうけど、上の文章読み直してこいと言いたくなるw



小隠里@アキラと
アキラ「エーチはルルナをエコヒイキするから、出番も少ないしさ。結婚とか勝手に決めちゃうし……(ブツブツ)」

えーち「待て。ちょい待って(゚Д゚;)確かにルルナのことはひいきしてるしこれからもどんどんするけど(ぉ)、結婚はまだ決めとらんっ」

アキラ「エコヒイキは続けるんだ?!エーチのバカ!エロオヤジっ!!」

えーち「まあ、煩悩の塊だけどさ(゚∀゚;)」

アキラ「もっとボクにもかまってよっ(><)」

えーち「よろしい、ならばデートだ!(゚Д゚)」



小隠里@アキラと
アキラ「……えっ?ホント??」

えーち「ええ、それはもう。但し、晴れることが条件だがいいか?」

アキラ「うん、いいよっ。約束だからね!」





小隠里@アキラと
もうすっかり機嫌良くなってるし……ちょろいもんだぜw(←最悪だ

でもまあ、もうすぐでアキラがウチに来て1年経つし……次に考えてる撮影場所はアキラ向きだろう。



ルルナだけでなく、アキラだって充分可愛いしユキもネロもウチに居る全員愛おしい子ばかり。
レギュラーに選ばれなかった子達のことも忘れてるわけじゃない。
なのに、まだ増やそうか考えてる自分……。

本当に、どうにかしないとな。いつまでもこの楽園に居られるわけじゃないし。





さて、今夜もお勤め……日曜日はすっかり休めなくなってしまったな………ははは………ハァ。





スポンサーサイト

Posted on 2012/07/22 Sun. 17:32 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

22

コメント

No title 

07ヘッド、かなり期待してる自分です(>∀<*)
ツボったらメイク済み受注する予定です…うふふふ////

アキラちゃん可愛い…その手付きは何だああああああああ
可愛すぎるんだよおおおおおおおお

素敵な写真、撮ってもらえると良いね!
えーちさんがきっと良いショットを撮ってくれるさ♪

いつまでも楽園にいようよー(;ω;`)←

でもえーちさんが、家にいる子みんな、ブログ登場の頻出度とかの問題じゃなくて、みんなの事を忘れずにしっかり覚えてるし、気にかけてることくらい、私には分かるぞ!!エッヘン

すっかり忘れてたらDDマンションなんてネタ思いつかないしっ←そこ?

でも…随分お疲れみたいですね?大丈夫ですか?
なんか簡単に「大丈夫ですか?」とか言うしかない自分がもどかしいがorz

私のマジックハンドでリフレしてあげたいわー!!

URL | さやか #- | 2012/07/23 21:33 | edit

Re: No title 

>さやかさん


> 07ヘッド、かなり期待してる自分です(>∀<*)
> ツボったらメイク済み受注する予定です…うふふふ////

楽しみだよねぇ。でもさやかん家ってツリ目ばかりになっちまうなw


> アキラちゃん可愛い…その手付きは何だああああああああ
> 可愛すぎるんだよおおおおおおおお

アキラの手癖(?)は一級品ですw可愛く見せるのは十八番のようですw


> いつまでも楽園にいようよー(;ω;`)←

まあ、色々とジジョーがあるのさ……まだどうなるかわかんないけど


> でもえーちさんが、家にいる子みんな、ブログ登場の頻出度とかの問題じゃなくて、みんなの事を忘れずにしっかり覚えてるし、気にかけてることくらい、私には分かるぞ!!エッヘン

そう言ってもらえて私は嬉しいですよ。私よりもっと多くお迎えしていながら、ちゃんと面倒見てる人もいるのでそういうのを考えるとつい、ね(´・ω・`)


> すっかり忘れてたらDDマンションなんてネタ思いつかないしっ←そこ?

平屋の一階建てに、DD専用の……と言ったらブルジョワだよねw でも、一部屋丸々DD部屋にしたいって欲望はあるなぁ……


> でも…随分お疲れみたいですね?大丈夫ですか?
> なんか簡単に「大丈夫ですか?」とか言うしかない自分がもどかしいがorz
> 私のマジックハンドでリフレしてあげたいわー!!

まあ繁忙期過ぎたら今の悪循環も終わると信じるしかないなぁ……大変だけど、頑張るよん。
さやかんの優しさで少し元気出たよ、ありがとね~b

URL | えーち #- | 2012/07/24 14:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/436-ea689836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list