07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

はじめての天使の里 ―喫茶・庭編― 

朝から口にしたものはカフェラッテのみで、さすがに空腹にも限界がきていたので我々は庭へ出る前に喫茶店へ赴く。
(豊郷でのイベントでは我慢できていたけど、今回は4Fに着いた時点でフラフラだったのはナイショw)


二つ喰らう

ケーキの正式名称は忘れましたが、今週でラストと書かれていたいちごのショートケーキとカスタードロールの二つを頼みましたw
後で気付いたんですが、ケーキ1個に付きドリンク1個なんですね。
そんなわけでアイスティーとアイスコーヒーの両方も楽しめました(´ω`*)


・・・・・・・w
テーブル下の風景。
もはや楽しんでいるのか力尽きているのか、知る術は無い……



ケーキを食べてながら話を交わし、落ち着いたところで庭へ向かう。





庭内風景1
庭内風景2
外から見ても良かったですが、こうして実際歩いてみても良い所ですな。
ここでも撮影できれば申し分無いですが、立ち入り禁止箇所が多くて無理です。残念!


庭内風景3
開けた場所に出る。ここに工房があるようだ。
そして、この場所が本日最後の撮影場所となった。



まりあ「~♪」
まりあがおもむろにさくたろうを取り出し……

さくた「………(゚ω゚)」
ましろの帽子を被せて、『エレガントさくたろう』完成!!
かわいいなぁ……(´ω`*)……まりあが(ぇー

ましろ「似合ってますよ♪」
あぁぁ…もう、母娘とペットにしか見えないよw
『なのはママ』と『ましろママ』。まりあはどっちが好きなんでしょうねぇ(・ω・*)



mazamahaガールズw
こちらも仲良く揃ってます。ポーズの取らせ方等、見習いたいものですな。
…動作的に真似できないことが多すぎますがw

ちゃっかり教授w
どうやら教授は和解に成功した模様(違



ちょこんと
『ゼロの使い魔』は、どういった話なのかはかじった程度知ってますがラノベ読んでいないしアニメも見てないんですがルイズがMDDで発表された頃から、MDDも欲しいなぁと思い始めました。
まあ、いつもの抽選一発勝負で外したワケですがw

かわゆすなぁ(´ω`*)
クッ…べ、別にお迎えしたくなってきたとかそんなんじゃないんだから(ry



ましろ「ふぅ」
しかしこの衣装…こうして着せて撮っていて、いい買い物したなぁと思いました。
アフター当日、あの『web決済事変(違』の中ほとんど勢いでカートに突っ込んだシロモノだったのですがw

ましろ「この衣装気に入りました♪」
ましろも大層お気に召したようで。
フィーナ様専用ドレスになるはずが、この有様ですよ!(゚∀゚)

このアングルもイイ
手で帽子を押さえる仕草がたまらなく好きだったりします。(片手・両手どっちもOK)



本日最後の集合写真
あっという間に時間が過ぎ、里の閉館時刻も迫ります。
楽しい宴も、終わろうとしています。

ぇびすさんのルイズたん(ぉ
MDD同士、まりあとのツーショットを撮るの忘れてて失敗しました/(|||□|||)\
ルイズたん、まりあと仲良くしてあげてね。


mazaさんとこの獲物コンビw
カッコよくて、えろ―――セクシーな玲於奈嬢、エスカ嬢w
これからの活躍も期待してますよ(色んな意味で


mazamaha家の暴れん坊将(ry
頑張れ霊夢。―――お前がナンバーワン(ry
この方が居れば、ネタに尽きることはないですなw





3部に分けた初の『天使の里』も、今回の記事でおしまい。
本当に楽しくて時間があっという間に過ぎてました。
車で2時間は、帰り道がちょっと疲れましたwでもあの充実したひと時を過ごせるならこんな苦労何ともないですb
次は、一人でこっそりと……という気持ちと、知り合いと一緒に楽しい時間を共有したいという気持ち、両方ありますねぇ(=ε=)
まあこれで私も、月に一度は里に出入りするようになるでしょうねw

ましろ「またお会いできる日まで(^^)」 まりあ「うー♪」
ましろもまりあも、大変ご満悦した様子。また一緒に来ようね。


最後にmazamahaさん、ぇびすびあさん。
本当にありがとうございました~!
また、里だけにとどまらず色んなイベントでご一緒することがあれば宜しくお願いしますね(´ω`*)

それでは、また!




スポンサーサイト

Posted on 2010/06/09 Wed. 21:58 [edit]

category: ドール関連

TB: 1    CM: 2

09

コメント

こちらこそ (^^ 

> MDD同士、まりあとのツーショットを撮るの忘れてて失敗しました/(|||□|||)\
本当ですねぇ~、大後悔です。(号泣
> ルイズたん、まりあと仲良くしてあげてね。
こちらこそ~。次はアルとルイズで遊びに行くから、mazamahaさんとのこの このみ ちゃんも一緒に、まりあちゃんと4人でわらわらしましょうねぇ~(笑

URL | ぇびすびあ #RaJW5m0Q | 2010/06/13 02:35 | edit

わらわらわらわらw 

4人でキャッキャッしてるとこ想像したら何か熱くなってきますな(←何が

あ、でも教授には充分気をつけましょうねw

URL | えーち #- | 2010/06/13 20:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/44-21de1332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これ欲しい | 2010/06/11 18:21

Trackback
list