10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

7/28 真夏の天使の里へ ~1F~ 

前回の訪問が、確か6月頭だったかな? 
7月ももうすぐ終わりで大体2ヶ月近く行ってなかったことになるので、随分と久しぶりな気がしました。
加えて、車での訪問はもっと久々なので少しだけ新鮮でしたw

しっかし、京都は暑いですねぇ……市内に入った途端、車内の冷房ガンガン効かせたつもりでしたがそれでも暑く感じましたよ。単に体感温度がおかしくなっているのか(ぇー



開館後すぐに地下ショップで買い物を済ませ、誌上通販用紙に記入しているところに先生と十さん登場。
人も少ないということもありロビーでのんびり撮影することに。



小隠里@真夏の天使の里
この衣装を着ているネロを里でじっくり撮りたいと以前から思っていたので、連れてきました。



小隠里@真夏の天使の里
先生のさくのん。



小隠里@真夏の天使の里
十兵衛さんのナツキ。そういえばこの時はDDフェスでの販売日だった。



小隠里@真夏の天使の里
ぽややんさんのニアシスターズ。



小隠里@真夏の天使の里
まさやんさんの06子。名前なんだっけw







小隠里@真夏の天使の里
いつ見てもネロネロは美しいなぁ……ユキぽとはまた違う魅力に惹きつけられるのでホント、どちらか一方だなんて選べない(ぉ



小隠里@真夏の天使の里
―――しかし、ロビーで撮った写真は半分近くがボツという結果に。
久々にここで撮ったのにこの結末とわ……。暗所での撮影はホントむづい!



小隠里@真夏の天使の里
喫茶室で新作のチーズタルトとアイスコーヒーを堪能。
ぽややんさんは用事の為、ここで退散されました。





一旦ここで〆。次回に続きます~。





Posted on 2012/07/29 Sun. 14:34 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/440-6d261577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list