05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

7/28 真夏の天使の里へ ~4F~ 

前回の記事の続きです。





小隠里@真夏の天使の里
喫茶室を出ると、ロビーに人がたくさん居たので4Fに移動しました。
西日がどんどん差し込んできて光に当たると暑い(´Д`;)



小隠里@真夏の天使の里
しかし、さすがは4F。室内がとても明るいので撮りやすいw



小隠里@真夏の天使の里
あっ、前回の記事で書き忘れましたが喫茶室に入る前辺りから60㎜マクロレンズを使って撮影してます。
18-270㎜の高倍率レンズが便利過ぎるので全然使ってなかったけれど、久々に使うと楽しくて夢中でシャッター切ってました。
娘単体で撮るならやはりこちらのレンズの方が綺麗に感じるかな?






……さて、記事を読んでる皆さんお気づきでしょうか?



ここまで、HENTAI(代行体)の出番が無いことに(゚Д゚)





小隠里@真夏の天使の里
連れてきてはいるんですけどねw



小隠里@真夏の天使の里
ネロ 「奏者よ。不気味なくらい大人しいではないか?」
えーち「まー……うん、たまにはね。暑いし(´Д`)」
ネロ 「いつもこうだと、余が手を掛けずに済んで楽なのだがな」


小隠里@真夏の天使の里
この後もずーっと解放してくれないネロに抱っこされながら閉館までのんびり撮影しました。





里を出た後、4人でホビスク近くにあるファミレスで夕食して解散となりました。

今回相手してくれた 先生、十さん、まさやんさん、ぽやさん 楽しい時間をありがとー!





小隠里@真夏の天使の里
この日のベストショット。
撮る向き・角度変えるだけで随分違う印象になって、写真って本当に奥が深いなぁ。



Posted on 2012/07/30 Mon. 00:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

30

コメント

No title 

あああ、ネロ様可愛いよー!!!!!(ノД`)

「西日がどんどん差し込んで」を
「西日本がどんどん差し込んで」って読み間違いして

西日本がささったのか…大丈夫か…。
一体なんの危機に立たされているのだ、里よ…。

とか思っちゃいましたwwwすみませんwww

しかし、残り1着で購入できた衣装、やっぱりネロ様に似合いますね~(´∀`*人)

ちょwwwラストのベストショット可愛すぎる////
目に殺され…じゃなかった、いや、ある意味目で殺されてます////

しかし同志よ、あまりの暑さでHENTAI力が落ちてしまったか。。。
この間下着の記事の時はHENTAI力も高かったのになぁ。。。

URL | さやか #- | 2012/07/30 23:08 | edit

Re: No title 

>さやかさん


> 「西日本がどんどん差し込んで」って読み間違いして

西日本、いつのまにか窮地に立たされてたw
って、ホントに一体何がささったんだと思ったわww


> しかし、残り1着で購入できた衣装、やっぱりネロ様に似合いますね~(´∀`*人)

関東のアイドールで再販してたみたいだけど、この色のは無かったみたい。
ホント購入して良かったわぁ(*´ω`*)


> 目に殺され…じゃなかった、いや、ある意味目で殺されてます////

ネロ様の魔眼、オルタの魔眼に負けずとも劣らないぜっ!(色んな意味でw


> しかし同志よ、あまりの暑さでHENTAI力が落ちてしまったか。。。
> この間下着の記事の時はHENTAI力も高かったのになぁ。。。

次の記事では平常運転してるからご安心下さいww

URL | えーち #- | 2012/07/31 13:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/441-babd231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list