10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

マリサとサイハイ 

7月も今日でおしまい。しかし夏の終わりはまだ先で、本日も大変暑苦しいですねぇ……。

今度の休日、川の上流でも行って水浴びして涼んでこようかな(´Д`;)





そうそう、夏と言えばDDにとっても厳しい季節ですよねぇ。

あまりの暑さにグルーが溶けてアイが脱落したり……
色の濃い衣装を着せてると色移りしやすかったり……

………ええ、アゾン製の衣装だからと余裕ぶっこいてたらしっかり色移りしてましたともorz
色移りに関しては、湿気の高い梅雨時期の方が危ないとは思いますが。

そんなわけで、皆さんは気をつけて下さいね。



小隠里@マリサの黒サイハイ姿
マリサ「―――で、色移りしたから気軽に黒系のソックス履かせてもいいと?w」

えーち「もう何も怖くないww」

マリサ「おいおい……テメーは俺を怒らせた(#゚∀゚)」



小隠里@マリサの黒サイハイ姿
マリサが履いてるのはニーソよりも長い、サイハイを履かせてます。
で、サイハイの魅力を最大限に活かす為ミニスカートを。ミニスカと言ったら制服(ぇ)といった具合でこのようなコーディネイトにw

……最近の、とあるブログの影響も若干ありますが(゚∀゚)



小隠里@マリサの黒サイハイ姿
ずっと前から欲しかったサイハイを、6月のアイドールで見かけて購入。
色移りの検証もされてるみたいで結果は移らなかったと書いてありましたが、果たして……?



小隠里@マリサの黒サイハイ姿
マリサ「おいっ、脚ばっか撮ってないでちゃんと俺を撮れよ」

えーち「『HENTAIに舐めるように見られて悔しい、でも感じちゃう…!』というワケですね?(*゚∀゚*)」

マリサ「ねーよ、馬鹿かッ!(#゚Д゚)」



小隠里@マリサの黒サイハイ姿
ソファーから降りてもらいました。


小隠里@マリサの黒サイハイ姿
くぅ……!いいねぇこの絶対領域!!パンスト派の私も唸らされざるを得ない(*゚Д゚*)

『シャナ』で言ったら、吉田さんよりシャナがイイ!
『はがない』で言ったら、肉よりも断然夜空の方がイイ!!

あっ、学制服姿を基準で言ってますが何か?w



小隠里@マリサの黒サイハイ姿
マリサ「お前ってホントどうしようもねーHENTAIだな」

えーち「自分でも、どうしてこうなった感が拭えないな(ぇ」



小隠里@マリサの黒サイハイ姿
マリサ「ほれ(チラッ)」



小隠里@マリサの黒サイハイ姿
えーち「フォォオオオオオオオオォォォォォォォッ!!(ガタン)」

マリサ「ちょw食いつきはえーよ!」

えーち「マリサ、上だ!もっと上に捲り上げるんだ!―――えぇい、じれったい。これより顔から突っ込む!!いいなッ?!!(*゚Д゚*)」



小隠里@マリサの黒サイハイ姿

グ シ ャ ッ

マリサ「駄目に決まってんだろッ!!!(#゚∀゚)」

えーち「やっぱり?ww」




とりあえずこのサイハイ、もっと欲しいかも……フィットするように作られてるからDD専用みたいだけど。
生地もしっかりしてて引っかかりの傷には強いですね。その分履かせる時慣れるまできつくて苦労しましたが。

またディーラーさん見かけたら購入しておこう。


スポンサーサイト

Posted on 2012/07/31 Tue. 13:53 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 4

31

コメント

No title 

(・∀・)ニヤニヤ
マリサちゃんカワユス(・∀・)ニヤニヤ

実はうちの月華も、もともとはソックス黒の設定だったので
最近AZONEで黒買ってきたんですよね(´ω`*)
(最初買いに行ったとき紺しかなくて妥協www)

だがあと月華にはリボンの色を原作のイラストに戻してあげるという課題がッ…(汗
もともと赤なんですよね、設定では(苦笑
もちろん赤がなくて白で妥協←笑

いいなー、マリサちゃんに踏まれるとか(・ω・`)
そこ代わってよ←

URL | さやか #- | 2012/08/01 21:59 | edit

No title 

とあるブログの中の人がやって来ましたよっと・・・(´ー`)

それにしてもマリサ・・・
うわぁ~あざとい・・・あざといなぁ~('A`)
ウチの連中じゃ、まったく足もとにも及ばないよwww

だがしかし、これはイイ絶対領域です♪
黒い色のせいかもしれないけど絶妙にフ●モモに食い込んでるように見えるよね(*´Д`)ハァハァ

ウチも試しに黒いの逝ってみようかなぁ・・・・・・色移りコワイけど

URL | Liz #- | 2012/08/01 22:21 | edit

Re: No title 

>さやかさん

いや、着せてびっくり履かせてハァハァですたw


> 実はうちの月華も、もともとはソックス黒の設定だったので
> 最近AZONEで黒買ってきたんですよね(´ω`*)
> (最初買いに行ったとき紺しかなくて妥協www)

妥協wwwまあないもんしゃーないなwww


> だがあと月華にはリボンの色を原作のイラストに戻してあげるという課題がッ…(汗
> もともと赤なんですよね、設定では(苦笑
> もちろん赤がなくて白で妥協←笑

なにこの妥協のオンパレードww 赤いリボンだったら彩りよかっただろうなぁ


> いいなー、マリサちゃんに踏まれるとか(・ω・`)
> そこ代わってよ←

私は月華様に踏まれたいが(゚Д゚)
よろしい、ならばトレードだ(←よくねえよ

URL | えーち #- | 2012/08/02 13:49 | edit

Re: No title 

>Lizさん


チィッ、バレテルw


> うわぁ~あざとい・・・あざといなぁ~('A`)
> ウチの連中じゃ、まったく足もとにも及ばないよwww

えっ?(゚Д゚)   えぇっ??(゚Д゚)
お宅のマリサン、モロに見えて………おや、誰か来たようだ


> 黒い色のせいかもしれないけど絶妙にフ●モモに食い込んでるように見えるよね(*´Д`)ハァハァ

そうなんですよ!黒は白と違って肌の色とはっきりと違いが出るせいかそう見えてくる……
故に常時履かせたいけれど、やっぱり色移りが気になってねぇ。


> ウチも試しに黒いの逝ってみようかなぁ・・・・・・色移りコワイけど

色移り上等ボディを用意するとかw
後は撮影したら即脱がして、写真でハァハァするとか(ぉ

URL | えーち #- | 2012/08/02 13:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/442-3d816660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list