05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

カナタのノワールメイド姿 

こんにちは……関連部署の機械が故障し、停止期間の返上の為に盆休みが潰れることが決定され、ユメもキボーも失ったえーちです。
えぇ、今年は里のナイターも無いしコミケにも仙台ドルパにも行かないし、特に大きな予定無かったけどさ。
今まで休日出勤してきた意味ねーじゃねーかチキショウ……

せめて盆休み期間全て出勤、ということは無いと信じたい……。







出だしから仕事の愚痴で申し訳ないです('Д`)

さて、お題ですが―――この間里のショップで購入したノワールメイドセットを、我が愛しきメイドのカナタに着てもらいました。



小隠里@ノワールメイドのカナタ
ウェイトレス服をモチーフにしたメイド服、といったところでしょうかね?衣装の事は詳しく知らないけれど(´ω`;)
……以前売っていたのをスルーしたけど、結構良い出来かも。あの時買っておいてもよかったな。

暑いこの季節にメイド服としては涼しげでピッタリですね。



小隠里@ノワールメイドのカナタ
カチューシャは別のメイド服のものを流用してます。こちらの方がカワイイので!(*゚∀゚*)



小隠里@ノワールメイドのカナタ
パニエも付いてます。………ゴクリ(ぉ



小隠里@ノワールメイドのカナタ
カナタ「もう、えーち様ったら……視線がエッチです(///)」
えーち「いつもの事じゃないか。大丈夫だ、問題無い(キリッ」



可愛いメイドに癒され、少しは元気出た。
今度、カナタも里に連れて行ってやらんとな。次いつ行けるかわからんけど……。





とりあえず、盆休み潰れる代価として……月末にあるアフターの日は休み捻じ込んだる!(゚Д゚メ)







Posted on 2012/08/02 Thu. 13:45 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 4

02

コメント

No title 

な…なんか仕事の都合が踏んだり蹴ったりじゃないですかΣ(゜Д゜;ノ)ノ

「えーちさんの視線がえっち」を
「えーちさんの視線がえーち」と読み間違えました。

最近読み間違え激しいですwwwww
この間の西日本と西日といいwwwwww

取り敢えず、「カナタちゃんは何を言っとるのだろう…。」と思ってますたbb

えーちさんの視線がえーちって何ぞwwwと(笑

カナタちゃん、里に連れて行ってあげられると良いですね!!
私もいつか里デビューしたいお(・ω・`)

URL | さやか #- | 2012/08/03 21:49 | edit

Re: No title 

>さやかさん


オーダーの増加で休む暇無い、ならまだしも……作業ミスとかクレーム対処で駆り出されるのはホント勘弁ですわ(==;)



> 「えーちさんの視線がえっち」を
> 「えーちさんの視線がえーち」と読み間違えました。

つまり、私の名前が『えっち』と改名すれば万事解決というわけだな?!(違
『えっちさん』と呼んでくれていいのよ?(*゚∀゚*)

しっかし、最近のさやかん目が疲れすぎてるなw


> 私もいつか里デビューしたいお(・ω・`)

京都から遠く離れてるとやっぱり難しいよねえ。私はまだ関西寄りなとこに住んでるから何とか行けるけれど……
コツコツと旅の資金を貯めて、いつかおいで!

URL | えーち #- | 2012/08/04 13:29 | edit

おひさしぶりですw 

相変わらずのエロ分ですねこんにちは!

仙台ドルパは関西勢があまりいらっしゃらないようで寂しいよぅ。。。

それはともかく、ドールをエッチな目線で見るのは基本として(ぇ
HENTAIパワーで夏を乗り切りましょう、お互いにw

URL | ぱぷりか #ciZ.EuIc | 2012/08/05 16:27 | edit

Re: おひさしぶりですw 

>ぱぷりかさん


ぅおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉッ?!!Σ(゚Д゚)ぱっぷー!ぱっぷーじゃないか!!(←勝手に呼び名つけるな
元気にしてたかい?


> 仙台ドルパは関西勢があまりいらっしゃらないようで寂しいよぅ。。。

いやー、だって……遠いしw というか、日程が悪すぎだお。
お盆だしコミケだし……あぁ、私は工場に監き―――缶詰状態ですが(゚Д゚)


> それはともかく、ドールをエッチな目線で見るのは基本として(ぇ
> HENTAIパワーで夏を乗り切りましょう、お互いにw

ぱっぷー……君だけは、生き延びてくれ……(ぉ

URL | えーち #- | 2012/08/07 01:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/443-81c2c225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list