08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

庭園と浴衣 

さあ、今日も張り切って野外撮影ッ!! ……え?お仕事? 昨日の休日出勤分を振替代休にしてやったわ!!ww

つーか、朝の8時に仕事終えて7時間後の午後3時にまた出勤とかやってられっかッ!!ヽ(`Д´メ)ノ





そんなわけで、本日は敦賀市にある、『柴田氏庭園』へやってきました。観光名所の一つでもあるみたいで、紹介されてた写真見て一度はここで撮ってみたいと思ってました。
名所という割には、車が駐車してるところをあまり見たことないのでひょっとしたら穴場かも……と期待もしてたのでw



で、着いてみると―――今日に限って結構車入ってるし(゚Д゚)←と言っても4~5台位だけど
そーいやまだ盆休みの人も居るんだっけ/(^o^)\ナンテコッタイ
しばらく悩んだ挙句、とりあえずカメラとバッグ持って入園。すると入れ違いになる形で数人の集団が出て行く。
何やら箒とか持ってたけど、園内の清掃とか手入れしてたのかな?



小隠里@庭園と浴衣
入口。



小隠里@庭園と浴衣
案内図。柴田と言っても『柴田勝家』の事では無いらしい。残念。
最近放送中のアニメに出てくるきょぬー武将の庭園跡だったら最高だったのにな!(違っ



小隠里@庭園と浴衣
中門前の広場。



小隠里@庭園と浴衣
中門を抜け、更に奥に進むと庭園に出る。



小隠里@庭園と浴衣
紹介された写真の通り、良い庭園でした。……池の水は汚いけどw



小隠里@庭園と浴衣
池の外側もご覧の通り、景色の良い所でした。



小隠里@庭園と浴衣
古い建物なので老朽化が進んでこの有様。
補修工事をするにも金が掛かる……。



小隠里@庭園と浴衣
一通り回っている間に、園内から人の気配が消えたのですかさずバッグから解放!
今年はこれで最初で最後の可能性高い、浴衣姿をお披露目w



小隠里@庭園と浴衣
池の前の大きな石でのんびりするユキ。
だが私は周囲を警戒しながら超必死(ぇー



小隠里@庭園と浴衣
そういえば、ユキと屋外で二人きりは久々だな。



小隠里@庭園と浴衣
ユキも庭園の景色が気に入ったようで。目がキラキラ輝いてるw



小隠里@庭園と浴衣
池の橋の上で。



小隠里@庭園と浴衣
ユキ 「素敵な庭園に連れてきてくれてありがとう、えーちさん♪(*^^*)」
えーち「夏が終わる前に一緒に来れて、私も嬉しいよ!」


こんな感じで、ユキとのひと時を過ごしましたとさ。





しかし……やはりいつ人が現れるかもしれないと警戒して撮影に集中できず「コレダ!」というのが撮れなかったな。
ポーズとかほとんど変わってないし。人間、焦るとダメね(´ω`;)

後、暑いのと蚊を何とかして欲しいと思いました(←我侭だ



スポンサーサイト

Posted on 2012/08/17 Fri. 23:44 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/449-284c580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list