09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ままならぬ 

さて、今日からまた通常(?)通りにいきますよw

里で思わぬ出費したにも関わらず…またやってしまった。
これから夏に入っていくこともあり、スカート丈の長いDD用ワンピースとMDD用の衣装…。
まあ二つで送料込4000円ちょっとなんですが……ちったぁ節約できないのかね私(゚w゚;)

更に、ボークスのブログやサイト広告でチラつくWAの画像。目に付く度に『お迎えできるかなぁ』と考えている。
―――マズイ。『アフターでアルナか真里亜、どちらかでもお迎えしたらWAはスルー』と決め込んでいたのに、『真里亜しかお迎えできなかったから、WAのどちらかお迎えしてもいいんじゃなかろうか?』と超勝手な御都合理論に変化しつつある(ぇー

くそう、こうなったら残業と休出しまくってお迎え費用を(ry




さて、話は打って変わり…
まりあ「うーうー♪」ぼたん「ぷひぷひ♪」
里から帰ってきても、まりあは変わらず元気ですw
ぼたんもまりあを好いているようですな。

うみねこの魔導書(ぉ
で、これが里で買った小物。開封した時は接着剤のにほいが漂って(ry
本人は喜んでますが、色移りだけでなく匂いまで移ったらヤダな…(=ε=;)扱いには注意させようw

何やら只ならぬ雰囲気が・・・
こういうの本を持ってると、何だか魔法使い気分になってくる事ありませんか?
いつまで経っても心(精神)は子供な私は気分どころか詠唱まで始めたり(ぇー
―――って、まりあが何か怪しい言葉唱え始めてるんですがっ?!原作の扱いがアレなだけに嫌な予感が(゚Д゚;)

???「まりあ、ダメッ!」

なのはママ登場
我等がなのはママの登場。これで安心だw

母として、魔導士として
なのは「もう、簡単な魔法とはいえ無闇に唱えちゃダメって言ったでしょ?」
まりあ「うーうー……」
なのは「『うー』、じゃなくて『はい』でしょ?ちゃんと言うこときかないと、もう教えないよ?」

えーーっ、『もう教えない』ってことは、いつ魔法教えてたの?!えぇーーーっΣ(゚Д゚)
何やってんですかなのはさんw

反省のまりあ
まあ……なのはママなら大丈夫だろう。
原作では友達のみならず我が子にまで『全力全開!』と叫んで大魔法ぶっ放すくらい逞しいお方ですから(´ω`;)



あおいさんケモノーズにモテモテw
一方、こちらはこちらで大変な事に。あおいの周囲にワラワラとw

あおい「何であたしに寄ってくるんだっ(`□´;)」
さくたろうも絶好調だな……w





 それからしばらくした後―――

奇妙な構図・・・
おや、何だか珍しい組み合わせ。
しかし雰囲気が何だか……

ましろ「あ、えーちさん…」
えーち「うん。何の話しているんだい?」

フィーナ「何でもないわ」

……あ、あれ?二人とも行ってしまった。一体ナニゴト(=ε=;)



さて、明日は有給で二日間休む同僚のの穴埋めの為出勤時刻遅らされるという…。
まあその分朝をゆっくり眠れるからいいんですけどねw;
スポンサーサイト

Posted on 2010/06/10 Thu. 23:55 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/45-d1467913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list