05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

アフターがヤバイ 

こんにちは。いやこんばんは。
まだまだ暑いですが、陽が沈むのは少しずつ早くなってきてますね。


仙台ドルパアフターまで残り一週間を切りましたね。欲しいものがたくさんある方、お金と運気はしっかり整えておきましょうw



さて、かくいう私なのですが……ドルパ後の色んなブログを見て回っている内に欲しい衣装が若干増えたりしているんですけど(゚Д゚;)いや、それだけならまだいい。



問題は―――




DD星井 美希 をお迎えしたくなってきているということDAAAAAAAAAAーーーッ!!



いや、元々ニュースで見た時点で興味はあったんだけど、新型の一体型ボディーがどうとか、07ヘッドの発表&メイク済み受注でお迎えしなくてもいいやーとホッとしていたのですが………。

ドルパでお迎えした人達の美希の写真見てたら、すごく惹かれてる自分が居たんですよね(゚Д゚;)



去年までの私なら、全力で支援要請かけてまでしてお迎えに躍起になってたであろうけど―――これ以上ポンポン増やすわけにもいかない。

なので、自力でお迎えできなかった場合は潔く縁が無かったと思って(ぇ?

Web抽選やってみようかなーと思ってみたりしたり?(←オイコラ



小隠里@新たなアイドル確保の予感?
アキラ「ウン?どーしたの。……何だかアヤシイ企みを感じずにはいられないね!」


アキラにしてはイイ勘してるじゃないかw

まー、アフターの日は休み貰う……貰えそうだし参戦できそう。ただ、前日の仕事終えるのが早くても日付変わってからだからかなりキツイかも。早起きに失敗して早朝出発できずにあぼーん、という可能性も充分考えられる(゚Д゚;)

多分美希狙ってる人は少なくないだろうし、数は少ないだろうから多分自力は無理だな!ウンウン。

web抽選で今まで当選している場合、全てその日出勤してるから今回はきっと条件(?)に当てはまらないから外れるだろうし、残念ダナー\(^o^)/(←そういうなら休日出勤しろ



今回のアフターも超・散・財を防げて私の勝利! やったね!!



小隠里@新たなアイドル確保の予感?
リナ 「DDⅢとDDSとMDDⅢのボディパーツ一式買うんじゃなかったの?(=v=)」

えーち「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」




Posted on 2012/08/19 Sun. 18:34 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 8

19

コメント

No title 

イイな!と思ったら全力投球でぜひともミキをつれて帰ってください♪>店舗とwebで双子という手もあります♪
是非是非☆


(と、ひとは背中を押すことはしても引き止めることはしないものです。ハイ。)

URL | ほたる #TOtyDoH. | 2012/08/19 19:00 | edit

No title 

支援できますお?w

URL | asse #hbB6ilWk | 2012/08/19 20:56 | edit

No title 

全力で支援できるZEww

URL | ライト #- | 2012/08/19 21:22 | edit

お迎えオメ 

ひと声かけてくれれば
あの手この手つかって超絶支援しちゃうよwww

実物の美希、ニュースの写真よりカワイイよ?
一体型ボディは・・・・・・直立不動以外はオススメ出来ないかなぁ

URL | Liz #- | 2012/08/20 01:07 | edit

Re: No title 

>ほたるさん


> イイな!と思ったら全力投球でぜひともミキをつれて帰ってください♪

今までその方針で本気だしてたら気付けば20人近くお迎えしてる状態でして(゚Д゚;)


>店舗とwebで双子という手もあります♪
> 是非是非☆

ミキが二人でミキミキ☆やったねえーちP!! って、いやいやいや!(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)


> (と、ひとは背中を押すことはしても引き止めることはしないものです。ハイ。)

デスヨネーw

URL | えーち #- | 2012/08/21 00:40 | edit

Re: No title 

>先生


> 支援できますお?w

やはりそうきたかっ!!wwだが、断る!!……今のところは(←おいこら)

URL | えーち #- | 2012/08/21 00:42 | edit

Re: No title 

>ライトさん


> 全力で支援できるZEww

ここにもww衣装の支援してよwwwww

URL | えーち #- | 2012/08/21 00:43 | edit

Re: お迎えオメ 

>Lizさん


> ひと声かけてくれれば
> あの手この手つかって超絶支援しちゃうよwww

あの手この手………一体どんな手段を使ってくる気なんだ(゚Д゚;)


> 実物の美希、ニュースの写真よりカワイイよ?

やはり某のお家芸『逆マジック』かっ!ニュースでもイイなと思ってたのはナイショw


> 一体型ボディは・・・・・・直立不動以外はオススメ出来ないかなぁ

ポーズで期待できない分は、お腹なでなでして楽しむとしよう(←最悪だ

URL | えーち #- | 2012/08/21 00:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/450-efdc212e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list