09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

HTドルパ仙台アフターの結末 

早朝、何とか寝坊することなく天使の里でアフター参加してきました! …寝坊せずに済んだというか、寝苦しくて目が覚めたというか(゚Д゚)



8時ちょっと過ぎたところで里に到着。既に30人位並んでました。

そうそう。夏のアフターに参加するのは、実は今回が初めてだったんですよね。仕事(通常出勤)と重なってばかりだったので;
なので、炎天下の中並ばにゃならんのか('Д`)と思ってましたが、里は建物を囲っている壁がちょうど日差し避けになってくれて助かりましたw

9時になり、抽選開始。順番が回ってきて、いざ!(゚Д゚)燃えよ、我が闘志!!(←クジ引くだけです





結果―――『66番』



この番号では、どうにもならぬw
とりあえず指示に従い、整理番号順に並んでおく。





もし、自分の順番までDDS美希が残っていたら一緒に野生苺L胸用も買うんだ……と思ってたら15人位先で美希完売コールだったでござるw
後で聞いた話ですが、里にはDD関連は5体ずつしか無かった模様。ひょっとしたらSD関連もだったのかな?

で、自分の番が回ってきた時には春香は残ってましたが目もくれずラスト1だった『まじかるアクアドレスセット』を購入。とりあえずこれだけでも参加した意義あったな。

そのまま地下ショップへ行くと、ビキニ関連は黄色しか残ってなかったw
バージン&サムシングは残っていたけれど、買ってもあまり着せる機会ないだろうと思ってスルー我慢。
DDⅢパーツがごろごろ残ってたので、来るべき07娘の為にボディを用意しておこうとカゴに入れていく。が、内部フレームだけが無い。ホワイトはあるのにノーマルは無い。棚には空欄無いし、完売したとは思えない。とりあえず隣の棚を見てみると、DDSパーツの所に1つだけあるのを発見!
そういや共通だったね……注意深く見て正解だった。



と、まあ……私が購入したのはアクアとDDⅢパーツ一式でした。充分散財してた(゚Д゚)



この後は、里に来ていた知り合いさん達と撮影を楽しみました~。



小隠里@HTドルパ仙台アフター
今回は一枚だけペタリ。初の里訪問となったカナタでした。





―――で、15時から地下ショップでちょっとしたお祭りが。

14時までに商品を引き取らなかった場合、購入券が無効になるのですが………今回、DDさくらが1個キャンセル扱いになってるではありませんか!(゚Д゚)
私と先生と、今日京都へ旅行にやってきた黒い鳥さんの3人掛かり(?)で挑みましたが、全滅w
先生は健闘してたんですけどね;;

因みに―――3人のいずれかが勝ち残った場合、最終的に私が買い取るハメになってた事はナイショだ(゚Д゚)ナンデダヨ



寝不足ということもあり、16時に里を出て帰路に着きました。


本日お相手してくれた 先生、ぇびさん、迷い猫さん(と嫁さん)、みっちゃん、黒い鳥さん、ranmaruさん、みやさん、くるみさん 
ありがとうございました! おかげで楽しく過ごせました。

この8月中、(精神的に)孤独な日々が多かったので一緒してくれてとてもありがたみを感じました(´人`)

























――――――で、Web抽選の結果というと………



小隠里@HTドルパ仙台アフター
7月入ってからの休日出勤を頑張った私へ、天からのご褒美なのか見事に当選しました。
18時前に一度チェックした時はメール来てなくて諦めてたんだけどw

アクアドレスも抽選しようか昨夜悩んでたのですが、その末にやめておくことにしましたが正解でした。
………何だか怖いくらい、上手い具合に事が進んでる気がするんだぜ(((゚Д゚;)))



しかし、止まらんな……お迎えの連鎖。来月か再来月には年に一度の完全受注DD来るだろうし。
ツボな娘(或いはウチに居ない魅力を持った娘)が来ない事を切に願うしかない(==;)


スポンサーサイト

Posted on 2012/08/25 Sat. 23:58 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

25

コメント

No title 

惜しい( ̄ー ̄)双子にならなかったか
でも、順調に増員おめ\(^-^)/

ノーマル肌は大丈夫な気もするけど
パーツは硬いと思ったら、ヤスリで削ったほうがいいかもね(゜ーÅ)

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2012/08/26 11:34 | edit

Re: No title 

>Kizunaさん


> 惜しい( ̄ー ̄)双子にならなかったか

もし二人お迎えしてたら一方はカスタムしてもら………いやなんでもない(ぉ


> ノーマル肌は大丈夫な気もするけど
> パーツは硬いと思ったら、ヤスリで削ったほうがいいかもね(゜ーÅ)

いい加減、毎度毎度新しい商品をユーザーにテストするのやめたまえ某!(゚Д゚)

URL | えーち #- | 2012/08/27 13:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/454-c435461e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list