08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

〇の病 

ブログのテンプレ、昨日変えてみました。見やすくなったかな?それとも変わらない?(゚Д゚)



日が過ぎていくのも早くて8月も今日でおしまい。
まだまだ残暑は続きそうですが、田の稲は黄金色に色づき、アキアカネ(赤トンボ)が飛び交っている光景を見ると秋が近づいているんだなぁとしみじみ。

涼しくなっていくのは嬉しいけど、陽が沈むのが早くなるのは困る。何故なら山の上でゆっくりできる時間が減るから。
涼しくなって山登りが幾分楽になるのはありがたいけど、その分他の登山客も夏に比べて増えると困る。何故なら撮影が(ry



秋になると天気も変わりやすくなり、雨だと登れない(登りたくない)ので晴れ続きの多い夏よ。去らないで(ぉ

……すっかり考え方や山基準になってます。以前は風景の一部として気にも留めなかったのに、最近は遠くの山々をぼんやりと見つめる事が増えてる気が。
グラハム=エーカーの言葉を借りれば、『これこそまさしく、愛!』と言ったところでしょうか(ぇー



注文していたバッグが届き、更には登山用の靴もお店で購入。装備も揃い始めてますます山への気運高まる私。
しかし、本来なら繁忙期はそろそろ終わるはずなのにも関わらず、休日出勤期間が更に延長することを告げられてますます士気が下がる………あ、下がるのは仕事のやる気ですが(ぉぃ



小隠里@カイトアイス
そういやファミマのミク関連の商品、カイトのアイスしか食べてないや。
しかも品切れの店も出てきてるので、この間買い溜めしておきますたw



Posted on 2012/08/31 Fri. 13:56 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/457-eaf1917c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list