10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ぼーくすにゅーす 50 

ボークスニュース、里から帰ってきたら届いてました。



小隠里@ボークスニュース50
里での撮影風景は後日、ブログネタが無い時記事にしようと思います。





さて、お題の通りニュースの内容ですが………



小隠里@ボークスニュース50
50号記念という事で特別に別冊付き。ニュースの歴史集みたいな感じかな?



小隠里@ボークスニュース50
噂されてた通り、新スタンダード娘が三人追加。



小隠里@ボークスニュース50
04ヘッド+DDSボディ



小隠里@ボークスニュース50
06ヘッド+DDdyボディ(Ⅲ)



小隠里@ボークスニュース50
01ヘッド+MDDボディ(Ⅲ)



小隠里@ボークスニュース50
バストアップアイテム達(違)



小隠里@ボークスニュース50
DD用スタンド。………よもや、スタンドまでユーザーテストさせる気ではあるまいな?(゚Д゚)



小隠里@ボークスニュース50
服の方は、過去に発売された中でも人気の高かったものが色違いで再販かな?



小隠里@ボークスニュース50
うーん………色移りが怖(ry



小隠里@ボークスニュース50
こちらも、過去に販売されてたような記憶が……。



小隠里@ボークスニュース50
そして、次の完全受注作品がこちら。ゲームそのものは『Ⅰ』しか知らないし、『Ⅰ』の頃のシオンやモモが好きです。



小隠里@ボークスニュース50
今回のニュースに付いてくる誌上通販にまさかの05ヘッドのメイク済みが!!
右は『まじかるルビー』のキャラとしてのメイク済み06ヘッド。




う~ん………なんだろう。こう、ワクワクしてこないというのが正直な感想でした(゚Д゚;)

ゼノサーガは画像ないことにはどうとも言えないし、メイク済み05ヘッドは気にはなるけれど、07娘を予約してるからなぁ……。更にボディ調達はキツイぜよ。





今回のギャザは買うとしたら胸パーツくらいかなぁ?
何せ、ミキと07娘以外にまた新たな住人が増えることが決定したし(゚Д゚)



小隠里@ボークスニュース50
―――いや、『増える』というより『帰ってきた』というべきかw
『変態王子と笑わない猫』がアニメ化決定し、複雑な心境ではあるけれど………放送開始前に我が娘に加えることができて良かったわい。

ちゃんとしたお披露目は後日にでも(゚∀゚)



Posted on 2012/09/08 Sat. 23:57 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 4

08

コメント

最後の娘さん・・・ 

某ニュースよりビビっと来た( ̄ー ̄)
そして・・・なんか見覚えのある衣装だわww

URL | ライト #- | 2012/09/09 20:40 | edit

 

ニュースの情報が流れてても、こちらにはまだ届いていないという悲しい状況です。

06の娘は誌上通販のときの印象に近いような。
眉毛を除いてと率直な感想です。

URL | 和 #iL.3UmOo | 2012/09/09 22:24 | edit

Re: 最後の娘さん・・・ 

>ライトさん


> そして・・・なんか見覚えのある衣装だわww

デジャヴだな(゚∀゚)

URL | えーち #- | 2012/09/09 23:59 | edit

Re: タイトルなし 

>和さん


> ニュースの情報が流れてても、こちらにはまだ届いていないという悲しい状況です。

地域によっては月曜以降になってしまうようですが……やはり会員全員には土曜日に届くようにして欲しいですねぇ……。


> 06の娘は誌上通販のときの印象に近いような。
> 眉毛を除いてと率直な感想です。

眉だけでなく、まつ毛も細くなって上に跳ねて変わってますね。
個人的には去年の受注メイクの方が好みですw

URL | えーち #- | 2012/09/10 00:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/461-aa0c6ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list