05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

9/8 残暑の天使の里へ 

小隠里@残暑の天使の里
まじかるアクアの衣装、誰に着せるかハッキリ決めないまま購入したので、とりあえずファンタジー系の服を好んで着せるルルナに着てもらいましたw
発表当初はブーツ目当てだったけど、これもなかなかイイネ!



小隠里@残暑の天使の里
相変わらず1Fロビーでの撮影には苦戦させられる……。



小隠里@残暑の天使の里
本日ご一緒したアカツキさんのクド。やっぱりもうクドリャフカには見え―――いや何でもない(ぉ



小隠里@残暑の天使の里
可愛さの余り、ついつい手を出したくなる(ぇ
特に脚とか脚とか脚とか(←おまわりさんコイツです



小隠里@残暑の天使の里
こんな妹が居たらいいなぁ、と思わせてくれる可憐さがタマランチ!
衣装といいアクセといい、オーナーさんがどれだけ愛情を注いでるのかがよく分かります。



小隠里@残暑の天使の里
チッキショウ……何この可愛さアッピール(*゚Д゚*)本気で連れて帰るところだったよ!(←オチツケ



小隠里@残暑の天使の里
全く出番の無かったHENTAI代行体w コイツ……拗ねてやがる!







小隠里@残暑の天使の里
工房へ移動。
そういえば、工房に入るのって私初めてなんだよね(*゚Д゚*)
とりあえずの感想として………工房内冷房効きすぎて寒いww



小隠里@残暑の天使の里
何か考え出すルルナさん。



小隠里@残暑の天使の里
何か良いレシピでも思いついたのかね?(´ω`)



小隠里@残暑の天使の里
ルルナ「今夜はビーフハンバーグが食べたい気分かも……」


ちょww



小隠里@残暑の天使の里
アカツキさんがポーズ変えさせて欲しいとお願いされたので自由にさせていたら、何やら周りが豪華になってたw



小隠里@残暑の天使の里
座らせ方一つにしても、こだわりがありますな………こういうセンスを見習わないとなぁ。
見て盗んでいこう(゚Д゚)ついでにクドそのものも(←やめんか







小隠里@残暑の天使の里
ロビーに戻ってきました。
ここで、メイクしてもらったヘッドをクドのボディにつけてみようという案が出たのでやってみた結果―――私もアカツキさんも揃って絶賛w



小隠里@残暑の天使の里
ホント、良い仕事してくれますわ………萌えの匠、『萌匠』と呼ぼう(゚∀゚)



小隠里@残暑の天使の里
『変態犬と笑わない猫』w


しかし、本来月子の胸はぺったんこなんだけどウチに余ってるDDSボディはM胸しかなく次に販売されるのはL胸……まだS胸販売されないことに初めて嘆いた(´Д`;)

オビツの48ボディなら身長的にも更に設定に近づけるとは思えるんですが、里には連れてこれなくなるし何よりボディの見た目がDDお迎えしてから受けつけ難いんですよねぃ……。性能・コスト面では遥かに上ですが。

ま、今使ってるボディもいつ故障するか分からないし……そうなった時に改めて検討してみようかな。



アカツキさん、今回のご同行とメイクの件、ありがとうございました~!


スポンサーサイト

Posted on 2012/09/13 Thu. 15:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

13

コメント

元ネタは分からんが・・・ 

再現率パネェのはよく分かったww
萌匠・・・流石だな( ̄ー ̄;

そしてなにげに気になったのがアイなんだけど。
一体どうやったんだ!?
ウチもオリジナルのアイが欲すぃ・・・| 壁 |д・)

URL | ライト #- | 2012/09/16 13:57 | edit

Re: 元ネタは分からんが・・・ 

>ライトさん


> そしてなにげに気になったのがアイなんだけど。
> 一体どうやったんだ!?
> ウチもオリジナルのアイが欲すぃ・・・| 壁 |д・)

アイは萌匠が自作してくれたよ(*゚∀゚*)助手のアイ同様、再現率パネェ……恐るべし!

URL | えーち #- | 2012/09/18 00:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/466-ccc9ec6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list