06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

通算20人目の…… 

こんばんは、えーちです。すっかり涼しくなってきて秋を実感しますね。



さて、お題ですがこの間の土曜日にお迎えした、新たな住人の紹介でも。



小隠里@ミキお披露目
『DDS 星井美希』です。ウィッグはあらかじめ用意しておいたものを使ってます。
デフォウィッグが活発なイメージあるので、これだとなんか大人しい感じがしてしまうかな?(゚―゚;)



小隠里@ミキお披露目
ミキ 「はじめまして、ミキなの! これからよろしくなの♪」

えーち「元気がいいな。私はえーちだ、こちらこそよろしくな」

ミキ 「あなたがミキのプロデューサーさん?」

えーち「ま、そういうわけだ。気合入れていこうぜっ」


―――ほとんど活動休止同然のアイドル達を抱え込んでるけどな!(←最悪だ



小隠里@ミキお披露目
服はナツキの制服セット着せてます。ミキは設定上JC……なのにこの身体つきか。ゴクリ(ぉ


ミキ 「最初、下着とぶかぶかのシャツだけ着せられてたの……ちょっぴり恥ずかしかったの」

えーち「私には何も聞こえないな!(゚Д゚;)」



小隠里@ミキお披露目
元々、丈が超短いのにDDSボディだとワカメちゃん状態になりかねない。
写真は撮ってないけどじっくり堪の―――いや、何でもない(*゚ー゚*)



小隠里@ミキお披露目
それにしても、自室で撮るのは今一つやる気が出ない。ちゃんと撮影できるスペースが無くて思うように撮れないというのもあるし、野外で撮ってる方がずっと楽しいし……。



小隠里@ミキお披露目
でもまあ、こういう構図の写真を気軽に撮れるという利点はありますが。



小隠里@ミキお披露目
ミキ 「ねえねえプロデューサーさん」

えーち「おいおい、そんな『プロデューサーさん』なんて堅っ苦しい。『えーち』でいいよ」

ミキ 「んーっと………それじゃあ『ハニー』で♪」

えーち「ヴぇッ(゚Д゚;)い、いや、まだお互いの新密度はそんなに高く―――」

ミキ 「それでね、ハニー。ミキのステージ衣装ってミキと一緒に送られてきたこの一着だけ??」


人の話を(`□´)KI・KE・YO!! でも、そう呼んでもらえて嬉しかったりする。
ユキぽがこれを聞いたら、私の部屋は修羅場と化すな(ぇー


えーち「ワイルドストロベリー衣装、確保できたはずだったんだけどその時はミキがウチに来るとは決定してなかったものでな………」

ミキ 「も~!ミキをプロデュースするならもっとしっかりしてほしいのっ」

えーち「『星井』なだけに『ほしい』の。ダーンテな!!ww」

ミキ 「ううぅ~……ハニーの馬鹿ーー!!><」

えーち「も、申し訳ありませんっ(´Д`;)」





―――と、まあ。また増えちゃったわけで………ついにDDだけで20到達か。07娘来たら21人目………。

22人目があるとすれば、まだやってない『ドルパ当日に神番引いて自力でお迎え』にしよう。そうしよう。
勿論、その時一目惚れツボることが大前提だけど。(←いい加減にしろ



Posted on 2012/09/24 Mon. 23:30 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 12

24

コメント

おめおめwww 

えーちさん家のミキミキは
他所よりカワイイ気がするんだけどなんでだろ・・・

ああ、そうか・・・ちゃんとJCしてるからかwww


ところで、せんせー質問です!
カメラ新調する時にお迎えがどうのこうのって言ってませんでしたか?('A`)

URL | Liz #- | 2012/09/25 01:26 | edit

 

お迎えおめでとです^^

うちも悩みましたが、「その前に仙台行けない」ということでお迎えならず。
冬はどうなる自分。

というか、その前に07の引換券どこにやったのか探さないといけません=ω=;

URL | 和 #iL.3UmOo | 2012/09/25 06:36 | edit

Re: おめおめwww 

>Lizさん


おめありー!

制服補正は馬鹿にできないぜ?w
というか、他所の美希はちゃんとJCしてないように聞こえるんだが(゚Д゚)


> ところで、せんせー質問です!
> カメラ新調する時にお迎えがどうのこうのって言ってませんでしたか?('A`)

ヴぇッ?!(゚Д゚;)あーほら、アレですよ………夏のボーナスが例年よりボーナスだったんで(ry

URL | えーち #- | 2012/09/25 13:38 | edit

Re: タイトルなし 

>和さん


ありがとうです~!

アフターは弾数少ないし仙台は気軽に行けないし(西日本側だと東京でも気軽とはいかないけど)……やっぱドルパはいつもの大都市で行なって欲しいものです(==;
冬は『魔法使いの夜』の青子という噂もありますねぇ……ゲームやったことないけど、青子の私服姿が何気にツボで衣装だけでも欲しいなと(ぉ


> というか、その前に07の引換券どこにやったのか探さないといけません=ω=;

(〆切まで)まだ慌てる時間じゃない(゚Д゚)見つけ次第すぐにSRへ届けるんだ!w

URL | えーち #- | 2012/09/25 13:44 | edit

大台突破!? 

ついに20かよ・・・まぁ、おめでとう(・∀・)
だが、そのほとんどの娘さんを自分は知らないんだがww

今度一人ずつ紹介してくれよ・・・一言コメントを添えてだな(°∀°)b
最高のブログネタになるんじゃないか?

URL | ライト #- | 2012/09/25 23:36 | edit

Re: 大台突破!? 

>ライトさん

ありがとよ...多すぎて複雑な心境だが( ゚∀ ゚;)


> だが、そのほとんどの娘さんを自分は知らないんだがww
> 今度一人ずつ紹介してくれよ・・・一言コメントを添えてだな(°∀°)b

過去記事読んできてね!ww
確かにネタになるけど、ボディ壊れて体の受け入れ先がないヘッドだけの娘もいてやりづらい感が(ry

URL | えーち #- | 2012/09/26 16:44 | edit

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! 

えーちん~~~
ミキさんの せっかくの素敵バディーが見えんやないかい~~!! (゙ `-´)/
次は剥くんだよね??  HENTAIの名にかけて~www

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

URL | ごんずー #- | 2012/09/26 19:05 | edit

 

おお~、美希ちゃんお迎えしたんですね!
おめでとうございます!!
そしてDD20人目とは大所帯です^^
私は7人でも、まんべんなく構ってやれてないのに
20人もいたら多分半年くらい記事にならない子が出るに違いありませんw

部屋でくつろいでる美希ちゃん、とってもセクシーですね。
スカートの短さがけしからんです^^ もっとやってください(ぉ
そして、もう「ハニー」と呼んでもらえてるとは!
いつのまにそんなに親密度をあげたんですか~
私の美希は当分「プロデューサーさん」かもw

URL | でぃあず #- | 2012/09/26 19:26 | edit

 

はじめましてw
美希ちゃん、お迎え、おめでとうございますw
そして、安定の20台・・・。箱だけでも、保管場所が、大変そう・・・。
めざせ30人?

おかしいな・・・ベッドに寝転がってるのに、HENTAI犬が、来ない・・・。
どこかで、拗ねてるのでしょうか?

URL | さのじ #- | 2012/09/27 08:05 | edit

Re: ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! 

>ごんずーろさん

えっ?何を言ってるのかな?^^
ミキの胸から腰にかけての美しいラインを眺めていいのは私だけ!(ぉ
そのまま指をくわえて待ち続けるがいい!フハハハハハハハハハ!!(゚∀゚)

URL | えーち #- | 2012/09/27 12:56 | edit

Re: タイトルなし 

>でぃあずさん


おめありです~!
ブログ始めて、ドール趣味の知り合いが増えたら娘も急激に増えてったっていう(((゚Д゚;)))


> 私は7人でも、まんべんなく構ってやれてないのに
> 20人もいたら多分半年くらい記事にならない子が出るに違いありませんw

半年でもちゃんとかまってあげられるだけでも全然違うですよー……私なんて1年以上そのままで衣装も(ry
でぃあずさんも順調に増えていってるし、いずれは他人事ではなくなるかも?w


>部屋でくつろいでる美希ちゃん、とってもセクシーですね。
> スカートの短さがけしからんです^^ もっとやってください(ぉ

女の子は寝転がるだけで絵になりますよね。オトコゴコロをくすぐらせるというか(*゚Д゚*)
某製(主にDD服)スカートは短いのしか頭に浮かんでこないw 


> そして、もう「ハニー」と呼んでもらえてるとは!
> いつのまにそんなに親密度をあげたんですか~
> 私の美希は当分「プロデューサーさん」かもw

同じB型同士ということで気が合い、すぐに打ち解けたといったことで(゚ω゚)
でぃあずさんが「ハニー」と呼ばれてる記事、楽しみに待ってますよw

URL | えーち #- | 2012/09/27 13:15 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


こちらでははじめまして~。向こうではフォローと読者登録ありがとです!


> そして、安定の20台・・・。箱だけでも、保管場所が、大変そう・・・。
> めざせ30人?

既にクローゼットはいっぱいいっぱいです(゚Д゚)
過去に『10人位が精一杯だお(^ω^)』とかほざいてた自分がこの有様なので、或いは……(←自重しろ


> おかしいな・・・ベッドに寝転がってるのに、HENTAI犬が、来ない・・・。
> どこかで、拗ねてるのでしょうか?

代行体は自室では大人しいですよ?w
しかし、最近里に連れて行っても大人しいんですよね……(゚Д゚)ドウシチャッタノカシラ

URL | えーち #- | 2012/09/27 13:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/470-2f0b1834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list