07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ままならぬ 

こんにちは、えーちです。9月ももうすぐで終わりですね。
近況としましてはまだまだ忙しい日々が続いており、どうやら来月いっぱいまで休日出勤要請が絶えない様子。
明日も夜勤での出勤を余儀なくされ、休日がおじゃんになりそうです。そういえば30日は大阪でアイドールが開催でしたっけ?参加できねーよコンチキショウが(^ω^#)

……来週から要請きても片っ端から断ってやろうかしら?(´゚∀゚`#)




さてさて、本日も大変良い天気。とても清々しい気分になれます。
昨日までの週間天気予報では、来週にかけてずっと晴れマークが出ており今回の休日出勤の振替で月曜に代休でも取って、人の少ない平日に野坂岳でも登ってやろうと画策してたら―――週末にかけて台風が来るでやんのwしかも進路的にこっち向かってきてるしwwおかげで来週の月曜あたり雨マークに変わってるしwwwふっざけwwww

またしても台風に邪魔されるのか私は。ささやかな楽しみすら許されないとわ………。



そして現在、この小さな隠れ里にも台風が発生中。いや、台風というか突風というか………。



小隠里@アイドルユニット結成?
アキラ「ちょっとエーチ!ボクの話聞いてるの?!」


ほら、こんな風にw

ミキをお迎えしたことをついてアキラがぷんすかぷんなのですよ。
どう説明しても、何を言っても機嫌が治まってくれません。
なので十八番奥の手を使う。


えーち「よし、今度デートに行こう!なっ」

アキラ「ほ、ホント? ……って、デートで釣ろうなんてそうはいかないからね!」


失敗したw これは困った。どうしたものか………



小隠里@アイドルユニット結成?
ミキ 「ハニー!ヤッホー♪」


ぎゃあぁw よりによってこんな時にミキミキ登場。



小隠里@アイドルユニット結成?
ミキ 「隣座るね。えーっと……アキコだっけ?」

アキラ「『アキラ』だよっ!ア キ ラ !!(`□´;)」

ミキ 「あはは、ごめんなの(^^;)ココ、たくさん居るから一度に覚えきれなくって」


そういや二人ともJCだな。胸の辺りは格差社会が(違


ミキ 「アキラもアイドルなんだよね?」

アキラ「そうだけどー?」

ミキ 「じゃあミキとは一緒にトップアイドルを目指す仲間であり、ライバルなの!」

アキラ「ちょ、何を勝手に……トップアイドルになるのはボクだからねっ!」


えーち「ふぅむ……お前達、二人でデュオとかどうよ?」



小隠里@アイドルユニット結成?
アキラ「へっ?」

ミキ 「でゅお??」

えーち「二人とも金髪だし瞳の色一緒だし、JCユニット組ませた方が印象強いかなーとか思っちゃったり」

ミキ 「それ、楽しそうなの! お揃いの衣装で、二人でステージへ!なの」

アキラ「だ、だから勝手に話を進めないでよっ(`□´;)」

ミキ 「そうと決まればハニー、早速ミキ達のユニット名を考えるの」

えーち「あ、いやちょっと待ってw 『こうしたらいいかも』って発案しただけで決定事項では……」

ミキ 「アキラ、これからよろしくなの♪」

アキラ「いや、その………エーチィ、どーするのコレ………(==;)」

えーち「世の中wどうにもままならぬww」



スポンサーサイト

Posted on 2012/09/28 Fri. 14:30 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/471-e92f4ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list