06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

忘却の誕生日 

こんばんは、えーちです。
こちらの空は昼からどんより曇り空でしたが、今のところまだ降ってきませんでした。
台風による荒れ模様は明日から、といったところでしょうか。



さて、本日はフィーナ・ファム・アーシュライト様のお誕生日。一昨年は誕生日を祝ったのですが……去年・今年は無しという状態。べ、別に忘れていたワケじゃ(ぇ?
そもそも今年はレギュラーから外れて今はそのお姿はクローゼットの中お見えになれない状態故……。

9月の誕生日と言えば、モエもなんですよね。5日前の24日だそうです(秋葉原ガールズ設定上)



小隠里@誕生祝いはー?
モエ 「去年はその日、ちょうど新作ドレスの発表会だったんだよ~」

えーち「買ったばかりの部屋着ワンピを着てたよな、確か」

モエ 「去年の今頃はまだモエの誕生日、知らなかったんだよね?」

えーち「そ、そう。そういうことだ」

モエ 「でも今年は忘れてたんだよね?(^^)」

えーち「し、仕事に追われて忙しかったし(゚∀゚;)」

モエ 「お祝い、何をプレゼントしてもらおっかなぁ~?(*^^*)」



………今夜は休日出勤対応で夜勤。今から頑張ってプレゼント代稼いできます(´Д`;)




Posted on 2012/09/29 Sat. 18:32 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

女性は記念日を忘れるとめちゃ怒りますからね~
これはモエちゃんのプレゼントも奮発しなくてはw

誕生日・・・カスタム娘の場合はヘッドを購入した日になるのかなぁ?

あ、リンクフリーとのことでしたのでリンク貼らせて頂きました~( ゚∀゚)ノ

URL | シンべえ #- | 2012/09/30 00:25 | edit

Re: タイトルなし 

>シンべえさん


ウチのモエは大人しい娘ですが、あの時は笑顔の奥にある何とも言い難いプレッシャーを感じた(゚Д゚;)
奮発するにしても何がいいかわからない……ギャザで新しい服買うまで我慢してもらおう。買えるかどうかの保証はないけど(ぉ


> 誕生日・・・カスタム娘の場合はヘッドを購入した日になるのかなぁ?

確かにいつを誕生日にするか迷いますw 私の場合は、メイク済みヘッドにウィッグ・アイ取りつけてボディもつけて正式公開できる状態になった日を誕生日にしてますね。


> あ、リンクフリーとのことでしたのでリンク貼らせて頂きました~( ゚∀゚)ノ

ありがとうございます~!光栄ですわ(*゚∀゚*)
こちらもリンク貼らせて頂きます~

URL | えーち #- | 2012/10/01 00:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/472-886698b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list