10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

10/20 DDギャザ後の撮影風景 ~壱~ 

小隠里@ギャザ2012
ミキ 「ハーイ、ミキだよ。今日は初の『天使の里』で撮影のお仕事なの!」


とまあ、広いスペースで撮りたかったミキを連れてきたわけですが、衣装選びにはホント苦労しました……。
着せようと思っていた服がキツキツで着れないと思って調べてみたらサイズが適用外だったり、別の衣装にチェンジしたら、なんかこうしっくりこなくて更にチェンジさせたり―――とにかく、DDSのL胸というのはなかなか扱いづらいものですな。
他のDDSボディでも言えることですが、DDの服が着れるといっても、フィット感がなくて締まりのない感じがすることあるからねぇ。

ボークス社は、今後『DDS専用服』を作って数を増やして欲しいところ。他にもdyボディ用の服も充実してくれると尚嬉しい。
衣装作りのディーラーさん達も、DDSボディにしっくりくる衣装をもっと作って欲しいなぁ……。


そんなこんなで、最終的に『ベアトの制服セット』で落ち着きました。ソックスとブーツだけ自分好みで合わせましたがw



小隠里@ギャザ2012
やっぱりミキにはカッコカワイイ系の服が似合うよね!



小隠里@ギャザ2012
上着を着せて完成。



小隠里@ギャザ2012
ミキ 「どお?ミキ的には結構イケてると思うんだけど~」

えーち「いいね!もうミキ専用の衣装にしちゃってもいいと思うよ」

ミキ 「あはは☆ じゃあこれからも、ミキにピッタリの衣装を用意してねハニー♪」


……ウチにある衣装の大半は『可愛らしい』衣装で占めてるので、今後はミキのイメージに合う衣装を揃えていくことを考えると財布が更に薄くなるな……(゚Д゚|||)



小隠里@ギャザ2012
今回のギャザで発売の新作ブーツを奮発して買ったので早速使ってみた。



小隠里@ギャザ2012
……自分で言うのもなんだけどさ、コレすごく良くね?(*゚Д゚*)
個人的にさっきのブーツより好感触なんだけど!



小隠里@ギャザ2012
ミキミキが可愛すぎて私の理性が危ない(←オチツケ



小隠里@ギャザ2012
久々にマクロレンズに換えてパシャリと。



小隠里@ギャザ2012
久々過ぎて撮るのがすごく楽しいw
先程までより明るくくっきり撮れてる(気がする)



小隠里@ギャザ2012
カゴの中で寝そべりながらのワンシーン。



小隠里@ギャザ2012
1Fロビーにて。「お前達、やっておしまい」と言ってる女ボスみたい(ぇー





こんな感じで、ミキとの時間を過ごしました。
いつかアキラと一緒に連れてきたいなぁ。できればお揃いの衣装で(´゚∀゚`)HAHAHA……





Posted on 2012/10/21 Sun. 19:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 8

21

コメント

 

ギャザいいなぁ~
私は急用が入って参加出来なかったよ(´・ω・`)
まぁ散財せずに済んだと思えばいいか・・・

ミキミキカワエエの~
里も賑やかそうでイイですね!

URL | シンべえ #- | 2012/10/21 19:40 | edit

 

棒のサイズ表記も微妙ですからね・・・DD対応とあったのに着せたら完全に肩が落ちてSD用にしたことあったし・・・大は小を兼ねる?入ればOK的な・・・

URL | ほたる #TOtyDoH. | 2012/10/21 21:24 | edit

 

おつかれさまですw
ミキミキ、かわいいですね~wベアトの服、似合ってますw
ギャザの新作ブーツの方が、ニーソと一体感があって、細くおみ足が見えますね~w
絶対領域と光沢黒ニーソの誘惑に・・・HENTAI犬は、いずこに?!

URL | さのじ #- | 2012/10/22 18:52 | edit

 

天使の里での初撮影おつかれさまです!
ミキミキの衣装、とっても決っててカワエエですな~(*´ω`*)
ちゃんとアイドルの服してるところがまたいいです^^
黒のオーバーニーとかは色移りを心配しちゃいますがw
最後の写真とか見ると、光沢感があって素晴らしいですけどね~

私もギャザの新作ブーツの方が似合ってると思いましたね^^
靴とか服とか総スルーしちゃいましたが、こんなに似合ってるミキミキ見ると
何か買った方が良かったかなと思っちゃいます^^;

URL | でぃあず #- | 2012/10/22 19:44 | edit

Re: タイトルなし 

>シンべえさん


> 私は急用が入って参加出来なかったよ(´・ω・`)
> まぁ散財せずに済んだと思えばいいか・・・

なんと、参加できなかったのですか!それは……残念でしたね;
散財せずに済んだけど、ろこちゃん達の機嫌が(ry


> ミキミキカワエエの~
> 里も賑やかそうでイイですね!

里で何度もポーズ変えたりハンドパーツ変えたりして夢中になって撮るのは、ユキ以来かもしれません。
次はどんな風にしようか楽しみだったりと、正に期待の新人!という感じですヨw

シンべえさんも是非里へ!いつかご一緒できるといいなぁ。生ろこちゃんを拝見したくw(←ヘンな言い方するな

URL | えーち #- | 2012/10/22 23:36 | edit

Re: タイトルなし 

>ほたるさん

ですよねぇ。以前購入した〇〇レーベルの服なんかも、DDに着せると腰周りぶかぶかだったりと……
『大は小を兼ねる』……確かに着れるっちゃ着れるけど、もう少しどうにかならんものかとw

URL | えーち #- | 2012/10/22 23:39 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> ギャザの新作ブーツの方が、ニーソと一体感があって、細くおみ足が見えますね~w

同じ色といっても、黒ニーソ+黒ブーツにはとてつもない魅力を感じずにはいられないな!(*゚Д゚*)
しばらく見惚れていたことはナイショだ(ぇー


> 絶対領域と光沢黒ニーソの誘惑に・・・HENTAI犬は、いずこに?!

代行体なら……次回にご期待下さいww

URL | えーち #- | 2012/10/22 23:44 | edit

Re: タイトルなし 

>でぃあずさん


> ちゃんとアイドルの服してるところがまたいいです^^

今回は何とかソレっぽい衣装を用意できましたが、次回以降の衣装がもうないw
ドールイベントあったらディーラーさんとこで調達できればいいのだけれど(´Д`;)


> 黒のオーバーニーとかは色移りを心配しちゃいますがw
> 最後の写真とか見ると、光沢感があって素晴らしいですけどね~

このニーソは以前記事にしたヤツなんですが、(マリサを実験台にして)1ヶ月近く履かせっぱなしにしても色移りしなかったというスグレモノなんですよ!生地も厚めで肌触りよく、ひっかきにも強いし内側の処理もしっかりしてます。まあ、移らなかったのはボディの個体差もあるでしょうけどw;
家に帰った後脱がせてみたら、無事でしたb
ただ、その前に履かせてたアゾンの黒ストで色移りさせてしまった……今までこんなことなかったのにorzま新しいボディはやっぱ色移りしやすいんですかねぇ。


> 私もギャザの新作ブーツの方が似合ってると思いましたね^^
> 靴とか服とか総スルーしちゃいましたが、こんなに似合ってるミキミキ見ると
> 何か買った方が良かったかなと思っちゃいます^^;

自分の目に狂いは無かったことが証明された!w
ブーツならまだ残ってるかと!さあ今すぐ最寄のボークスSRへ!ww

URL | えーち #- | 2012/10/23 00:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/481-e237df50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list