10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

10/20 DDギャザ後の撮影風景 ~参~ 

関連記事は次の通り。 ⇒   ~ 壱 ~   ~ 弐 ~





さて、前回の予告通り今回は他のオーナー様方のお嬢さんの中でも、私がもっともトキめいた子の特集でお送りします。


一体どの子かといいますと―――




小隠里@ギャザ2012
てぃーてぃーさん家のチルノたん!!ハァハァ(ぉ

いやー、MDDチルノって明るい場所でゆっくりと眺める機会が今までになかった(ドルパ会場で見たことあったけど暗所だし)というのもありますが。強いていうなら、オーナーさんのコーディネイトが大きかったと思います。
………べ、別に白タイツがどうとかそういう意味じゃ(*゚Д゚*)



小隠里@ギャザ2012
デフォ衣装着てる時より超可愛いよ! チルノ所有のオーナーさん達の前で「チルノってこんなに可愛かったっけ?」って言っちゃったよ!!(゚Д゚;)



小隠里@ギャザ2012
チルノって確か、5月の東京ドルパだったよね……私が初の3桁番号引いた時の……あれ?なんで私はお迎えしなかったんだ??(゚Д゚)ギリギリイケタハズダッタノニ



小隠里@ギャザ2012
レンズを換え、近づいてパシャリ。思わずペロペロしそうに―――いやなんでもな(ry



小隠里@ギャザ2012
マズイ!MDD熱が再燃しそう………というか、このまま連れて帰りたい(←おまわりさんコイツです



小隠里@ギャザ2012
すいません、本当にすいません。辛抱たまらなくてついやっちゃいました☆テヘペロ(←最低だ
というか、代行体久々に本領発揮だ(゚Д゚)クァッ!!



小隠里@ギャザ2012
チルノたんのお友達にしばかれましたw でもコレはコレでアリだ!(*゚∀゚*)



小隠里@ギャザ2012
まあ、チルノをプッシュしまくりなワケですが……この子達も可愛かったですよ?マジでぇ!!
まとめてお持ち帰りするべきだったか?(←ポリスメンはよ



小隠里@ギャザ2012
だが、冷静に考えると………MDD衣装の購入は去年から停止してるのでMDD娘をレギュラー化させるとまた新たに揃えていく必要が出ると考えると―――「(私の)財布が持たん時が来ているのだ!」と状況に。しかも発売延期となっていた、今回のギャザから販売開始のMDDⅢボディも当然欲しくなるだろうし。悪循環ww



小隠里@ギャザ2012
まあ、他所様のちびっ娘達を眺めて堪能することで我慢するのが一番健全―――じゃなくて、建設的かなw



小隠里@ギャザ2012
………しかし、本当にチルノ可愛いよチルノ(´Д`*)ハァハァ



小隠里@ギャザ2012
またもや辛抱たまらなくなったので甘えてみる(ぉ



小隠里@ギャザ2012
ようじょちびっこぜんいんしゅうごう~。
左右端に居るヘンなものは気にしないように(ぇ





後ちょっとだけ続きます。それではまた次回に。




Posted on 2012/10/23 Tue. 10:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 1    CM: 4

23

コメント

 

MDDイイですよねっ!(*゚∀゚)=3
扱いが楽なせいか、忙しい時はMDD子ばかり構いがちになっちゃうけど・・・w

えーちさんも、いっとく?( ゚∀゚)b

URL | シンべえ #- | 2012/10/23 20:14 | edit

 

おー♪代行体、HINETAI犬、おひさしぶりですw
やっぱり、居ないと静か過ぎて・・・。
MDD、いいですね~パンクファッションも、かわいさ倍増w
お持ち帰りしたくなるのも、わかりますw

最後の写真、太陽光かな?代行体の目が細く見えて・・・
穏やかに笑ってるように見えますよ~w

URL | さのじ #- | 2012/10/23 22:39 | edit

Re: タイトルなし 

>シンべえさん


気付けばウチの主流はDDSになってました(゚Д゚)
MDDはどうしても保持力の関係で……Ⅲでそれも改善されてるみたいですけどね。
つまりシンべえさんはクドばかりにかまけているとw

いきたいのは山々ですが、いい加減自重しないと……(((゚∀゚;)))

URL | えーち #- | 2012/10/24 09:41 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> おー♪代行体、HINETAI犬、おひさしぶりですw
> やっぱり、居ないと静か過ぎて・・・。

やはりHENTAIはこうでなくてはな!(*゚Д゚*)


> MDD、いいですね~パンクファッションも、かわいさ倍増w
> お持ち帰りしたくなるのも、わかりますw

そうっしょ?そう思うっしょ?(´゚∀゚`)
さすがMDD愛好家のオーナーさんだけあって、センス良すぎでした。


> 最後の写真、太陽光かな?代行体の目が細く見えて・・・
> 穏やかに笑ってるように見えますよ~w

いいえ、ソーラ・レイの光です(ぉ
なんというか……満足しきった表情ですなww

URL | えーち #- | 2012/10/24 09:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/483-71655e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10/20 DDギャザ後の】

関連記事は次の通り。 ⇒   〜 壱 〜   〜 弐 〜さて、前回の予告通り今回は他のオーナー様方

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 17:56

Trackback
list