08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

10/20 DDギャザ後の撮影風景 ~終~ 


関連記事は次の通り⇒   ~壱~     ~弐~     ~参~





DDギャザリング2012後の撮影風景も今回で最後。

陽が傾き、だんだん薄暗くなっていくロビーでのシーンです。




小隠里@ギャザ2012
本日デビューのレナたんがソファーで無防備すぐる。
そういうけしからんことしてると―――



小隠里@ギャザ2012
ほぅら、HENTAI犬がやってくるんだよぅ~(゚∀゚)ウェヒヒ



小隠里@ギャザ2012
(^ω^)ペロペロ
こうしてると、まるで変質者みたいだな!(←何を今更



小隠里@ギャザ2012
レナたんよりさらにちっちゃい子ハケーン(*゚∀゚*)ペロペロさせてくりゃれ―――






























小隠里@ギャザ2012
ぅゎょぅι゙ょっょぃ  





今回お相手してくれた、

asse先生、トシさん、てぃーてぃーぜろいちさん、黒猫さん、makoさん、まさやんさん

ありがとうございました。また一緒に遊んでくだしあ!










おまけ




小隠里@ギャザ2012
まあQBだから仕方ないかw





Posted on 2012/10/24 Wed. 23:49 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

あれ_?
レナちゃんには、ダイブしなかったのですね~
上品←?におみ足を、ぺろぺろっ♪

HENTAI犬、最高ーですw
山ばかりのぼって、HENTAI魂抜けたのかと心配しちゃいましたwww

URL | さのじ #- | 2012/10/25 07:53 | edit

 

10月20日はお相手して頂きありがとうございましたw

迷惑な勧誘とHNTAIには容赦しませんw

URL | トシ #- | 2012/10/26 22:36 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


娘にこんな格好させてるクセに、HENTAI犬の挙動を制していたオーナーさんが目の前に居て(ぉ
というか、レナたんの足ぺろぺろの図ってオーナーさんがやってたんだよねww
私だったらレナたんの脚をかいくぐって(以下自主規制


> HENTAI犬、最高ーですw
> 山ばかりのぼって、HENTAI魂抜けたのかと心配しちゃいましたwww

なんだろう……褒められたの初めてな気がするww
一時期は悟りを開いて(ぇ?)邪念は封印されてたんだけど、ようじょ軍団が可愛すぎて(*゚∀゚*)(←おまわりさんコイツです

URL | えーち #- | 2012/10/26 23:36 | edit

Re: タイトルなし 

>トシさん


いえいえ、こちらこそありがとでした。ようじょ達との楽しい時間を本当にありがとう(*゚∀゚*)


> 迷惑な勧誘とHNTAIには容赦しませんw

少しくらい優しくしてよヽ(`□´;)ノ

URL | えーち #- | 2012/10/26 23:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/484-33470e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list