05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ぼーくすにゅーす51 

こんにちは、えーちです。


既にニュースが届いた人から情報が伝わってると思いますが、冬ドルパの情報がきましたねぇ。
実は私のところにも昨日届いたのですが、出勤する直前に気付いたという……週明けに届くと思ってたのに(゚Д゚)



小隠里@ぼーくすにゅーす51
ニュースで発表される前から情報の出ていた『クリーミィーマミ』



ぼーくすにゅーす51
よもやSDで登場とわ(゚Д゚;)名前は知ってるけど内容までは知りません。



ぼーくすにゅーす51
遂に姉御(*゚∀゚*)キタ!!
悪くない、可愛い造形とは思いますが―――個人的にはもっとこう、姉御らしい不敵な笑みを表現して欲しかったかな。と、偉そうなこと言ってるけど原作プレイしたことないよ!(ぉ



小隠里@ぼーくすにゅーす51
不満点といったら、デフォ服のストッキングがなっちゃいない!(゚Д゚メ)これじゃあタイツに見えるだろうがッ!!姉御の私服姿で一番重要なポイントだぞ?!!(←オチツケ



小隠里@ぼーくすにゅーす51
制服の配色は好みだし、買えたら買ってみようかなぁ。胡坐かいてる姉御チョーカワイイんですけど(*゚Д゚*)



小隠里@ぼーくすにゅーす51
そして『シャイニングハーツ』からまさかのメルティが。まだこのシリーズ出すのかと思ったらキャラ選択が意外すぐるw ハーツといったらメインヒロインの一人が放置のまんまなんだけど(゚Д゚)



小隠里@ぼーくすにゅーす51
やだこの子(ソルベエ)かわいい……新たな代行体にしたい(←おいやめろ
アニメでこの二人(?)が出てきた話は主従愛にジーンときたなぁ。

で、完全受注のMOMOでも思ったんだけどさ……どーしてM胸で出したがる?MOMOもメルティもS胸としか思えないんだが。胸パーツを別途で買わせようという魂胆かぇ?(´゚Д゚`)



小隠里@ぼーくすにゅーす51
エルフスキーな私にはたまらんエルフ耳で出るそうだけど、エルウィンやゼクティ(シャイニングウィンド)くらいのエルフ耳だったらお迎えを真剣に考えた(ぇー



ここからは衣装関連~。

小隠里@ぼーくすにゅーす51



小隠里@ぼーくすにゅーす51



小隠里@ぼーくすにゅーす51
パレード服ですね。サッシュスカートセット(三枚目左)を07娘に着せたいなぁ。でもDDⅢM胸設定なので胸囲が寂しいことになりそう(ぉ



小隠里@ぼーくすにゅーす51
かわいいけれど、ウチの子に着せるイメージじゃないなぁ。



小隠里@ぼーくすにゅーす51
左のモデル娘がカワイイと思った(*゚Д゚*)



小隠里@ぼーくすにゅーす51
おぉう、ステージ衣装!ミキミキとアキラをお揃いで着せれるな。これでかつる!!と思った後、豹柄に絶望したッ!!!
『見えてる?見せてるの♪』じゃねーよチクショウ、チキショウww余計なことしやがってバーローwww



小隠里@ぼーくすにゅーす51
ウチのルルナと月子が揃って着ているの想像したら私のキングダムがおっき(以下自主規制



小隠里@ぼーくすにゅーす51
ルルナにこれを着せて山登り→クマーがでたー ………とか、一瞬たりとも考えてないよ?!



小隠里@ぼーくすにゅーす51
新しく出るデカハンド。とりあえずノーマル手以外買ってみようかな?

できれば、従来のものと一緒に並べた画像載せてサイズ比較を分かりやすくしてほしいねぇ。





今まで、冬ドルパは衣装の買い込みがひどすぎて超・散・財!ばかりでしたが今年はきっと大丈夫だろう。

……限定抽選クジで良番さえ引かなければ、な(ボソッ
姉御のデフォ服欲しいけど、汎用性あるし他の子に着回しできるから『衣装イラネ』とかいう人居ないだろうなぁ……。




スポンサーサイト

Posted on 2012/11/03 Sat. 16:29 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 8

03

コメント

 

>……限定抽選クジで良番さえ引かなければ、な


そうですね。
良番引かなければですよね・・・

なので神番引いてください!神番!
期待しています!

URL | ほたる #TOtyDoH. | 2012/11/03 17:30 | edit

 

デフォ服コート以外なら手放せるけど(*'-')

メインで欲しいのはウィッグとコートだったり( ̄ー ̄)
ヘッドも写真見た感じじゃ、07ヘッドでいいんじゃね?って気もするんだよねぇ。
まー、実物見ないとなんとも言えないのが某だけどw


しかし、欲しいと思う時に限って、糞番ヽ(゜ー゜;)ノ

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2012/11/03 21:55 | edit

ありがと~ 

画像アップしてくれてありがとね~
ウチには届いてなくて昨日から悶々としてたんだよね(・з・)

しかし、う~ん・・・
今回は欲しいものがいっぱい有りそうな予感ヽ(;´Д`)ノ

デカハンドってただ大きくなっただけ?
それとも新規造形なのかなぁ~

URL | Liz #- | 2012/11/04 02:08 | edit

 

うちはまだニュースが届いてないので、画像嬉しいです♪(^▽^)

今回はその気になれば全部スルー出来る…かな(;^ω^)
青子さん可愛いけど、07申し込んじゃったからなあ…そちらのボディも用意しなきゃならないし…

アフターの頃には受注のヘッドも分かるだろうし、その時に考える事にします。

と、言ってもクジ運的に考えるだけ無駄かもしれないけどー(TДT)

あ、クマはちょっと欲しいw

URL | はねこ #lOi.uN3U | 2012/11/04 10:35 | edit

Re: タイトルなし 

>ほたるさん


> なので神番引いてください!神番!
> 期待しています!

お、おう……。(゚Д゚;)
前回参加したドルパでは300番台だったから、次はまさかの二桁とか………あるわけないかーw

URL | えーち #- | 2012/11/05 01:19 | edit

Re: タイトルなし 

>Kizunaさん


> デフォ服コート以外なら手放せるけど(*'-')
> メインで欲しいのはウィッグとコートだったり( ̄ー ̄)

すまない!コートも譲ってくりゃれww


> ヘッドも写真見た感じじゃ、07ヘッドでいいんじゃね?って気もするんだよねぇ。
> まー、実物見ないとなんとも言えないのが某だけどw

多分、いつもの如く『逆マジック』くるんじゃね?w 某のお家芸(゚Д゚)


> しかし、欲しいと思う時に限って、糞番ヽ(゜ー゜;)ノ

邪念を捨て去るのだ!そして神番引いて衣装一式私に譲渡するのだww(←何様だ

URL | えーち #- | 2012/11/05 01:24 | edit

Re: ありがと~ 

>Lizさん


> 今回は欲しいものがいっぱい有りそうな予感ヽ(;´Д`)ノ

Lizさんはあの豹柄衣装買いそうだwアキラたん&クドたんに二種ゲットかな?(゚∀゚)


> デカハンドってただ大きくなっただけ?
> それとも新規造形なのかなぁ~

既存のハンドと比べて、形状が若干違う気が。指の反り具合とか(ぇー?
問題は、パーツ変換がしやすいかどうか。ココ重要だと思う(゚Д゚)デカくなるなら、差込口の穴も大きいよね?ね??

URL | えーち #- | 2012/11/05 01:34 | edit

Re: タイトルなし 

>はねこさん


> うちはまだニュースが届いてないので、画像嬉しいです♪(^▽^)

やはり九州は遠いので届くのが遅いのかな?地方でなくても届くの遅いところもあるようですが……。


> 今回はその気になれば全部スルー出来る…かな(;^ω^)
> 青子さん可愛いけど、07申し込んじゃったからなあ…そちらのボディも用意しなきゃならないし…

『その気』になるのが大変なのは気のせいですか?w
私も07娘申し込んだし、ボディも用意済み。あとはクジ良番さえ引かなければ(ぉ


> アフターの頃には受注のヘッドも分かるだろうし、その時に考える事にします。
> と、言ってもクジ運的に考えるだけ無駄かもしれないけどー(TДT)

やはり現物を見ないと分からないですよね。
本当にお迎えしたくなったら、ドール仲間に支援要請をばw


> あ、クマはちょっと欲しいw

はねこさんがクマっていうと「ひめこぉぉおおおおっ」と叫びたくなる不思議(ぉ
クマ衣装はセイラさんに着せてひめこタソがその姿に歓喜するという構図を(*´Д`)ハァハァ

URL | えーち #- | 2012/11/05 01:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/487-f06bb2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list